« S95に駆け込み。 | トップページ | 今年のクラシックは? »

2011年6月 8日

東京→名古屋をこだまにて。

Img_0006_2

ちょっとした用事があったので、実家に帰省しました。少しでも安くということで、時間は+1時間・金額は-2,000円のぷらっとこだまにて名古屋まで。途中、のぞみやひかりに追い越される為に5分ほど駅に停車する間に色々と購入…。

出発の東京駅では柿の葉寿司。なかなか美味しい。

Img_0011_2

Img_0013_2

Img_0014_2

小田原駅では竹輪を。

Img_0016_2

三島駅では、前に買ってとっても美味しかった駅弁、港あじ鮨を。

Img_0020_2

新幹線ホームの売店にて購入しました。

Img_0021_2

パッケージ。

Img_0027_2

中身。

Img_0027_2

生のワサビをすって食べます。

そんなこんなで名古屋に到着。

Img_0027_2

いまだにPASMOは使えないので、駅前のビックカメラにて相方のSuicaにチャージ。早くPASMOだSuicaだPiTaPaだと迷わないようにしてもらいたいものだ。い〜カードも東京で使える日が来るのだろうか…。

|

« S95に駆け込み。 | トップページ | 今年のクラシックは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/40490443

この記事へのトラックバック一覧です: 東京→名古屋をこだまにて。:

« S95に駆け込み。 | トップページ | 今年のクラシックは? »