« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日

LvsM 初マリン。●1-7 #seibulions

有給休暇を使って、平日デーゲームのQVCマリンフィールド(旧千葉マリンスタジアム)に行ってきました。

久しぶりにこのカバンの登場。さすがに平日午前にこのカバンは浮いてました。
Img_1607

海浜幕張から歩いて千葉マリンへ。そこかしこの歩道がボコボコ。液状化現象の凄さを目の当たりにしました。

Img_4066

今日は外野にて観戦。twitterでいただいように、空だけが見えるとってもいい球場でした。平日のお昼、観戦客も少なくのんびりとした感じで試合はすすみ敗戦。マリンで三連敗。遠征しての敗戦は、疲れがどーっと増しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日

ずっとウソだった #genpatsu

『ずっとウソだった』

この国を歩けば、原発が54基
教科書もCMも言ってたよ、安全です。

俺たちを騙して、言い訳は「想定外」
懐かしいあの空、くすぐったい黒い雨。

ずっとウソだったんだぜ
やっぱ、ばれてしまったな
ホント、ウソだったんだぜ
原子力は安全です。

ずっとウソだったんだぜ
ほうれん草食いてえな
ホント、ウソだったんだぜ
気づいてたろ、この事態。

風に舞う放射能はもう止められない

何人が被爆すれば気がついてくれるの?
この国の政府。

この街を離れて、うまい水見つけたかい?

教えてよ!
やっぱいいや…

もうどこも逃げ場はない。

ずっとクソだったんだぜ
東電も、北電も、中電も、九電も
もう夢ばかり見てないけど、

ずっと、クソだったんだぜ

それでも続ける気だ

ホント、クソだったんだぜ

何かがしたいこの気持ち

ずっと、ウソだったんだぜ

ホント、クソだったんだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日

03月31日のysmr440

  1. @guerre6 ひとっ風呂浴びてきました。また、狩りに行きましょう。おやすみです。
  2. I'm at フライングガーデン 太田飯塚店 http://4sq.com/fSd1ax
  3. 爆弾ハンバーグクィーン レフォールクリームソース@フライングガーデン ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0qcT#mogsnap
  4. サニーデイの東京聴きながら東京戻る。
  5. ハギワラシスコム潰れたの?
  6. 西武池袋。 準急は地獄だな。
  7. 西武は明日から通常ダイヤと車内放送。
  8. 桜餅@本郷三原堂 ★★☆☆☆ http://mogsnap.jp/0qw5#mogsnap

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »