« 03月14日のysmr440 | トップページ | 03月15日のysmr440 »

2011年3月15日

2011.3.11の個人的なドキュメント1

2011.3.11(気がつけば、9.11の裏日じゃないか)
 
いつものように出勤し、雑務をこなしたあと社用車のプリウスにて埼玉方面へ。午後に某所への納品があるので、一度会社に戻るために関越道を上っていました。川越ICを過ぎたあたりでラジオから悲鳴。ちょうど録音のコーナーの終わりだったため、喧嘩でもしてるのかと思いました。ただすぐに頭を守れやら火の元をなんて言ってたんで、地震があったのだなと気がついたが運転に変わったこともなく練馬ICまで行ってみた。途中、高速の渋滞表示が全て×(通行止め)。下りの入り口にはパトカー。実家に電話してみるとかなり地震が大きかったことがわかりました。ただこの時点では特に深刻に考えず、納品物の作成を本社の人間に確認するなど平然としておりました。

|

« 03月14日のysmr440 | トップページ | 03月15日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/39219745

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.3.11の個人的なドキュメント1:

« 03月14日のysmr440 | トップページ | 03月15日のysmr440 »