« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日

02月27日のysmr440

  1. @guerre6 ガンランスの破壊力なかなかのものよ。
  2. メモメモ http://bit.ly/iasMLz
  3. @OnoKikaku そんなんことないよ。今日は久しぶりの浅草寺でしたよ。
  4. 明日は朝から荷物を預かりに新宿。とりあえず5時間は寝たい。
  5. @guerre6 双剣→大剣→ガンランス→大剣・ガンランス併用ってとこ。
  6. @guerre6 試行錯誤中よ。ジンオウガ戦を何でいくかを考えとる。
  7. 新宿へ向けて出発。
  8. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) http://4sq.com/g3F03A
  9. I just unlocked the "Photogenic" badge on@foursquare! http://4sq.com/fOxeDk
  10. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 13 others http://4sq.com/hjKuvX
  11. @ushikunn が着替え中。
  12. @ushikunn 着替え中。その2。
  13. まったく観戦するところがないので一時離脱。こういう公金支出がいいのかと考えてしまう。
  14. 駅構内で着替えたりホームで着替えたり。モラルなさすぎ。
  15. 国際展示場へお荷物届けに。
  16. @ushikunn 懐かしの貧乏脱出大作戦がまたやってるよ。
  17. @ushikunn ゴールシーンみたよ。お疲れ様でした。
  18. @ushikunn 困ったときはお互い様ですから。明日は東京楽しんでください。
  19. @ushikunn 埼玉でも有数の進学校の定時だそうやね。ちなみに設計はうちの会社でした。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日

02月26日のysmr440

  1. @ushikunn お気をつけて。
  2. I'm at 飯田橋駅 (飯田橋駅, 千代田区) http://4sq.com/dWpxc9
  3. I'm at 雷門 (風雷神門) (Kaminarimon Gate) (浅草1-3-1, 台東区) w/ 10 others [pic]: http://4sq.com/igxFAb
  4. 浅草寺で人待ち中。スカイツリーがよく見える。
  5. 浅草寺とスカイツリー。 http://twitvid.com/YIECV

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日

02月25日のysmr440

  1. ウイイレ3Dだけ発送されたみたい。
  2. 3DS発送案内きた。
  3. I'm at 東長崎駅1番線 http://4sq.com/dJ22oD
  4. I'm at 東長崎駅 http://4sq.com/eNyfeU
  5. 相方と鳥貴族。
  6. 鳥貴族焼き。
  7. とり釜めし。
  8. @totalvelvet 了解です。
  9. 今年も無事にこの季節になりましたね。- 折田先生を讃える会 http://bit.ly/gup7ja

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日

02月24日のysmr440

  1. I'm at 岩槻区役所 http://4sq.com/gVBsIQ
  2. ほんとに薄っすらと虹がでてた。
  3. @KAKU_corestudio iPad2購入フラグですか?
  4. @guerre6 あぁ、しかもアルウィンでか。アウェーなら我慢してくれと言えるが、これは難しいの。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日

02月23日のysmr440

  1. I'm at 江古田駅北口 http://4sq.com/gWARFJ
  2. そうか、iPhoneの写真はすべてクラウドにすればいいんじゃん、といまさらの気づき。
  3. 今日帰ればJawboneが届く。めちゃめちゃ楽しみ。
  4. そういえば、昨晩お届け時間指定する?ってクロネコからメールきてた。悩んでコンビニ受け取りにした。小さいものなら届くの待つより、帰りによって受け取りが便利だろう。
  5. @AnySpotJupiter これですね。微妙です。
  6. @hosinity 無事届きました。まだ2時間くらいしか触ってませんが、かなりいい感じです。#jawbone

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日

02月22日のysmr440

  1. @tak8 Jawbone Icon がおすすめですよ。
  2. 部会の議事録つくってるのだが、あらためて録音したもの聞くと、主語述語めちゃくちゃで何言ってるか全くわからないってのがわかるのだ。
  3. 今シーズン初の甜茶。
  4. 悩みながらも、楽天の期限付きポイントがあったんでJawBONE ICON注文。色は即納できるレッドスモーク。明日の夜から触りまくってやる。
  5. 独り言大将がかなりうざい午後。
  6. @hosinity トリニティと記載、カーチャージャー同梱のものなので多分並行輸入品じゃないと思うのですが…。こちらです→ http://ht.ly/40TNw
  7. @hosinity 安心しました。明日手元に来るのが楽しみです。
  8. 見た目は微妙だが、いいね。こんなん全国でやればいいのに。 RT@guerre6: アルビレックスLAWSONええなぁ。http://ow.ly/i/8qOn
  9. @guerre6 こんなん他でも見た記憶があるのだが思い出せん。
  10. @hosinity 地方にいたときに、テレビ局から電話かかってきたことありましたよ。
  11. @ushikunn 地上波バージョンはあるよ。カダフィにはあまり触れられないという内容でした。ある意味黒歴史でしょうか。
  12. @ushikunn はい、東京土産で。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日

02月21日のysmr440

  1. @guerre6 まぁ、来月もどこかでのめばいいじゃろう。
  2. 久しぶりにMHP2Gやると新鮮だ。
  3. 打ち合わせ終了して自席へ。それにしてももう半日終わってしまった感がすごい。
  4. 四連休の有給休暇申請したった。
  5. PEN E-PL1半額か。パンケーキだけあとで買うとして買ってしまおうかしら。 http://amzn.to/gWIFOO
  6. @ushikunn 来週触らせてください。
  7. 土曜日にJawbone ICONいく予定が、相方のホワイトデーの前倒しのジャケットに消えてしまった。3DSくるまで心が躍らないな。
  8. @ushikunn 東京きたついでに買えばいいじゃん。展示してるのはみたよ。
  9. @ushikunn それは残念。近くで持ってる人はあまりいないのだが、なかなかいい評判は聞くので、欲しいなとは思ってるんよね。ただタブレットでネットもしっかり見られないとあんまり出番はないかと思ってしまってる。
  10. 日経は日系企業が好き。 http://j.mp/hFsMut
  11. I'm at 東京メトロ 有楽町線 飯田橋駅 (神楽坂1-13, 新宿区) http://4sq.com/gJj0Kc
  12. Nike+ GPSをつけて、0.69 kmを08:06で今走り終えました。 #nikeplus
  13. @ushikunn iPhone4なのだから、Nike+GPSなんかでデータとったら。
  14. @ushikunn いわゆる紙媒体のものはゆるやかになくなってくけど、それって本屋や取次、印刷業がなくなるだけでしょ。時代の中で消えていく業態ってのは仕方ないんじゃないかな。そういう新陳代謝の繰り返しかと。
  15. @ushikunn 音楽と同じ道をたどるんじゃないかな。ゆるやかに書店が減っていく。価格も落ちていく。都市部の本屋は残るが、地方のバッハみたいな本屋はなくなるだろうね。参入ハードルが下がれば面白い業界になると思うよ。結局今の大手は困るだろうけどね。
  16. まるごといきます。苺ですが。
  17. リビア大変だけど、去年、これを地上涙でやってたのを考えるとザキヤマ奇跡やなぁ。@ushikunn は絶対好き。 http://amzn.to/fQQ5qI

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日

02月20日のysmr440

  1. I'm at ティップネス 練馬店 (練馬1-5-16, 練馬区) http://4sq.com/hDxYNk
  2. は 2/20/2011 at 2:39 PM に 9'24"/km のペースで 6.33 km を走りました http://go.nike.com/077g7emr
  3. I'm at ティップネス 練馬店 (練馬1-5-16, 練馬区) http://4sq.com/gEpS7B
  4. @guerre6 来月ひょんなんことから名古屋に行ってマルチプレイしてくるわ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日

02月19日のysmr440

  1. I'm at タイ屋台料理チャンパー http://4sq.com/gWJeUY
  2. I'm at 伊勢丹 新宿店 メンズ館 (新宿3-14-1, 新宿区) http://4sq.com/eE83CA
  3. @ushikunn 一日限定とかなら面白いだろうけどね。 来週の打ち合わせはどうする?こっち来てからにする?
  4. 久しぶりにきたらトムヤムクンがパワーアップしてた。
  5. I'm at BARNEYS NEW YORK 新宿店 (新宿3-18-5, 新宿区) http://4sq.com/faUI3b
  6. スタバのさくらスイーツ。 http://plixi.com/p/78568139
  7. 近くで火事。遠回りして帰宅。
  8. 江古田の火事。どうやら呑み屋さんのよう。
  9. 通勤鞄に珈琲が。見事鞄が珈琲臭に。手帳にあまり被害がなくてよかった。
  10. @guerre6 リオレイア一発でやっつけたよ。
  11. @ushikunn あれはいい資源がありながらもいかせない典型例よ。まぁモノ作れば何かしら金がうごくので、そういう輩が頑張ってるんやろう。
  12. 近くで火事。遠回りして帰宅。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日

02月18日のysmr440

  1. 寝るよ。おやすみなさい。
  2. 手袋しなくていいくらい温かい。
  3. 今日は上州へ。
  4. 豚と猿が他二匹連れて鼠に会いに。
  5. I'm at 沼田IC http://4sq.com/i5PXtu

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日

02月17日のysmr440

  1. 昨日から大剣にしたらすいすいすすんでるわ。
  2. 今日は直行なんでとゆっくり家を出過ぎた。
  3. 匂いのきついハンドクリームは電車内ではバイオテロ。
  4. 思ったより早く着きそうだ。
  5. @ushikunn 中抜きがあって、それにむけての財団とか基金とかつくったら5000億残るのかなぁ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日

02月16日のysmr440

  1. 思ったより早く東京戻れた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日

02月15日のysmr440

  1. @guerre6 そこまで行ってないのです。さすがに平日はプレイ時間を確保できない・・・。
  2. 新しいボディソープが、バリのホテルのと同じような香りがして、バリに行きたくなってきた午前10時。
  3. 人事・厚生担当者が、精神的疲労で休んでる社員をAくんBくんって呼んで役員と笑い話するってどうなってんだ?
  4. 午前ぽっかり空いたのでPDF素材をそそくさと修正中。
  5. I'm at かっぱ寿司 http://4sq.com/exUR4p
  6. 懐かしい人に電話かけて、その後、懐かしい人から電話かかってきた。なんだか今日も最後にいいことあったなぁ。
  7. @ushikunn@dir_kawano 確かに東京では御三家以外は行く意味あるのかと思ってしまうよ。うちは地元の公立しか行かせないつもりだけど。子供を地元の学校に行かせるのは、最低限の地域への恩返しでしょ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日

02月14日のysmr440

  1. 始業時間前に会議があるんで、早めの出社。
  2. なんか白いもの降ってた。早めの雪?
  3. @osamumoro おはようございます。都心もパラパラきています。
  4. この時間、丸ノ内線混んでんだな。
  5. 先週一週間会社に張りつかせて営業させなくて、先週と情報が変わってないって怒鳴るって一体どういう頭の構造になってるのか。そこまでして、人を貶めて楽しいのだろうか。
  6. 上原ひとみがグラミー賞か。同年生まれだからちょっとうれしい。
  7. @hosinity 前にAppleTVの電源が入らないという症状がでたときにGeniusに持ち込んだら、下から新品を持ってきてくれましたよ。タイミングによりけりかと思います。
  8. @osamumoro 今は止んでるみたいですが、物凄く悪い空の色です・・・。
  9. DMには寺谷割があると地理部屋で聞きましたが・・・。 RT@ushikunn: DMは学割があるんだ!!って嬉々してた共通の友人が懐かしいな〜 RT@Dir_Kawano DM!DM!QT@ushikunn: DMデスねw
  10. ロナウド引退か。日韓WCからもう9年も経つのね・・・。それにしても日本語変換第一候補が路名独活って出てくるこのパソコンっていったいなんなの?
  11. 電車内なのに、窓からの冷気がたまらない。
  12. 家の前にて。相方が雪だるま作ってた☃
  13. @guerre6 今日は嫌なことばかりで、サイテーだと誤解したまま一日が終わらずにすんだよ。
  14. @guerre6 いえいえ、こちらこそ。PSP忘れないでね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日

02月13日のysmr440

  1. 腹ごしらえしてやっか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日

02月12日のysmr440

  1. @ushikunn DVD届いたよ。ありがと。
  2. 出かけるのには寒いが、蕎麦食いたくなったんで近くの蕎麦屋へ。 (@ 千長 そば店) http://4sq.com/eKslH4
  3. @guerre6 クルペッコは倒したが、ハプルボッカ倒せない。
  4. 鴨南蛮。
  5. @guerre6 試してみる。
  6. @ushikunn 東京はもう溶けたよ。仲睦まじいようで。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日

02月10日のysmr440

  1. @guerre6 ひとっ風呂浴びてきた。楽しかったし、MHP3は今度のお楽しみじゃな。
  2. うまく撮影できない理由はバッテリーって聞き飽きたな。というかなんでそんなにバッテリーきれるんかな。いつもの言い訳なんだろうな、多分。
  3. RT@ushikunn: RT@mcdmfy: 11日16:30から17:30エミフルMASAKI 【村上ショージさん】来る!ある意味久しぶりの【ビッグ。】
  4. これはひどい。なんでもありのモハメッドやな。 RT@ushikunn: なんかもう少しいい議論は出来ないものか。http://bit.ly/ibBQRa
  5. なんかTweetが更新されない。
  6. @ushikunn というか、本当に龍馬頼みなのですなぁ。
  7. @ushikunn 四国四県はそのポテンシャルに気がつかず、使いやすいものでなんとかしてるとしか思えない。役人が考えられるのはその程度なのかもしれんが。
  8. うちはフレックスでたまに9時半とかに来るのだが、この前俺はいつも早く来てるんだから9時には来いと言った人が今日はしらっと9時半に出社するとか、どういうことだ。
  9. フランスはブラジルに勝ったようね。 http://ht.ly/3TBVe
  10. @ushikunn モノカルチャーの恐怖だよね。ただ香川だけ食べ物って。
  11. 今年のヴェルディの胸スポンサーは飯田産業なのか。なんか衝撃的だ。
  12. そして、柏はヨネックス製なのか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日

02月09日のysmr440

  1. 寒いなぁ。とりあえず朝から腰が痛い。気温のせいかと思いますが・・・。窓の外が雪だ。
  2. @guerre6 PSP忘れないでよ。
  3. 朝からやることが多い。
  4. そして外は雨。
  5. @guerre6 やっぱり。
  6. 腰痛が結構ひどいかも。明日は午前休んで接骨院行こうかしら。
  7. そして今日はがんばって新宿行くのだ。
  8. これはいいアイディアだ。 RT@cykranosh:@guerre6 出先でPSPとモンハン買えばいいじゃない
  9. RT@touch_lab: 品切れ続出のショットノート、この手がありましたか。。。→キングジムの「ショットノート」で遊んでみた http://t.co/8E7Fbyw
  10. 自作SHOTNOTE、思ったよりうまくできた。
  11. I'm at 信濃神麺 烈士殉名 http://4sq.com/hp5lks
  12. @guerre6 思ったより早く行けそうだけど、どの辺りいようか。
  13. @guerre6 とりあえず、西口の三井ビルに用事があるんでそのあたりのスタバか、ヨドバシで物色してるかも。
  14. @guerre6 了解。
  15. @guerre6 いま西口のビックカメラにいるがどうしようか。
  16. @guerre6 じゃじゃじゃ、西口で。だが新宿西口ってどこで待ち合わせたらいいのだ?
  17. @guerre6 了解。ビックから移動するわ。
  18. こういいうきだけプッシュ通知が不調。
  19. @guerre6 ヨドバシ横のバーキン着いたよ。
  20. 帰宅の途へ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日

02月08日のysmr440

  1. @guerre6 西武線にも広告でてた。地理学者ってワードに過剰に反応してしまう。
  2. @manatyee サイズダウンは妥当ですが、それで再開発がうまくいくか心配です・・・
  3. 怒涛の書類つくりににて疲弊中。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日

02月07日のysmr440

  1. RT@ushikunn: RT@kochi53: みんな一緒に!!! りつい~~~~~~~~~~~ ツッ!なぅ  『小沢真っ白!』 http://bit.ly/eWb2uz
  2. @guerre6 そうだね。モンハンも色々と教えてほしいし。私はまったくすすんでませんが。ところで今週はどんな予定だい?
  3. @guerre6 今日は渡すもの一式持ってないので、明後日にしようか。一応ノー残業デーなんで。
  4. @guerre6 そうね、とりあえず明後日で。何時くらいから身体あきそうなの?
  5. @guerre6 じゃじゃじゃ、19時には身体あけとくよ。場所はどうしましょうか?そして二人でいいのかしら?
  6. @guerre6 いや、新宿ならぜんぜんいいよ。大江戸線で帰ればいいし。
  7. @guerre6 新宿三丁目でもいいし。副都心線で帰ればいいし。
  8. @guerre6 新宿でまったりできるところはわからんですわ。当日どこか居酒屋探してみる?水曜なら大丈夫かと思うけど。
  9. @guerre6 最近呑む様になったのだが、やめてると弱くなってしまって、横にウーロン茶をチェイサーでおいてジョッキ1杯かな。とりあえず、お任せしますよ。
  10. ほっともっとって・・・ : 神戸の球場、新名称は「ほっともっとフィールド神戸」 http://t.asahi.com/1alm
  11. @nukofist 公共放送だとHMF神戸っていうかもしれないですね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日

02月06日のysmr440

  1. は 2/6/2011 at 11:42 AM に 9'51"/km のペースで 0.32 km を走りました http://go.nike.com/09ot3sfu
  2. Nike+ GPSをつけて、0.31 kmを03:07で今走り終えました。 #nikeplus
  3. ライオンズ列車が…#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日

02月05日のysmr440

  1. 昨夜は2時くらいまで自宅近くの後輩の家で話して帰宅。途中、TSUTAYAで告白を借りてさっき見終わった。映画じゃないね、これ。それにしても、のんびりな土曜日だ。
  2. TBSで松田の山雅移籍裏話やってる。ビーニーがBristolだ。
  3. カタールと山雅で迷ってたんか。
  4. 大晦日に決断か。
  5. @guerre6 もしも葉書だけでよければ、うちは夫婦で二枚あるが一枚しか出さないので一式転送してもよかよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日

02月04日のysmr440

  1. @OnoKikaku ちなみに今日はSIEで江古田で飲むけど。詳細は企画開発の部内最年少一級建築士に聞いて。池袋線沿沿線住民会だけど、参加できるんじゃないかな。
  2. 準備終了。あとは駅まで人を迎えに行くのみ。
  3. 本日は現場にて建物説明会。下準備は終了。
  4. 現場事務所にて熱い議論をしてみた。ただ、こういうこと言えない人が今の組織には多すぎて…言える人は出世出来なくて…
  5. 考えてみれば前職のときも正しいことしている人が出世できないことが多々あった。時間が経てばどちらが正しいかわかるのにね。組織って愚かだな。
  6. 四国ローカルですが、観られる人は是非。今夜8時からのスマイル四国。 http://j.mp/dQyP3u
  7. 大相撲に八百長がないと思ってたからこんなに騒いでるのか?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日

02月03日のysmr440

  1. たしかに、善意のモラリストがアートカルチャーに与えている悪影響は考えなくてはならないなと思う朝。
  2. @ushikunn 安宿というか、羽田周辺および沿線にホテル開発の波がきているのはたしかよ。電鉄系やらホテル系のデベがこぞって土地を探してるからね。普通に考えれば、遠くて不便な成田より、24時間使える羽田に飛行機は集まるでしょうし。
  3. @onokikaku 餃子食べたい。
  4. 今度のSIEはお志ど里。もうお志ど里会にするか。
  5. @ponka2 そうです。あそこはまだ昭和な感じが残ってていいですよね。
  6. @ponka2 古き良きですよね。駅舎が変わって寂しいですが、街の雰囲気はまだまだ昭和な部分が多いですよ。
  7. @ushikunn 録画、録画。
  8. @ushikunn これかい? http://ht.ly/3PsfX
  9. @OnoKikaku 行く行く。
  10. @ushikunn そうよ。地域リーダー養成セミナーの写真じゃない?
  11. @ushikunn NHKオンデマンドで配信して欲しいね。特に金曜ローカル枠を。
  12. @ushikunn DVDサンキューです。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日

02月02日のysmr440

  1. @guerre6 昨日あなたの師匠と電話したら、いつかネパール行きたいねみたいな話になったんで、本格的に考え始めたのでした。以上、ご報告。
  2. @ushikunn 安いが、空港到着後の足がないのが痛い。ただ、名古屋人の母は羽田いけると興味津々でしたよ。
  3. 朝一で社畜の管理職に挨拶したら無視された。本には日頃から若いのは挨拶しないって言うのにね。
  4. @guerre6 はがきだけは早く出してね、とのこと。
  5. @ushikunn どこまで出すかにもよるが、アクセスがなきゃ安くても使い道がなさすぎる。
  6. @gracos5 まさしくです。反面教師の最たるものです。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日

02月01日のysmr440

  1. 長友インテルか。育って晩年は愛媛に帰ってきてくれたらいいな。
  2. 株優で大量に仮押さえとかする輩がいるから、ああいう対策をされるんだよな。システムの手下には成り下がりたくないですな。
  3. HACOAのケース買っていただいた方、ありがとうございます。
  4. HacoaのWooden Case for iPhone4 オススメです。 http://amzn.to/gH9xgJ
  5. アソシエイトまた支払いあるかも。
  6. 今日は日芸入試か。
  7. ザックの人使いのうまさっていう本がそろそろ出て、3ヶ月くらいするとうちの社畜も言葉だけまねするようになるのだろうなぁ。
  8. パソコンでわからないことがあると、部下に教えてと言える上司と言えない上司の差は、その人の人望にはっきりあらわれる。
  9. 結局言えない上司はダメ上司。電話を大きな声でして仕事してるぞアピールはどうでもいい。
  10. RT@tak8: !? http://s.nikkei.com/fyMSce
  11. BAPEも経営大変なのか:香港衣料品専門店、日本のカジュアルブランド「BAPE」を買収 RT@tak8: !? http://s.nikkei.com/fyMSce
  12. 帰るよ。疲れたわ。
  13. 列車で帰宅中に実家からSkype。3Gでもそれなりにビデオができてびっくりした。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日

01月31日のysmr440

  1. エジプトが気になるが、眠る。
  2. 朝から会議という名の集まり。議論もへったくれもない。
  3. 坂を登ってATMへ。駅前でゴハン。
  4. ガラケーのアプリから家賃振込みしてみたら、結構簡単にできた。これは携帯落としたらかなり危ない。
  5. 頭のいい会社とそうでない会社の差がまじまじとわかる気がする。
  6. 知るか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »