FOOD/CAFE

2012年6月29日

松山内子食風景。

Dsc_0403
Img_0278
Dsc_0421
Dsc_0477
Dsc_0479
Dsc_0488
Dsc_0632
Dsc_0637
Dsc_0859
Dsc_0860
Dsc_0982

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日

ときわ食堂

Img_1296_2

お昼に浅草にいたので、ザ・ノンフィクションでとりあげられてたときわ食堂へ行ってきました。番組内で取り上げられていた特ランチを頼みたかったのですが、そんなに豪勢にはできないのでBランチにしました。

Img_1293

親子丼と温かぶっかけうどん小。味は昭和の定食屋の味。680円ならまぁまぁいいのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日

千葉でブリ。

仕事で千葉の奥地の工場へ。近くに何も店はないと言われてましたが、沿道には本当になにもないところでした。お昼はコンビニで買って車内かと諦めながら駅前に行ってみると、食堂が一軒。入り口からは流行って無いオーラ満載でしたが、店に入ってみると結構賑わっていてメニューも豊富でした。海も近いのでぶり刺定食を頼むと大きめのブリ刺が8きれ。食べごたえもあり満足なランチでした。

Img_1268_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日

とんかつ 藤

週末から相方が「アジフライ、アジフライ」と連呼するので、近くのとんかつ屋さんへ。

Img_0962

アジは肉厚、揚げたてサクサク。こういう何気ないお店が旨いから、チェーン店が少ない街なんだろうな。やっぱり江古田はいい街だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日

爆弾ハンバーグ

Img_0860_2

久しぶりにフライングガーデンの爆弾ハンバーグ。新作の極旨チーズソース。美味しいけどさすがに前みたいに週一で食べるのは無理です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日

松山へ。

定時で仕事をあがって、羽田へダッシュ。最終便にて松山へ。

Img_0704

Img_0705

ホテルに荷物を置いて夕食がてら街へ。

Img_0721

大街道はいつものよう自転車がたくさん。とりあえず、Jujuへ。

まずは枝付き干しぶどう。

Img_0708

そして、チーズフォンデュ。

Img_0709

二杯目はブラッディ・マリー。

Img_0710

デザートにマスカルポーネのカナッペを食べて終了。

Img_0711

昔と変わらずいいお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日

スタバ15周年記念プレゼント当選!

スタバからお届けもの。

1週間-19

1週間-21

1週間-20

カップ型のしおりでした。厚みがあるので実用的ではないかな。相方が欲しがってたんで飽きたらあげようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日

カフェミスト

UORJAOBDKZDUDUFFEKQM5PRKHPIT1ARZBS1CG1V3K3M0MIX1

相方と神田の山屋さんへ。めっきり寒くなったのでスタバでカフェミスト。スリーブは旧ロゴのままでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日

夏モス。 #mosburger

Img_2191_2

相方とモスバーガーへ。ナンジャポドッグやらホットドッグやら。ナンドッグは一夏に一度は食べなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日

はしっこ弁当/江古田アンデルセン

はしっこ弁当という名のわけあり商品。ロールケーキのはしっこを敷き詰めて、クリームと果物でデコレーション。このボリュームで420円。かなりお得ですが、時間によっては売り切れています。

Img_1371


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧