sillything

2013年6月 2日

リボルテックダンボー愛媛産には愛がある

最近、相方の目が厳しくておもちゃを買えない日々が続いでおります。しかしながらこれなら許してくれるだろうとポチッとな。

20130603_082624_2

胸に輝く「愛媛産には愛がある」の文字。しばらく我が家のの守り神になっていただきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日

井のいち 2013

Dsc_5136

相方に誘われて石神井の井の市に行ってきました。
特に何も買わなかったのですが空間は面白い感じでした。
とりあえず何枚か写真を。
Dsc_5097
会場は石神井の氷川神社。境内は緑が鬱蒼としておりましたが、広い境内のあちこちにブースがあり面白かったです。
Dsc_5107
Dsc_5120
神楽殿ではコンサート。
Dsc_5111
奥には屋外図書館がありました。
Dsc_5122_2
Dsc_5125_2
少し政治臭もしましたが、なかなかおもしろい催しでした。来年も是非、というか定期的に行われると楽しいかも。
井の市2013(音が出ます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日

(PRODUCT) REDステッカーキャンペーンその2

昨日の頼んだステッカーですが、発送はかなり時間がかかるもよう。

20130511_112935
というわけで、気長に待つことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日

(PRODUCT) REDステッカーキャンペーン

20130511_110511_3

GoogleReaderみてたらPRODUCT(RED)がステッカーを配布しているとのことで、応募してみました。

 

 

(PRODUCT) REDのFacebookページにいいねをするために、Facebookアカウントが必要となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日

UP by Jawbone を使って。

UPを使い始めてから、変わったこと | トリニティ株式会社

http://trinity.jp/blog/2013/05/up_1.html

販売元の星川さんもおっしゃるとおり、UPは考え方を変えてくれました。ただ、自分に起こった変化は運動より睡眠データについてでした。深い浅いについては参考程度にしか見ていませんが、睡眠途中での起床は驚くほど正確に記録されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日

金子哲雄さん、通夜参列者に手紙

備忘録。

 このたびは、お忙しい中、私、金子哲雄の葬儀にご列席たまわり、ありがとうございました。今回、41歳で人生における早期リタイア制度を利用させていただいたことに対し、感謝申し上げると同時に、現在、お仕事などにて、お世話になっている関係者のみなさまに、ご迷惑おかけしましたこと、心よりおわび申し上げます。申し訳ございません。

 もちろん、早期リタイアしたからといって、ゆっくりと休むつもりは毛頭ございません!第二の現場では、全国どこでも、すぐに行くことができる「魔法のドア」があるとうかがっております。そこで、札幌、東京、名古屋、大阪、松山、福岡など、お世話になったみなさまがいらっしゃる地域におじゃまし、心あたたまるハッピーな話題、おトクなネタを探して、歩き回り、情報発信を継続したい所存です。

 今回、ご縁がありまして東京タワーの足元、心光院さまが次の拠点となりました。「何か、面白いネタがないかな?」と思われましたら、チャンネルや周波数を東京タワー方面に合わせ、金子の姿を思い出していただけましたら幸いです。

 このたび、葬儀を執り行うにあたりまして葬儀社のセレモニーみやざき 宮崎美津子さまには生前より真摯(しんし)に相談にのって頂きました。また、自分の歩んできた道とゆかりのある港区東麻布を終(つい)の住処とすることをお許しいただきました、浄土宗 心光院 御住職 戸松 義晴先生には公私にわたり、死生観などのアドバイスをちょうだいしました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

 最後になりますが、本日、ご列席下さいました、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。41年間、お世話になり、ありがとうございました。

 急ぎ、書面にて御礼まで。

 平成24年10月1日

流通ジャーナリスト 金子哲雄

引用元 

金子哲雄さん、通夜参列者に手紙

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121004-1027694.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日

SONY (B) NETHERLANDS

ETCの精算しようとしたら見知らぬ請求が。

20120903_190259

なんだよSONY (B) NETHERLANDSって。オランダでなんか買ったっけ?っていうか不正利用?とひとしきり心のなかで騒いだり、メール確認したりしましたが思い当たるフシがない。こうなったらGoogle先生に聞くしかないとググったらなんてことないPlayStationNetworkからの請求のようです。とりあえずホッとしましたが、なぜオランダのSONYからの請求なのでしょうか。疑問が深まるばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日

at_STARBUCKS _Wi2

Img_1941

スタバでネットが無料で使えるようになってめちゃくちゃ助かってます。というわけで食後のコーヒー@スタバ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日

泳ゲル

Img_1917_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月30日

ANA / Boeing 787 Dreamliner

120817_22_57_02_2

離陸前のサービス。乗った瞬間からワクワクさせてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧