RUN

2009年1月 4日

無駄遣いはじめ。

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とありまして・・・その件は、また特集を組みたいと思います。

さて今日は相方と銀座・有楽町界隈を散策。

R0011220

ミキモトもすっかり正月の装いでした。銀座ではAppleStoreにて、NikeのAppleSore限定Nike Flight SHJ020を購入。色は迷ったあげく、iPod関連のものは白物ばかりだったので黒を選択。

Img_0063

これで走るときに、左腕で揺れるコードで悩むこともなくなりそうです。

ちなみに装着はこんな感じ。

Img_0065
*写真は白バージョンです。

明日から試してみます。

追伸 1
家に帰ってふと考えてみると、黒ってカバンにいれたときとっさに判断できないことが多いことに気がつく。今のカバンは外も中も黒なので。一部銀部分があるのが救いでしょうか。

追伸 2
今回はミキモト以外は、あの携帯のカメラで撮影。とっさの時には役に立ちますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日

雨雨雨RUN


2008/11/27 9:01
雨が続いて走れない日々が続いていましたが、今日は雨もあがったのでご飯を食べてゴロッとしたあと家を飛び出しました。今までと違って最初の10分は快調にとばしたものの、その後はぐだぐだ。帰ってきてからは尻の下あたりが痛む始末。
と言うわけで、風呂上がりには相方にマッサージしてもらう始末。
幾分楽になりましたが、週末にはスポーツマッサージにでも行こうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日

篤姫ラン


2008/11/23 10:19pm
相方が篤姫を観ている間は息もできないくらい静かにしなきゃいけないので、どうせならと遅い時間にラン。どうも15分くらいまでは足がおぼつかない。その後は特に何もなかったが、遠くまで行きすぎて予定時間をオーバーしてしまった。足の裏はちょっと痛むなぁ。明日は雨みたいなので、とりあえずの休息にはなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日

飛び石ラン


11/22 18:35
(Flashの下のリンクで詳細がみられます)

走ってると足の痛みが少しあるけど、走り終わった後はなんともなくなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日

少しだけ


前回よりペースを下げて、長い時間走ってみました。15分過ぎあたりからだいぶ身体が楽になってきた感じ。しばらくはこのペースでやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日

再開

2月にこれに出ることになったので、ジョグをはじめました。それにしても足への負担は半端じゃないです。手始めに2キロから。

これくらいのペースで走ったらいいのかしら?>南の人

| | コメント (2) | トラックバック (0)