« 01月25日のysmr440 | トップページ | 01月26日のysmr440 »

2011年1月26日

温:THERMO GREEN編

肌着は専らヒートテックなんですが、今年は色々なのにも手を出してみました。まずは、united arrows green label relaxingのTHERMO GREEN。他のブログでなかなかいいというので年があけてSALEになってたのでAmazonで買ってみました。

Screencapture4

生地のアップはこんな感じ。ヒートテックより生地が厚くて、肌着というより春先なら長袖Tシャツとして普通に着れそう。暖かさもそれなりにあって重宝しとります。とりあえず、仕事でも着れるような色のとタイツも購入しておきました。元値だとちと高くてと思いますが、SALE価格ならかなりコストパフォーマンスにすぐれています。

|

« 01月25日のysmr440 | トップページ | 01月26日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/38622360

この記事へのトラックバック一覧です: 温:THERMO GREEN編:

« 01月25日のysmr440 | トップページ | 01月26日のysmr440 »