« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月24日

プール、映画、としまえん

Click here to add a title

夏の思い出にとしまえんのプールへ。夕暮れまで涼んで、ユナイテッド・シネマとしまえんへ。

それなりに面白いというか、普通というか。ファンタジーじゃないジブリってこんなものかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日

2011夏 箱根 2日目

相方に聞くと深夜に豪雨が何度もあったそうだが、全く気が付かず熟睡して朝。

Img_1676

ガスってましたが徐々に晴れてきたので、ちょっとした山道を歩いて宿近くの滝へ。

Img_1699

Img_1702

散策して登山鉄道の駅を目指します。

Img_1717

Img_1721

Img_1724

登山鉄道で宮ノ下へ移動して富士屋ホテルなどを見学。駅に戻る途中にあったNARAYACAFEへ。

Img_1751

平日だったからかさほど混んでなく、テラス席でのんびり。

Img_1740

昼過ぎに強羅へ移動して、バスで御殿場アウトレットへ。車中で富士屋ホテルのカレーパンを食べました。値段相応のカレーパンでした。

Img_1757

御殿場のアウトレットで買い物してると、この旅ではじめて富士山の姿が拝めました。

Img_1762

のんびり買い物して東京に戻りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月22日

2011夏 箱根 1日目

夏のお疲れ様会で相方と箱根へ行って来ました。

Img_1455

あいにくの天気でしたが、さほど傘をさすこともなくのんびりと箱根を満喫しました。

Img_1462

Img_2283

Img_1518

Img_1549

Img_1553

Img_1590

Img_1596

天気が悪いので早めに宿へ。宿は老舗の旅館。趣があってなかなかよかったです。

Img_1599

Img_1627

のんびりして就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日

お台場ガンダムプロジェクト2011

昨日西武ドームへ行く前に行ったのはお台場ガンダムプロジェクト2011。

Photo_2

隣のイベントは混んでましたが、こちらは空いてました。会場全体はこんな感じ。

Img_1404

立ち上がってた時はこんな感じ。

R0012287

二年前の立ってる時は人が多すぎて観られなかった角度で様々なパーツを見ることが出来ました。

Img_1386_2
後頭部

Img_1397

Img_1412
全パーツでなく半身の展示でした。

Img_1406
残りは地面に描かれてました。

CMのこれもありました。

Img_1405

入場料は500円。一部は復興支援金に寄付されるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日

LvsE◯6-1 #seibulions

うしくんとちょっと寄り道してから西武ドームへ行きました。席はいつものL'sシート。値上げしたからか、今年は空いてることが多い。

Img_1423

先発は菊池雄星。

Img_1425

8回までサクサクでしたが、9回に山崎に一発くらって初完封はおあずけ...

Img_1436

少しずつ調子は上向き。

今季観戦試合7勝8敗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日

サカつく7

Img_2194

まだ少し夏休みが続くので、J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUSを購入。PSPになってからイマイチなところも多いけど、とりあえず最新作を楽しもうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日

BOSSスターアライアンスコレクション

Facebookで見かけたので、思い出のあるシンガポール航空を購入。

Img_2198

エアバスA380はなかったのでボーイング767。裏面にマグネットがついてるので、iMacの上にピッタリくっついています。

Img_1960


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日

夏モス。 #mosburger

Img_2191_2

相方とモスバーガーへ。ナンジャポドッグやらホットドッグやら。ナンドッグは一夏に一度は食べなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日

はしっこ弁当/江古田アンデルセン

はしっこ弁当という名のわけあり商品。ロールケーキのはしっこを敷き詰めて、クリームと果物でデコレーション。このボリュームで420円。かなりお得ですが、時間によっては売り切れています。

Img_1371


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日

ウエスト&イーストハンバーグ/ゴールドラッシュ

表参道へ行ったついでにゴールドラッシュへ。いつもはシンプルなゴールドラッシュハンバーグですが、100円引き券があったんでウエスト&イーストハンバーグにしました。

Img_1369

Img_1370

チーズも大根おろしもとっても美味しかったです。次から色々とトッピングを試してみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日

GROM

Img_1367

昨日の病院終了後に、原宿にもできたジェラートのGROMへ。さほど混んでなかったので、店先でのんびりいただきました。

Img_1366

チョコが濃厚。やっぱり美味しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日

SoupStockTokyo

3ヶ月ぶりに相方の病院のために表参道へ。採血後の診察待ちの時間はロイヤルホストへ行くことが多いのですが、今日はSoupStockTokyoへ。

Img_1358

お値段はそれなりにしますが、ハズレのない味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日

魚金池袋

大学時代の友人たちとビアガーデンへ行こうと言っていたのだが、満席だったので魚金池袋へ。

Img_2171

安くて美味しい魚をたくさん食べました。
途中、一人寝てしまいましたがメガネを外して寝るところに、彼の真面目さを感じましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日

東京駅駅舎ドーム

所用で丸の内へ。歩いていると見慣れない形のものが。

Img_1326

近づいてみました。

Img_1329

Img_1328

東京駅駅舎のドームでした。まだまだ工事中ですが、完成が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日

ナイナイ20周年記念カレーパン

昨日のめちゃイケの放送をみて早速ローソンへ。

Img_1331

Img_1334

カレーパンでした。味としてはオカムラクマダ味のほうが好みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »