« LvsE ●1-9 #seibulions | トップページ | LvsE ●1-2 #seibulions »

2011年6月26日

LvsE ◯5-4 #seibulions

Img_0578

相手のミスに漬け込む。こういう試合ができると、これからも面白いことになりそう。それにしても、この日まで三試合連続で先制点を取られている。ここのところ中継ぎは頑張ってるし後ろに牧田がいるのでなんとか安心というところ。当たり前のことだけど、先発が踏ん張ることがこのあとの課題か。

Img_0569

本日は一塁側ダグアウトテラス上の丸テーブル付きの立見席で観戦。前職の同僚とアイリッシュパブでサッカー観るみたいな感じだねと話しながら、のんびりビールやらハイボールやら飲み、フィッシュアンドチップスなんかほうばってました。売店のアルコールの種類がもう少し増えたら面白いのにな。ギネスとか飲みたい。席自体はちょっとフィールドから離れるけど、なかなか眺めもいい席でした。

今気がついたけど、9回の牧田の投球内容は遊ゴロ、遊飛、遊ゴロとすべて中島が守備機会でした。そして、ヒーローインタビューは中島と牧田。特に意味はない偶然ですけど、これからはこの二人におんぶに抱っこになるのかも。

今季観戦試合4勝6敗。

|

« LvsE ●1-9 #seibulions | トップページ | LvsE ●1-2 #seibulions »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/40562583

この記事へのトラックバック一覧です: LvsE ◯5-4 #seibulions:

« LvsE ●1-9 #seibulions | トップページ | LvsE ●1-2 #seibulions »