« XBA-BT75買いました。 | トップページ | レッドアロークラシック »

2011年12月23日

XBA-1IPも買いました。

先日購入したSONYのXBA-BT75。ワイヤレスという線のない快楽もなかなかなのですが、思ったより音がいい。というわけで、ワイヤレスにならないものもこの音で聞きたいと思い、同じフルレンジ・バランスド・アーマチュアのXBA-1IPを購入しました。

Img_0611

値段にさほど差がなかったためiPhone用のリモコン付きにしました。材質がちょっと安っぽいですが、軽くて音も上々。一昔前なら15000円くらいしてもおかしくない感じです。実店舗で上位機種も聞いてみたのですが、SONYのXBA-BT75で聞き慣れてるせいか、XBA-1IPが一番しっくりきました。しばらくはイヤホンで悩まなくてすみそうです。


|

« XBA-BT75買いました。 | トップページ | レッドアロークラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/43554830

この記事へのトラックバック一覧です: XBA-1IPも買いました。:

« XBA-BT75買いました。 | トップページ | レッドアロークラシック »