« Lトレインから広告が消えた。 #seibulions | トップページ | つけ麺の石ばし »

2011年6月29日

初フクアリ 千葉vs湘南

Img_0647

前職の役員さんに誘われてフクダ電子アリーナへ行ってきました。

地下鉄とJRで蘇我駅へ。

Img_0611

東京の西から行くと遠いなぁ。

Img_0620

スタジアムはまさに欧州風。球技専用ということでかなり観やすい。各所にボランティアが配置されていて、地域でクラブを支えている。このあたりはいい加減プロ野球も参考にしたらいいのに。

Img_0652

ゴール裏のジェフサポーターの皆さん。試合開始前からしっかり声出し。

Img_0664

湘南サポーター。ゴール裏の半分くらいのエリアにて。AWAYは席数も少ないようで。ここでレッズ戦とかやったら凄いことになりそうです。

試合はジェフが2-0で勝利。サッカーとしてはあんまり面白くなかったけど、HOMEが勝って盛り上がりは最高。やっぱりサッカーは生観戦が一番。

それにしてもジェフには元グランパス組が多い。ドワイト監督も元名古屋。山口慶もまだまだ頑張っていました。

|

« Lトレインから広告が消えた。 #seibulions | トップページ | つけ麺の石ばし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/40669315

この記事へのトラックバック一覧です: 初フクアリ 千葉vs湘南:

« Lトレインから広告が消えた。 #seibulions | トップページ | つけ麺の石ばし »