« レッドアロークラシック | トップページ | 柳宗理 »

2011年12月25日

MacBookAir買っちゃった。

相方のスマフォをみる予定で池袋に。ビック、ヤマダとみながら何か割引はないかとdocomoのベストを着ている人に聞いてみたら「Xiのデータプランなら5万引きますよ」との話が。データプランは使わないから関係ないと思いつつも条件を聞くと…

・Xiデータプランは月1000円からの重量定額制。使わなければ1000円でいい。
・しかも請求書の郵送をなくせば100円引きで900円。
・2年縛りなので、2年で解約すれば実質負担は900×24+初期費用3150円=24750円。
・いまならSH-07Cを無料で差し上げます(microSD8GB付)。
・ポイントは21%。

頭のなかで暗算したら四万くらいお得になりそう。とりあえずその場を離れて冷静になってみましたが、そろそろ軽いノート欲しいし、買い替え時期だし、クリスマスだしということで購入。話してるとその他いろいろとおまけしてくれて結局六万弱でMacBookAirを手に入れました。

Img_0630

初Lionなので壁紙はライオンに。年末に今年一番のいい買い物したかも。Xi割引恐るべし。まだやってるならもう少し買おうかしら。



|

« レッドアロークラシック | トップページ | 柳宗理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/43554223

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookAir買っちゃった。:

« レッドアロークラシック | トップページ | 柳宗理 »