« LvsE 初大宮◯7x-4 #seibulions | トップページ | LvsE ◯5-4 #seibulions »

2011年6月25日

LvsE ●1-9 #seibulions

試合はさておき、今回は相方と行ったのでドーム周辺をぶらぶらしました。まずはフューチャーズ戦やってた西武第二球場へ。
Img_0545

GGなんだか痩せた気が。全体的に小さくなった気がする。言うならば、留学から帰ってきた中山きんに君みたいな感じが…

Img_0544

この後の打席は三振でした。ブルペンの方にまわると、岡本篤。

Img_0546

夏場にはGG、岡本篤とも一軍にいてくれるだろうか。
その後、フラッグスへ行くとライオンズクラシック2011のユニフォームが展示してありました。

Img_0540

茶色のベルトと、通称マクドナルド柄ストッキングがポイントでしょうか。奥には歴代のユニフォームが展示してありました。

Img_0538

今回のユニも背ネームは無いみたいです。

Img_0542

座席に戻ると雷鳴と共にどしゃ降りの雨。バックネット寄り内野B指定では、西武ドーム名物の「ドームなのに傘観戦」

Img_0553

さすが自然を感じられるドーム球場でした。試合のほうは、まぁあんな感じでしょう。敵のエースに勝てなきゃエースじゃないです。


今季観戦試合3勝6敗。

|

« LvsE 初大宮◯7x-4 #seibulions | トップページ | LvsE ◯5-4 #seibulions »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/40562341

この記事へのトラックバック一覧です: LvsE ●1-9 #seibulions:

« LvsE 初大宮◯7x-4 #seibulions | トップページ | LvsE ◯5-4 #seibulions »