« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日

ツリー狩り@上野駅

明日から師走。というわけでツリー狩り開始。

Click here to add a title

上野駅コンコースに巨大なツリー。東北、上野と書いてありました。上野駅はエキュートも広いしなかなかいい駅です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日

JPN/Perfume

発売日前に到着。最近Amazonの仕事の良さに惚れ惚れする。

515r3elmkkl

収録曲はシングルの曲が多い。それだからかDVDの内容がなかなか良い。初回限定版買ってよかったと思わせる一品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日

XBA-BT75

Xbabt75

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75が欲しい。タイの洪水の影響で発売延期になったが、12月10日に発売されるそうだ。ケースで充電って所がなんかくすぐられるんだよな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日

セブンスポット

池袋西武に来てみたらセブンスポットなるサービスがはじまってた。

1321171166656.jpg

試しに会員登録してスピードテストしてみた。

1321171167736.jpg

店内の場所によるけどなかなかのスピードです。西武の中は上に行くほどSoftBankの電波が弱くなるのでこれはかなり嬉しいサービスです。相方の買い物中の暇つぶしにピッタリかも。iPadにも対応してるだろうから今度はiPad持ってきて暇つぶししよっと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日

スタバ15周年記念プレゼント当選!

スタバからお届けもの。

1週間-19

1週間-21

1週間-20

カップ型のしおりでした。厚みがあるので実用的ではないかな。相方が欲しがってたんで飽きたらあげようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »