« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日

LvsG ●1-4 #seibulions

Img_1941

今季は逆転される試合が多すぎる。石井はそんなに悪くなかったんだけどなぁ。やっぱり打てなきゃ勝てない。沢村ってそんなにいい投手だとは思えんのだが。

Img_1945

試合終了後は、グランドを歩いて帰宅。クイズには参加する気にならず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日

送別会:シズラー

送別会というか、お疲れ様会をしていただきました。場所はシズラー。いつもは職場の近くの東京ドームホテルですが、今日は新宿三井ビルのシズラーでした。

Img_1889

いつものようにサラダバーとハンバーガーを注文。

Img_1891

デザートに特別ケーキをいただきました。閉店まで色々とお話し。みんなそれぞれに思ってることが同じだったので、妙に安心(?)しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日

GvsBs 1-4

Img_1881

チケットをもらったので、来月の巨人戦の下見を兼ねて東京ドームへ。応援してるチームでないので、純粋に野球観戦を楽しみました。寺原のピッチングが良かったなぁ。ああいう粘りをライオンズの投手も持ってほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日

LvsD ◯13-4 #seibulions

Img_4205

昨日のうっぷんを晴らすような試合。今季初の一塁側ダグアウトテラスからの観戦。一塁からだとヒーローインタビューが観られないのが残念。試合途中、Lビジョンに大映りしてしまったのはいい思い出になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.5.20 西武ライオンズ 7番レフト西口 #seibulions

iPhoneで撮影したので手ぶれしまくりですみません。音声をメインでお楽しみください。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日

LvsD ●5-6 #seibulions

Img_1836

8回までは、いい試合だったんですがね…。9回に5点差をひっくり返される試合なんて滅多にないと思うしか無い。とりあえず、行き帰りL-train乗れたことくらいしかいいことなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日

LvsYB 今季初ドームナイター ◯5-2 #seibulions

今季初の西武ドームナイター。というわけで、15時過ぎには家を出て開場前にドーム前広場にて早めの食事。

300906199

試合の方は久しぶりの快勝。オープン戦から続いていた観戦試合連敗は3でストップ。ただ、中継ぎがやっぱり駄目。グラマンはもう駄目かもしれないな。

Img_4168

といわけで、勝利のご挨拶。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日

20110503西武ドーム開幕戦 埼玉西武vsロッテ スタメン発表 #seibulions

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日

LvsM 今季初ドーム ●5-10 #seibulions

Img_1709

今日良かったのはフラッグとステッカーもらえて、片岡3安打ってとこか。

110621_17_46_57


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »