« というわけで。 | トップページ | 最近食べた物。 »

2011年6月22日

JAWBONE ICONを使って。 #jawbone

ここ数カ月、色々と買った中で一番良かったものは?と聞かれれば、間違いなくJAWBONE ICONと答えます。いままで試してきたBluetoothヘッドセットのなかでも、群を抜く使い心地。とくにiPhoneとの相性は最高です。また、音楽を聞くこともできるので、radikoやPodcast用にも使えます。もともと、片耳だけ聞こえるというのは音質面でかなり不安でしたが、歩行中や公共の場では片耳が空いているというのはかなり重宝するものです。銀行や役所の窓口で待ってる時、駅のホームや車内放送などを聞き逃すこともなく、最近ではさらっと聞く音楽にも使ってます。

またUSBから充電できるので、こんなことも。
Img_1496
(やられる方は、自己責任で。)

大袈裟でなく、JAWBONE ICONで人生が変わったと言えます。ここ1ヶ月は本当に人生変わりましたが。ただ悩ましい問題もでてきました。実はJawboneに新型が…。しかもICONより音楽再生に長けてるそう。悩ましい限りです。

|

« というわけで。 | トップページ | 最近食べた物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/40495378

この記事へのトラックバック一覧です: JAWBONE ICONを使って。 #jawbone:

« というわけで。 | トップページ | 最近食べた物。 »