« The new iPad | トップページ | オープン戦 L-S 3-4 »

2012年3月17日

Xperia ray

ひょんなことから、Androidを手に入れようと思いビックカメラへ。もともとSONY好きでしたので買うならXperiaと考えてたところ、年度末決算セールでXperia rayが投げ売りされてたのでゲットしました。

Img_1212

色はゴールド。思ってたよりキビキビ動いてくれます。一番のお気に入りはこのスリープエフェクト。

アプリで同じようなこともできるみたいですが、ここまでの完成度はない模様。アップデートするとエフェクトが消えるそうなので、しばらくはこのまま楽しみたいと思います。


↑amazonはなぜかサムソン製になっている…。

|

« The new iPad | トップページ | オープン戦 L-S 3-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/44639424

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia ray:

« The new iPad | トップページ | オープン戦 L-S 3-4 »