« ツリー狩り@都内某所教会 | トップページ | XBA-1IPも買いました。 »

2011年12月13日

XBA-BT75買いました。

通勤時、どうもイヤホンの線が気になるのでJawboneICONを使っていました。

JAWBONE ICONを使って。 #jawbone

しかし、片耳では音を聞くことはできても楽しむことができないのでBluetoothのイヤホンを探し始めたのですが、まっさきに目についたのがこいつでした。

XBA-BT75

とりあえず、Amazonで探してみると発売日に付く予定でしたので注文。発売日の12月10日を過ぎても全く音沙汰なし。Amazonをみてみるとどうも在庫がなく出荷はクリスマス明けになるとのこと。速攻でAmazonをキャンセルし、在庫のあるヨドバシで注文。翌日届きました。

Img_0531

使ってみると、線のない快楽は予想以上のもの。また音もなかなかいい。唯一装着感がイマイチなのですが、これは慣れればなんとかなりそうです。いい買い物をしました。

|

« ツリー狩り@都内某所教会 | トップページ | XBA-1IPも買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/43554743

この記事へのトラックバック一覧です: XBA-BT75買いました。:

« ツリー狩り@都内某所教会 | トップページ | XBA-1IPも買いました。 »