Baseball

2013年4月28日

Leo

Dsc_4557

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日

24

Dsc_1035
Dsc_1169
Dsc_1018
Dsc_1041
Dsc_1325

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日

iPad+IIJmioで野球観戦。

先日の野球観戦にIIJmioのSIMを入れたL-09Cと新しいiPadを持って行きました。

Img_1258

いままでは、iPhoneにBluetoothキーボードをつけてtweetしてましたが、机のない席ではキーボードは使いづらく結局iPhoneから直接打つことが多くなってました。iPadの文字入力は普段のキーボードに近く、腿の上に置いて楽に文字入力ができます。またIIJmio自体の速度もそこそこ出ているので、Web検索や選手名鑑もサクサク見ることができます。去年はグランドから遠い机があるL'sシートでのんびり観戦してましたが、今年はiPadを持ってグランド近くで観戦しようと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日

オープン戦 L-S 3-4

Photo

嶋と浅村の二塁打くらいしか見所がありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日

オープン戦 G-L 0-0

Img_1157_2

ビジター応援席の最前列にて観戦。試合はたんたんと進みスコアレスドロー。チャンステーマ4が歌えたからそれなりに満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日

LIONS STORE @ SEIBU IKEBUKURO

Img_0987_2

土曜日にオープンした西武池袋のライオンズストア。グッズ購入でLpointが付き、Lpointをチケットに交換もできるそうです。池袋駅地下の西武観光がなくなり、一時はどうなることかと思いましたが、Lpointでのチケット交換ができるなどファンには嬉しいストアがオープンとなりました。限定のTシャツ・携帯クリーナーは、まだまだ在庫があるようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日

オフの西武ドームでiPhoneケースを購入。

相方が部屋の片付けするから出かけてくれというので、久しぶりに西武ドームに行ってきました。

Img_0848

西武球場前行きに乗るだけでテンションがあがります。

Img_0850

ドームでは野球教室をしてました。

Img_0851

ライオンズショップ前では何やら工事。

とりあえず、フラッグスに行って目的のものをゲット。

Img_0852

オンラインでは売り切れてて買えなかったiPhoneケース。迷ったので二種類とも買いました。高いですが、まぁ仕方ないか。

Img_0853

サイドはそれぞれ黒と白。青色の印刷が雑ですが、満足度はかなり高いです。

こちらは、また別のです。デザインが微妙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日

LvsE◯6-1 #seibulions

うしくんとちょっと寄り道してから西武ドームへ行きました。席はいつものL'sシート。値上げしたからか、今年は空いてることが多い。

Img_1423

先発は菊池雄星。

Img_1425

8回までサクサクでしたが、9回に山崎に一発くらって初完封はおあずけ...

Img_1436

少しずつ調子は上向き。

今季観戦試合7勝8敗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日

LvsM ◯4-2 #seibulions

Img_1271

マリーンズの応援に圧倒されますが、今日はお客さん結構はいってた。三塁側はほぼ満席だったんじゃないだろうか。

試合は中島の逆転ツーランホームランで勝利。

Img_1284

Img_1288

Img_1315

ホームラン以外で勝てないイメージがありますが、いまはひとつひとつ勝っていくことが大事。それにしてもクラシック強いな。もうあのユニで最後まで戦えばいいのに。

今季観戦試合6勝8敗


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日

LvsBs ◯7-4 ライオンズ・クラシック2011 #seibulions

Img_0950

ライオンズ・クラシック2011初戦。2008年の西鉄、2009年の西武黄金期、2010年の太平洋クラブに続き今年はライオンズ誕生時のユニです。

試合前に佐藤友にストッキングを直されるおかわり。
Img_0913

Img_0920

今回のユニはストッキングが特徴的なんですよね。

試合前恒例のホセのアップ。
Img_0941

Photo

並んでみるとクラシックスタイルでストッキングを出してる選手も多かったです。

試合はホセ・中村のホームランで連敗ストップ。

Img_0998
ホセホームイン。

Img_1009
勝利の瞬間。

Img_1011

Img_1016
勝利のご挨拶。

Img_1028
ヒーローインタビューで仲の良い二人。

クラシック開幕戦は3連敗中でしたが、4年目でようやく勝てました。毎年クラシックユニは縁起の悪いユニと言われましたが、今年は勝利のDNAが注入された縁起のいいユニとなるでしょうか。

Img_1046

今季観戦試合5勝8敗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧