« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日

01月30日のysmr440

  1. @guerre6 事細かに対応を書いた紙が貼ってあったよ。ゲームの保証とか。前半2分。
  2. よし、勝った。
  3. よし、寝ます。
  4. 今日はなんだか眠いなかで一日が過ぎてった。
  5. なんか冷やし中華はじめましたを聞いてるうちにエジプトが凄いことになってるね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日

01月29日のysmr440

  1. タモさんの横溝似てる。#tvasahi
  2. 地元の駅ですが、あまり見所のあるところではないような・・・ RT@s_hakase: 9:53より東海テレビ『ぷれサタ』〜「冬のおでかけSP3連発」旅人照英。名鉄・高浜港駅。
  3. とりあえず昨日シャワーだけだったんで湯船につかることに。iPad持ち込んでブログのチェックなど。
  4. こけし好きのひとのブログをみて、相方の姫達磨好きがなんとなく理解できた気がした。
  5. @guerre6 うちの近くのは、ゲオ自体がなくなってたや。
  6. @raizox 苺あん美味しそうですね。今度チャレンジしてみます。
  7. @hosinity 亀レスですが、向かいのインディアンカレーもおすすめですよ。
  8. 髪切って帰宅。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日

01月28日のysmr440

  1. ちょっと遅れて出勤。
  2. @nukofist あれ、あわないとホームドア操作できないんで延々とやるんですよね。丸の内線も結構ありますよ。
  3. しょうがスープ飲んだら身体中が温かくなった。
  4. ここのところ机に向かってお仕事が多いのだが、なんとなく身体が慣れてきてスムーズに仕事してる自分に驚愕。
  5. しかも、本職の人より作業スピードが速いなんて…。新しい自分に会った感じだ。
  6. I'm at 破顔 江古田店 [pic]: http://4sq.com/h5gzQ0
  7. そろそろ http://bit.ly/eiBoUn

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日

そろそろ

帰宅後、郵便をみてみるとこんなものが。

4

相方の区民互助会的組織の募集に応募して、今年の西武ドーム開幕戦チケットをゲット。平日ナイトゲームかぁ。さてさてどうやって行こうかしら。有給使ってでも行ってやろうかの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月27日のysmr440

  1. 北進中。
  2. @guerre6 でも、誰かがあなたの番号を登録してたら向うのサーバーに情報はいってしまうのだから、どうしたいいもんかと思ってまうね。
  3. @gaku031 おかえりなさいー。写真楽しみにしてます。
  4. ドーム開幕戦のチケットゲット。だけど平日なんだよね。#seibulions
  5. 温:無印良品 http://bit.ly/f5r4zw
  6. @guerre6 とりあえず日本人のデータをとろうとはしないのだろうな。、多分。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日

温:無印良品

今冬一番よく着てたのは無印良品のぬくもりインナーでした。秋口にぎっくり腰の再発で、腰の調子がよくなかった時期がありました。腰の調子が悪いときは温めると治ることが多いのですが、まだ長袖着るほど寒いという時期ではなかったので、試しに無印でぬくもりインナーの半袖を購入しました。これが効果覿面。暖かいというよりかポカポカする感じで腰への効果は絶大でした。というわけで、長袖やタイツも追加で購入。セールになってからも追加で購入しました。

普段→無印ぬくもり
寒い日→ユナイテッドアローズTHERMO GREEN

というのが今年の冬の体制。UNIQLOは結局温かくないという結論が出てしまった。あくまで個人的な感想です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月26日のysmr440

  1. よし、勝った。
  2. まじで?RT@guerre6: RT@malts_malts: えーー?!RT@5050tokyo: 顔が引きつってたもんな。 RT katzho !!!! RT mintia12: マジすか! RT hinahina55:...
  3. 長友佑都は愛媛県人なんだよな。
  4. @seven_steals パンにはさんだ赤福サンドも是非お試しください。
  5. 久しぶり電車に乗ったら眠くて仕方ない。
  6. ご帰還です。
  7. いい曲だのう。これって冬のアルバムだっけ。#NowPlaying ロックンロール - くるり
  8. 99%!? RT@tsuda: 【Twitter社訪問記】一般的な技術者の机の例。ちなみに社内のOS環境は「99%Mac」とのこと。#sftechtrend http://instagr.am/p/BNaEE/
  9. いい歳した人がこういう座り方するのよくない。
  10. 21世紀の石原裕次郎が主演するドラマのポスターをみて、21世紀の最初の10年は20世紀からの乗り換え時期で2011年からが本当の21世紀だという誰かの言葉の信憑性が増した。
  11. @seven_steals ぜひぜひ挑戦してみてください。個人的にはダブルソフトをちょっとレンジであたためてがおすすめです。
  12. 午後は怒涛の書類作成。
  13. Apple StoreがWe'll be back soonになってる。白iPhoneがくるようだ。
  14. @tak8 黒→白へのパネル交換も正規品でできそうですよね。補償なくなりますけど。
  15. ダメ鷹のダ
  16. 温:THERMO GREEN編 http://bit.ly/i9HpEy

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日

温:THERMO GREEN編

肌着は専らヒートテックなんですが、今年は色々なのにも手を出してみました。まずは、united arrows green label relaxingのTHERMO GREEN。他のブログでなかなかいいというので年があけてSALEになってたのでAmazonで買ってみました。

Screencapture4

生地のアップはこんな感じ。ヒートテックより生地が厚くて、肌着というより春先なら長袖Tシャツとして普通に着れそう。暖かさもそれなりにあって重宝しとります。とりあえず、仕事でも着れるような色のとタイツも購入しておきました。元値だとちと高くてと思いますが、SALE価格ならかなりコストパフォーマンスにすぐれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月25日のysmr440

  1. アビスパはSVOLMEかぁ。
  2. 朝一の打ち合わせが電車遅れで遅延中。
  3. Reebokのウネウネした靴が欲しい。
  4. AmazonでHACOAのiPhoneケース買っていただいた方、ありがとうございます。
  5. とりあえず一時休戦してお昼。13時半再開ってことは少し作戦ねってくるのか。
  6. 久しぶりにどんに来てみた。 (@ ステーキのどん 加須店) [pic]: http://4sq.com/fNAVKT
  7. LISMOってシステムがあるから、iPhone導入はしんどいんかな、auは。
  8. 移動。バスってのんびりでいいわ。
  9. 東京で赤福 http://bit.ly/gUPOTI

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日

東京で赤福

年末年始は松山→愛知と帰省してたのですが、帰りの新幹線ホームにていつもの赤福が売り切れ。反対側のホームまで探しに行ったのですがどこも売り切れで買えずに帰京したのでした。それから2週間。デパートの催事場で赤福を販売しておりました。

Img_1244

夕方でしたが結構余ってて、難なしに購入。普通に食べても美味しいですが、食パンに挟んで食べる赤福サンドがおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月24日のysmr440

  1. ちょっと電車が遅れてる。
  2. 下っ端、若輩者なんて言葉を内輪で使って、部員の前でわけのわからない説教する上司を、どうして仲間として一緒にやってけるのだろうか。
  3. 朝から一日会社にいると疲れが倍増する。
  4. GoogleMapに路線図が出るようになった。意外と便利です。
  5. とりあえず、自分の業務は終了。あとはサービスですので…
  6. 夕食準備。 http://bit.ly/fLu0yp
  7. 無事に着席。とりあえず。
  8. 無印は食品も含めて壮大なOEMをやってるのだのう。
  9. 矛盾がおもろかったわ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日

夕食準備。

最近、相方の帰りが遅いので夕食を作る回数が増えてます。一日仕事して帰ってくるとさすがに疲れてるので、何かないかと思って前々から気になっていたシリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)を購入しました。とりあえず、白飯やらパスタやら作ってますがなかなか便利。これからも活躍しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月23日のysmr440

  1. 今日到着予定の品物がまだ密林から発送されていない。大丈夫なのか?
  2. さよなら内蔵、こんにちは外付。 http://bit.ly/fX7sJZ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日

さよなら内蔵、こんにちは外付。

去年の秋口くらいから自宅の母艦iMacのドライブが不調でした。吸い込まない、吸い込んだら吐き出さないの繰り返し。ついには全く無反応ということで、長らくディスクを使っていませんでした。新しいMacBookAirにはドライブはなく、これからのMacでどれくらい使うのかわかりませんが、まだまだディスクの資産は多いので購入しました。買ったのはLogitecのLDR-MA24FU2/WM。とりあえず、たまってたCDなんかを読み込んでみました。動作音は静かですし、IEEE接続ということを考えればこの商品がベストかと。ただ思ったより大きくて、設置するとPC机の上が一段とカオスとなりました。

3

片づけ片づけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月22日のysmr440

  1. すごい試合でしたなぁ。ただ伊野波はダメダメですよ、あれじゃ。
  2. @n_524 ザックが勘違いして次使ったら困ります…
  3. @n_524 岩政もどうかと…ただいないので仕方ないですよね…
  4. おでかけ。
  5. おいおい、あんたこそ言ってることとしてることが違うじゃねぇか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日

01月21日のysmr440

  1. 今日ははなまるでかけうどん。だしがちょっと薄いような…
  2. @ushikunn おめでと。久しぶりボーリングしたい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日

01月20日のysmr440

  1. ある意味本命かなこれ。
  2. しばらくATOK使ってみる。
  3. @osamumoro 慣れからか、公式のほうがしっくりきますね。
  4. Amazonでなぜだか3DSが予約できたっぽいです。
  5. エラーでまくりでほっておいたら、1時間後に完了メールって奇跡だなぁ。とりあえずソフトはゆっくり選びます。Airがさらに遠のいた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日

01月19日のysmr440

  1. いい曲だねぇ。#nowplaying 想い出がいっぱい ♪ 岡村隆史 http://bit.ly/7MI8e5 in iPod app via@twitbird
  2. サブウェイ@東京大学
  3. 地乳はひらがなのぢちちのほうがいい気が。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日

01月18日のysmr440

  1. サウジどうしたんやろか。アジアの盟主だったのが懐かしい。そして、前回のアジアカップって準決勝でサウジに負けたんだよな。一寸先はわからん世の中、日本もこうなるかもしれない。
  2. 本日は職場を通って霞ヶ関へ。
  3. 人待ち中。とりあえず店前で待とうっと。
  4. シベリア抑留って調べれば調べるほどわからないことが多いが、そこにも確かにひとりひとりの人生があったということにひとりの日本人として考えさせられるわけで。
  5. AppleTVの正面ランプがつかずに交換。やっぱり引きが強すぎるなぁ。
  6. @ushikunn 今日の愛媛新聞Webの保育園トップニュースは単純所持を禁止したらみんな犯罪者だよね。
  7. @ushikunn ある意味テロですよ。あれがキャッシュに残ってれば犯罪者ですって世の中くるんかな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日

01月17日のysmr440

  1. 久しぶりに会った大学非常勤講師の給料の低さに唖然とした。
  2. 朝から気分があがるわ。懐かしいのぉ。#NowPlaying NO - 電気グルーヴ
  3. 今日は早く帰れそうだ。
  4. 昼休み頼んだものがさきほど到着。さすがAmazonプライム。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日

01月16日のysmr440

  1. 江の年齢設定がひどすぎる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日

01月15日のysmr440

  1. まずいことがあると、これはつぶやきだからって逃げる。何年も前から成長してない。残念なひとだな。
  2. 今日は相方の病院で表参道へ。
  3. I'm at ロイヤルホスト 表参道店 http://4sq.com/gk6hYa
  4. オニオングラタンスープ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日

01月14日のysmr440

  1. @onokikaku たしかに牛弁当だったよ。久しぶりに牛丼食べたら美味しかったです
  2. @onokikaku パラドールで働いてる知り合いいるから、行くときに言ってくださいな。
  3. @ushikunn 高知行き始めたときからいたな。もとはバスケの田伏がインターハイ出てたときのマスコットだっけ?
  4. 寒いけど昨日よりはましかなの金曜日。
  5. @OnoKikaku 違うよ。パラドールはスペインの国営ホテルよ。パラドール スペインでググってみてよ。
  6. @onokikaku 行くしかないっしょ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日

01月13日のysmr440

  1. I'm at 東京大学 赤門 (本郷7-3-1, Akamon (Red Gate), 文京区) http://4sq.com/hGkblh
  2. 本日は年始まわり最終日。
  3. @Dir_Kawano 東京は風のせいか昨日の群馬より寒いです。
  4. 微熱でちょっと気持ちいい感じの昼休み~
  5. @ushikunn 他のを使う色々な余裕がないとかじゃなくて?
  6. 昼休みに聞くビートルズは気分いいなぁ。
  7. @dir_kawano 確かに風がなければ気持ちいい午後です。
  8. 就活遅らせてもなんもかわらないんじゃないのか。学業と両立できないようでは、結局社会に出ても何もできない。論理はバブル組を観てたらわかるだろ。
  9. テレビ通販でパソコン買うってどういうことなんだろうか。普通にそういう人がいることに驚いてしまう。
  10. @tatchee0910 自分、手が大きいので5本も4本指も無理っス。
  11. @dir_kawano 東京は晴れ続きですが、乾燥しっぱなしです。さっき本社の地下に行ったら湿度5%と異常な感じでしたよ。
  12. なんでも傘がないせいにしてみると、案外気持ちは楽になるのかも。
  13. さすがキスケ。宣伝がぬかりない。 http://ht.ly/3D0kV http://ht.ly/3D0l9
  14. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 9 others http://4sq.com/f9hESz
  15. 松屋で牛丼買った。割引効果か弁当容器なくなってご飯がこんなんで渡された。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日

01月12日のysmr440

  1. @ushikunn 金融といえば、うちの父は準組合員なのだが、配当の利率が半端なかったね。出資制限あるから額はたいしたことないけど、利率はすごかったよ。
  2. 本日も早い出勤です。MUJIのiPhone用手袋でのキーボード打ちにも慣れてきた。
  3. I'm at 倉賀野駅 (倉賀野町1797, 高崎市) http://4sq.com/hWqBRK

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日

01月11日のysmr440

  1. @ushikunn 採算ベースは難しいんじゃないかな。日本の宿泊施設って初期コストがかかりすぎるから。既存施設ならなんとかなるかもしれないけど、それなりの需要では厳しいと思う。
  2. 残業100時間当たり前って言う社畜思想の経営陣のもとでは誰も幸せになれない。
  3. @ushikunn 廃車になった寝台列車を使ったりとか方法はあるかもね。ラブホという独自文化をいい形に昇華すればいいものできるかもね。
  4. @ushikunn 大街道にもロンドンバスあるよねw 宿泊施設は許認可業態だから冒険はできてもある一定の枠は外せないのが難点よね。ただ、郊外でルームチャージで安いのはこれから主流になるかもね。それこそ、ラブホを改造するとか。
  5. @ushikunn 公売になったのは道後城じゃなかったっけ?伊台は一部を改装してなんかリゾートっぽくして一般用にしてたよ。楽天なんかでも検索したら出てくるよ。
  6. RT@bicyclecross: ユニクロの今年のスローガン「change or die」らしいね。変わらなければ死ぬ。
  7. @ushikunn LowCostInnってあるけどどうなんやろね。ただ安くすることがいいとは思えない昨今です。
  8. セブン激混。昼休み予定してたこと無理かも。
  9. @ushikunn このご時世だと、中途半端にやる会社は全て駆逐されてしまうだろうね、どの業界でも。
  10. 確かに RT@america_hp: だせっwwww@ellyelly: 新エンブレム・ウイニングジャビットェ… http://t.co/FniHyjJ
  11. @ushikunn 27日よね?とりあえず、一日空けてありますんで。
  12. @ushikunn いや、8割いらねぇよ。逆に都会はJA以外選択肢がないのだ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日

01月10日のysmr440

  1. @guerre6 とりあえず、おめでとう。松本にもSOPH.売ってる店あるから行けば会えることもあるかもね。
  2. 力は正義でないこと、天地は利己主義のうえに成り立ってはいないこと、泥棒はいかなるものでもよろしくないこと、生命や財産は結局のところ人間にとって最終目的にはならないこと。
  3. 無知によって生ずる不幸は知ることによって避けられる。
  4. 今日は食中毒まがいそうどうやら一日いろいろあって家にいたのだが、とってもいい休息になりました。明日からしんどそうなんで、今日はそろそろ寝ます。
  5. @ushikunn ファーストキャビンみたいのや新しいカプセルホテルもあるけどやっぱり微妙よね。消防法で天井まで間仕切りできないし。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日

01月09日のysmr440

  1. 初売り第二弾って、初売りじゃないじゃん。
  2. I'm at 西友 練馬店 Part2 (練馬1-3-10, 練馬区) http://4sq.com/guAp4s

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日

01月08日のysmr440

  1. @guerre6 あれってアルウィンよね?松田は山雅に行くのね。
  2. @guerre6 難しいだろうね。普通にJ1、それこそ金満名古屋にでも行って闘莉王と喧嘩すりゃいいのに。
  3. @guerre6 サッカー好きで松田ととっても仲のいい人だから、たぶん間違いないんじゃないかな。
  4. @guerre6 ともかく、そのうちに発表あるだろうね。
  5. @guerre6 松田をトップで使えばいいさぁ~

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日

01月07日のysmr440

  1. AppStore来たけど今日は寝る。明日帰宅後の楽しみに。
  2. @ushikunn 市長もそう言ってくれるよ。まだ庶民感覚あれば。
  3. @ushikunn それって街中でスピーカーで流してたやつ?
  4. 早めの出勤。今眠くないから午後から眠くなるパターンかも。
  5. @ushikunn あれはなんなの?
  6. I'm at ロイヤルホスト 浦和常磐店 http://4sq.com/gTZBGn
  7. I'm at さいたま市役所 浦和区役所 http://4sq.com/dLJY01
  8. I'm at さいたま市役所本庁 http://4sq.com/hD5IGk
  9. @Royal_Host 今年の初カレーはロイヤルホストでした。美味しかったです。
  10. @ushikunn 行商なのね。RNB徹夜明けの就寝中に気になって眠れなかった思い出が解決されました。まるみ食堂懐かしいのう。次回は行ってみようかしら。
  11. I'm at 東長崎駅1番線 http://4sq.com/hYmae2
  12. 連休前だとチャットモンチーも快く聞けるなぁ。
  13. 新フレーバー豆乳。二度目はないな。
  14. 毒はく恐竜のボス倒した〜。面白くなって来たなぁ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日

01月05日のysmr440

  1. 今日からお仕事。一日運転手です。
  2. とくダネでもおせち事件きた。そりゃそうだな。
  3. 今週は金曜が山だ。それまではなんとか乗りきれそう。
  4. @ushikunn 詐欺罪を回避する為、一応は送ったのだろうか。ただ年末間際にマスコミはクーポンサイト礼賛してたような。情弱も悪いけど、最初から黒いってことも伝えなきゃ危ないよ。
  5. 本日は都内挨拶まわりの運転役。
  6. I'm at Garden air tower KDDI (3-10-10,Chiyoda-ku, Tokyo) w/ 3 others http://4sq.com/fYaaJP
  7. @ushikunn 普段の生活でも思うが、もうモラルやら何やらって通用しないのかもね。極があるから反対側の極ってのを作りやすいのかもしれんが。
  8. @Ray___ 今日は一日車なので心して聞かせていただきます。
  9. そろそろEye-Fi買おうかしら。 “@hatebu: Eye-Fi カードに新機能 Direct Mode 、携帯やタブレットに直接転送 (74 users) http://engt.co/fAI2lo
  10. そういえばMobileMeの更新しなくちゃならなかった。
  11. I'm at グランドプリンスホテル赤坂 (紀尾井町1-2, 千代田区) http://4sq.com/dKQlU1
  12. @ushikunn 広告宣伝費やらをまわせるからある程度は残るんじゃない?ホットペッパーと同じように胴元が儲かる仕組みだし。今は雨後の筍の如く乱立してるが、そのうち淘汰されていくでしょ。
  13. I'm at 野村不動産西新宿ビル (西新宿8-4-2, 新宿区) http://4sq.com/e8Time
  14. そういえば、朝一でコピー機にいくと私用の年賀状を印刷したものが。たいしたことじゃないけど、やるなら跡を残さずにしておいて欲しい。管理職なんだから・・・。
  15. なんだかなぁ、という感じなのを本人だけが気がついていないのが痛い。
  16. 社畜なんだけど、本人はきがついておらず、権利と義務を履き違えてる痛々しさに哀れとしか思えず。
  17. 朝から面倒くさいな。中途半端な会社だからか。
  18. I'm at 東長崎駅1番線 http://4sq.com/fSndWj
  19. @guerre6 なんでMUJIにしなかったの?とはいっても、MUJIのもすべるけど。
  20. モンハン疲れた…
  21. @guerre6 でかいクマとかイノシシとか龍くらいよ。まだLV2位のクエストしか終わってない。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日

01月04日のysmr440

  1. えぇ、まじで?やっぱり名古屋の金持ちぶりはすごい。【日刊スポーツ】清水の代表MF藤本淳吾が名古屋入り http://bit.ly/fXrfNt
  2. @ushikunn テレビ四国が他に先んじて報道したらしいが、担当Dが松山の人で帰省してたとかじゃないのかしら。懐かしい風景で面白かったけど。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日

01月03日のysmr440

  1. のんびりな三ヶ日最終日。
  2. 近所で初詣。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日

01月02日のysmr440

  1. 本日帰京。年末の移動は色々と障害があることを考えると、一箇所でゆっくりがいいかもと思ってしまうな。
  2. 帰ろうっと。
  3. とりあえず、池袋西武来てみた。
  4. 相方の試着に付き合い中。
  5. ビックでカメラ福袋、Amazonと値段変わらなかった。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日

01月01日のysmr440

  1. 今年も除夜の鐘ついて、初詣して、さだまさし。#nhk
  2. @ushikunn ニューイヤーに日清食品で治郎丸っていたが、あれ地理にいた治郎丸の弟かしら?
  3. @ushikunn おぉやっぱり。区間二位すごいね。
  4. 4歳児iPadにくぎ付け。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日

12月31日のysmr440

  1. きたやまおさむ特集なう。加藤和彦さん元気な姿だな。
  2. 〆のかにめし。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »