« 最近食べた物。 | トップページ | LvsE ●1-9 #seibulions »

2011年6月24日

LvsE 初大宮◯7x-4 #seibulions

交流戦あけ、リーグ戦が開幕。ライオンズは楽天四連戦からのスタートです。たまたまチケットが取れたり一緒に行く人がいたりで、今日から四連続観戦です。初戦は埼玉県営大宮公園野球場。初めての大宮参戦。前にピンバッジだけ貰いにいったことがあり、道順はわかるので大宮駅から歩いていきました。

Img_0485

ものすごくいい天気。16時半くらいに着席したのですが、西日が強くて体力を奪われていきます。

Img_0491
アップ中のホセも暑そう。

Img_0496

大宮ということでかコバトンも来てました。

Img_0509

試合の方は、先発帆足がピリっとせず0-4の展開。その後の中継ぎ陣が踏ん張って2-4で9回裏。中村三振、栗山四球(本日4つ目)で1アウト1塁。前の打席レフトフライを打った後、かなり悔しがっていたホセ。やってくれると思ってたら見事ホームランで同点。続くブラウン死球、銀仁朗犠打、代打平尾四球。この日から1番打者の浅村が見事レフトへサヨナラホームラン。

Img_0530

まさか9回に5点をとって勝つ試合を生で観られると思わんかった。先月は9回に6点取られた試合を生で観たから。

今季観戦試合3勝5敗。

|

« 最近食べた物。 | トップページ | LvsE ●1-9 #seibulions »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/40561820

この記事へのトラックバック一覧です: LvsE 初大宮◯7x-4 #seibulions:

« 最近食べた物。 | トップページ | LvsE ●1-9 #seibulions »