« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日

12月30日のysmr440

  1. 茜屋来てみた。
  2. 東京からでも食べにくる価値あり。 (@ 麺工房 茜屋松山本店) http://4sq.com/fZwwKk
  3. とりあえず、DX茜屋。
  4. I'm at 松山空港 (Matsuyama Airport) MYJ/RJOM (南吉田町2731, 松山市) http://4sq.com/hL5fbA
  5. 松山空港、セントレア便が遅れてます。ロビーも寒々しい。
  6. 除雪作業で飛べない飛行機。
  7. @ushikunn 結局40分待って出発。30分遅れで到着しました。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日

12月29日のysmr440

  1. @guerre6 うん、それはいいけど、まだやってみて一日なんで、ちょっとすすめてから決めまっしょい。
  2. 帰省します。
  3. 乗り換え。寒いけど我慢できるくらいかと。結構人がいる。酔っぱらいもいる。
  4. 一本前のエアポート快特乗れた。少し早く羽田へ。
  5. お昼にスシロー。正月気分だ。
  6. @ushikunn 大掃除に飽きたのですね。今日からのんびり伊予の国です。
  7. @ushikunn お疲れでやんす。今日は始発で松山入りなんでヘトヘトですわ。
  8. I'm at 東急ハンズ トラックマーケット (一番町3丁目2-1, 松山全日空ホテル AVA 3F, 松山市) http://4sq.com/foshYp
  9. 人通り少ない。年の瀬だから? (@ 大街道) [pic]: http://4sq.com/eNbSjF
  10. I'm at 大街道 http://4sq.com/he1cAh
  11. 牡蠣@Juju
  12. ホテルでケーキ。
  13. @ushikunn あるある。
  14. @ushikunn 了解。セントレア最終便で旅立つんで連絡待ちます。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日

12月28日のysmr440

  1. たしかに他人からあの人が愚痴ってたってのを第三者の上司が怒るのっておかしいよな。やっぱり末期的だ。
  2. Aが上司Bのことを他部署のCに愚痴って、CはAのことを思ってBの上司のDに愚痴の内容を言ったら、DはAに他部署にBのことを愚痴ることを怒るってやっぱりおかしいよな。DはBに対して指導すべきだよな。やっぱり末期的だ。
  3. @guerre6 MHP3買ったよ。だがネット云々はPS3がいるようで、これはかなり厳しい。
  4. というわけで本日仕事納め。このあと挨拶まわりして夕方には帰還ですね。
  5. 「地方選挙は政党ではなく個人を選ぶ選挙だ」なんだそれ?じゃあ入党しなくて無所属でいいじゃない。 http://ow.ly/3v2rb
  6. @guerre6 じゃあ新年会オフろうか。
  7. とりあえず、昨日からイライラしてるんですが、この後の同期の送別会でスッキリ年納めできそうだ。とりあえずはね、とりあえず。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日

12月26日のysmr440

  1. 談合だ。
  2. ずるいなぁ。
  3. @guerre6 個人の感想では、決勝3位でしたね。品評に今までの努力とか言われてたからなんだかスッキリしなかったよ。
  4. @ushikunn 談合だと、あれで優勝はおかしなぁと思ったよ。
  5. @ushikunn いろいろ含めて、結局吉本のイベントになってしまっただけよね。今回は残念でしたよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日

12月25日のysmr440

  1. クリプレってことでAmazonお急ぎ便で発注。今日届くらしいが、何時になるやら…
  2. ちょっと遅めのランチ。ビッグボーイで大俵ハンバーグ。
  3. PSPを処分しなくては。中古でいくらくらいになるんだろうか。
  4. @onokikaku おぉ、いま気がついた。ランチのおすすめあるが、車じゃないと行けないし、この時間じゃランチやってないね…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日

12月24日のysmr440

  1. @guerre6 Bon Voyage!!
  2. @hosinity 昨日は突然話しかけてすみませんでした。いい情報を教えていただいたのですが、時間がなく行けませんでした。明日にでも行ってゲットしてこようと思います。
  3. 今日は早めの出勤。こんな日にアポ2つ締切ひとつ。北関東行って都に戻り、彩の国へ。何時に帰られるだろうか。
  4. 水田今度は中日か。少しずつ所沢に近づいてきている。#seibulions
  5. 日本総本店で発見。色は迷ったけどオレンジにしました。少しストラップが長くなってちょうど良くなりました。
  6. @hosinity 無事日本総本店で購入しました。旅先で活躍しそうです。次はJAWBONEが欲しくなってしまいました…
  7. すでにコンビニのケーキは半額でした。
  8. そして今年はバームクーヘンケーキ。
  9. クリスマスの約束はじまった~

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日

12月23日のysmr440

  1. 休日出勤終了。
  2. 単語ちょう(ネット3)を捕まえました!#iButterfly
  3. 迷子サンタを捕まえました!#iButterfly

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日

12月22日のysmr440

  1. @guerre6 おやすみ、良いお年を。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日

12月21日のysmr440

  1. 午前中に追い込めるところまで追い込んでみる。
  2. @guerre6 わしも昨日まで忘れてたわ。20時からよね?たぶん会社から向かうんでギリギリになりそうです。
  3. 目の前でUSBメモリをUBS、UBSって言ってるのが気になってしょうがない。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日

12月20日のysmr440

  1. すでに店頭には並んでいるでしょうか?池袋の某カメラとか・・・。RT@hosinity: [TriLog]「簡単で直感的なiPod/iPhone用リモート」世界初の機能を搭載したコロンブスの卵的製品です。 http://bit.ly/eaXju6
  2. 周りの環境を全てBluetoothに統一すれば問題は全て解決するような気がしてきた。
  3. おいおい、今更かい?ってことが多すぎて、自分の仕事に手が入らない。と言いつつも、どうやって振るかを考え中。
  4. 池袋西武8階レストラン街ですよ。RT@hosinity: ですね。池袋はデパ地下みたいなところみたいです。 RT@sato_net:@hosinity 梅丘のようです! 写真の右下に梅丘のマークが。池袋西武に入ってました! http://yfrog.com/h08igwj
  5. @hosinity ありがとうございます。会社帰りにのぞいてみます。
  6. サンタさんはこれでもいいかも。世界初のインテリジェンスBluetooth® ヘッドセットJAWBONE ICON : http://ht.ly/3rICu
  7. ドラフト指名選手サイン色紙のレオのユニがいままでと違うような気が・・・。まさかユニ変わるの?#seibulions
  8. 弟さまと夕食。
  9. Simplism Dualo One-click Remote with Mic http://bit.ly/h89ZyU
  10. @hosinity ビックカメラにありました。買いました。なかなかいい感じです。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日

Simplism Dualo One-click Remote with Mic

1
Simplism Dualo One-click Remote with Mic ホワイト TR-DUALO-WT

ビックで購入。店内を探してもわからなかったので店員さんに聞いてみたが、わからないとのこと。結局iPhone売場には現品がなく、iPod売場にて購入。

2

自宅に帰って使ってみたが、操作感はなかなかいい感じ。ちょっとゴムっぽい感じは安っぽく思う人もいるかもしれないが、必要最小限であり外で使うことを考えればプラスチックよりこの感じのほうがいい。とりあえず明日から使ってみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月19日のysmr440

  1. @guerre6 あれ便利ね。池袋で買いましたよ。
  2. @guerre6 是非是非。
  3. 明日からは怒涛の一週間だが、なんとかなるだろう精神でいくっきゃない。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日

12月18日のysmr440

  1. 大掃除中 。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日

12月17日のysmr440

  1. ツリー狩り@東京ドームホテル http://j.mp/gzPj5t

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日

ツリー狩り@東京ドームホテル

E04F8B8C-C1CF-47D8-872A-39529498B79F
送別会の待ち合わせ中にパチリ。赤が多かったですが、綺麗なツリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月16日のysmr440

  1. @guerre6 ただ、それだといつ同じことになるかわからんから交換してもらえば?3Gのころ、何度再起動してAppleマークでてもブラックアウトになる症状が出て、一応直ったけど、銀座のGeniusさんとこ行ったら、交換してもらえたよ。あれは神対応でしたね。
  2. @guerre6 現象でなくてもあったと言えば大丈夫でしたよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日

12月15日のysmr440

  1. 病み上がりのしんどさが出てきた。
  2. @guerre6 走るしかないね、走るしか。がんばってくれ。
  3. @ushikunn やっちまった感満載。あと、高速で幅寄せられたりして、乗ってる人にもいい印象がない。最近は社用車のプリウスに乗ると何故か低燃費運転してしまってる。
  4. 関わってる人に一言もなく、全社メールで一斉送信って、どんだけ人の気持ちを踏みにじるのが好きなのかね。目くじらたてても仕方ないが、その他の議題がモチベーションあげる為って、どんだけ痛いんや。末期的だよ。
  5. 今日は肉ごぼう玉ぶっかけ@丸亀
  6. 今日は肉ごぼう玉ぶっかけ@丸亀
  7. お年始、社内ばら撒き終了。人力でやってもなんとかなるもんだ。
  8. @guerre6 3Gのころの話だが、AppleStoreのほうが良心的に対応してくれたよ。我慢して過ごせるなら我慢して渋谷のアポーストアに行ったほうがよいかと。
  9. お年始の品、締切をもうけて予定数聞くメールしたのに、全く無視で数を要求。部署長のすることか?メール気がついてない云々以前に、自らの誤りを認められない、謝罪できない上司にはなりたくない。というかやっぱり尊敬できない上司の下では働きたくないです。
  10. @guerre6 GeniusBar予約したほうがいいと思うよ。交換は30分くらいで終わったよ。
  11. @guerre6 やっぱりApple製品は使い主の気持ちがわかるんやな。明日、Geniusにいじられ廃棄されると悟ったんじゃな。
  12. こんな話そこら中にありそう。: 元市議の天下り選管「誤字1字で無効」 名古屋リコール騒動の背景 http://ow.ly/3ptBR
  13. 定職に就かない陽気な父。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日

12月14日のysmr440

  1. ほぼ復活して仕事復帰。
  2. @hbtakumi_nerima お疲れ様です。うちは年始の品しかないので年末は手ぶら。ただ今日お年始の納品なので帰ったら段ボールの山に埋もれます。
  3. さてと一軒討ち入りして会社帰ろっと。
  4. とりあえず、休み中の仕事片付けて帰宅。
  5. いまだに日産のムラーノとか乗ってるのって…
  6. @guerre6 高崎5分なら大丈夫じゃね?
  7. あんまり深い意味はないけど、あれあんまり好きじゃないだけ。燃費も悪そうだし、慇懃無礼っぽい感じがする。日産暗黒期の産物かと。 RT@ushikunn: 友人が乗ってる。親父はサニーに乗ってるw RT@ysmr440 いまだに日産のムラーノとか乗ってるのって…
  8. グリなんとかとかモバなんとかっての課金の仕組みをたまにニュースでやるが、結局スポンサー様なんですぐに消えてしまう。漫画より明らかに有害なのに。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日

12月13日のysmr440

  1. 食欲なし、ポカリスエットのみの生活。でも痩せた気はしない。
  2. 熱下がらず、嘔吐続くためにお休み。
  3. @guerre6 軽い気持ちは禁物やな。でも水筒のも前は一杯ついてたで。洗っていれてくれた記憶がある。
  4. @guerre6 ポカリスエットのみの生活なのですわ。相方もダウン中。トイレ一箇所しかないから感染しまくりよ。
  5. @guerre6 後生大事に使ってください。
  6. 調子にのって洗濯したら身体が悲鳴をあげた。弱ってると身体は正直だ。
  7. ヒーハーのCMがブラマヨでよかった。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日

12月12日のysmr440

  1. 全く眠たくない。とりあえずネットでもして時間つぶし中。
  2. @matsudakouta 愛媛行くなら是非じゃこ天をどうぞ。あとは温泉ですね。
  3. 眠いなぁ。とりあえず今日も休憩。
  4. だめだ、風邪が全く治らない…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日

12月11日のysmr440

  1. 朝から嘔吐下痢で最悪でしたが、ようやく治った。あとは熱がひくのを待つだけ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日

12月10日のysmr440

  1. @guerre6 アメトークね、アメトーク。
  2. @ushikunn 東京だと高知産も見かけるが、北関東のが多いよ。あぁ、柚子ヨーグルトたべたい。
  3. @guerre6 iPhoneでの操作してみた?リモートで。あれも感動するで。
  4. ツリー狩り@メトロポリタンホテル http://j.mp/guJcQ2
  5. @guerre6 とりあえず、買って損はしないAppleTVってとこでしょうかね。まだ進化しそうだし。
  6. @ushikunn 支給されるだけ羨ましい。ボーナスってのは自然にでるものだと思ってた少年時代が懐かしい。
  7. 辞める人が送別会を辞退したいのだが、忘年会とセットで強引に開催する部署って末期的すぎる。そして若手は一斉に休もうと画策する。
  8. Googleマップは圏央道に対応していない…
  9. @guerre6 こっちはYouYubeやらたまってた動画を観るのに重宝しとりますよ。iPad+AppleTVも最高ですよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日

ツリー狩り@メトロポリタンホテル

E7BD0719-1467-40B7-8F46-12DD1F878E16

人待ち中にパチリ。オーソドックな感じのツリーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月09日のysmr440

  1. @guerre6 こちらに詳しくありましたよ:ハーマンミラーストアのオープニングレセプション http://ow.ly/3mg83
  2. @ushikunn 予想通りの感じですねぇ。
  3. @guerre6 直営店だとアンテナショップでいいから、結局定価売りになるんだろうね。そういえば、Appleも直営店は定価じゃん。
  4. ある意味ツリー狩り@UT http://j.mp/gkDWvc
  5. 新宿にて人待ち中。
  6. @guerre6 できるよー。超便利。
  7. 帰るよ~
  8. @guerre6 動画なんかもとばせておもろいよ。
  9. @Dir_Kawano@ushikunn あれは風邪にききそうでよいよねぇ~
  10. 最近よく使ってるんですが、来年に望みを持つ「望年会」ってのはどうでしょうか。 RT@matsudakouta: 大学生で帰国して、不思議に思った言葉の一つ「忘年会」。
  11. @guerre6 天下一品に負けたorz
  12. @guerre6 ワイフが天下一品を好きなのかのぉ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日

ある意味ツリー狩り@UT

B3DA8384-9D15-4B3A-9022-36B069A3BD39

東京大学本郷キャンパスにて。東京スカイツリーの鑑賞スポット。

九月はこんな感じでした。

5FAB4F31-FE0E-4F3A-8225-F1B347EC93AC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月08日のysmr440

  1. 毎年この時期に契約がある。年の瀬でクライアントも焦ってるのか?
  2. @guerre6 あ、おめでとうございます。
  3. RT@fladdict: 日経平均持ち直して、DeNA株が五連騰して過去1年でも一番高いあたりまで回復した瞬間に、平日の市場開いてる時間に突入とか、ぜったい悪意あるだろうと邪推してしまう。
  4. 埼玉高額鉄道もとい高速鉄道にて北上中。埼玉も東葉も高速だから高額なの?
  5. 送れてなかった。今日の昼飯。烈士洵名。
  6. RT@j_the_journal: 【更新】菅野芳秀:米が安い。絶望的な安さだ。 http://bit.ly/goViCz
  7. リンク先みたいなマンションはないけど。 RT@Dasypodidae: 「【話題】 あなたは中国人にマンションを売りますか? 池袋駅の北口エリアは今や自治体も警察も介入できない「無法地帯」」 http://bit.ly/eEX40j
  8. ツリー狩り@表参道ヒルズ http://j.mp/i7kNNQ
  9. 宇多田UST視聴中。
  10. iPadで宇多田快適鑑賞中。
  11. 思ってたよりキレイだ。 (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日

ツリー狩り@表参道ヒルズ

4DF7EA7B-599D-49A5-A74A-0F8B4495E8F0

キラキラしとりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月07日のysmr440

  1. @ushikunn ただ、フライブルクやらサクラメントが松山の何処か忘れてきてしまった。どうでもいい、姫原・山越あたりはよく覚えてるんだがね。
  2. 将来は自分で描くものだよ。“@Mmotoki3: 僕も...( ꒪⌓꒪) RT@yuko_ringo:@uri4ichi 私も将来見えません。。”
  3. @onokikaku 旨そうじゃのぉ。タイ米でジャスミンライスにすると最高じゃのう。
  4. @guerre6 なんか成熟してきたよねぇ。名古屋で他の選手がいまいちだったのかもしれんが。ケネディもそんなに得点してないし。
  5. @ushikunn JRのところちょっと行った、ラブランシュやらあるところがサクラメントじゃなかったけ?
  6. @guerre6 連覇は難しいだろうね。ただACLで頑張って欲しいわ。前回はACL頑張って、リーグぼろぼろだったけど。
  7. 海老蔵痩せたなぁ。
  8. タッチ鑑賞ちゅう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日

12月06日のysmr440

  1. 寝るよ。
  2. 早めの出勤。それにしても就業時間前に会議をいれるって、モチベーションがあがらないな。
  3. 批判と悪口の境はどこか。
  4. 最近のお気に入り。
  5. @masason FA制度がある以上は、選手の移籍は仕方ないですが、前所属球団カラーのTシャツにこういうメッセージをつけて販売するのは、野球ファンを馬鹿にしてませんか?立派なことを言っても虚しく聞こえますよ。 http://ow.ly/3ktKk#sbh2010
  6. @masason FA制度がある以上は、選手の移籍は仕方ないですが、前所属球団カラーのTシャツにこういうメッセージをつけて販売するのは、野球ファンを馬鹿にしてませんか?立派なことを言っても虚しく聞こえますよ。 http://ow.ly/3ktR2#seibulions
  7. 届かないだろうが、つぶやいてみた。
  8. とりあえず、来年は負けられないですね。ただ、細川が打つ気はしませんが。 RT@sakyooh: ソフバン嫌いから ソフバン大嫌いに(-.-;)#seibulions
  9. @HAWKS_official FA制度がある以上は、選手の移籍は仕方ないですが、前所属球団カラーのTシャツにこういうメッセージをつけて販売するのは、野球ファンを馬鹿にしてませんか?どんな立派なことを言っても虚しく聞こえますよ。 http://ow.ly/3kufs
  10. RT@oggiesbar: FA行使も、移籍先も自由。ただ“ソフトバンク球団公認ツィート”のグッズ販売言い訳コメントを読んでいたら、ますます腹が立ってきた。敬意?おちょくっているとしか思えない。こんな球団から奪われたと思うと、情けない。#seibulions
  11. @HAWKS_official ただ、これだけ声が上がってるのを考えたら、あのデザインはどうかということですよ。もう少し考えた方がいいですよ。
  12. @HAWKS_official 説明は読みましたよ。ただ、デザイン決めるときに、他球団のファンから反発があると思わなかったのが不思議です。
  13. @n_524 確かにわかってない(本当はわかってても言えないでしょうが)ですね。
  14. なんだか虚しいなぁ。球界を盛り上げようと思えない。残念だ。
  15. @ushikunn 沢田の写真希望。
  16. 半年後、2割をきって打てないズンどこがそこにいる。
  17. @guerre6 今年はやべっちも本家もMVPは楢崎でしたよと報告。
  18. いま、フィーゴがバルサからレアルに行ったことをふと思い出した。外野席から札束風紙吹雪をまくのかなぁ。
  19. とりあえず、日本のスポーツ関係者の未熟さを垣間見た一日だった。
  20. 例えば、欧州サッカーで移籍先のチームがウェルカムと前所属のチームカラーのTシャツでも作ったら、そりゃ宣戦布告ってことだろうに。Jリーグでも、同じだろう。プロ野球は野球だから許されるのか?本当に残念な球団だ。
  21. @ushikunn よろしく頼みます。心荒んでますので。
  22. そうだ、松山にはフライブルクがあるんだったね。 RT@ushikunn: 大介うどんがフライブルクにできたとは知りませんでした。情報ありがとうございます!さっそく松山にいる時に行ってみます。
  23. @onokikaku そりゃあ、いいねぇ。
  24. 水原希子、いいね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日

12月05日のysmr440

  1. 今度こそ?:Apple, Apple Retail Storeで「iPhone 4」ホワイトモデルの発売を2011年春と案内 http://j.mp/ij1GIl

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日

12月04日のysmr440

  1. Dec 1 is World AIDS Day@joinred fact: 430,000 babies born with HIV last yr. By 2015 that could be 0.#turnred http://f.joinred.com/qwx
  2. お出かけ。イヤホンのイヤーパッドがなくなってて音楽聞けない…
  3. 明治神宮前原宿て駅名に慣れない。
  4. @onokikaku 岡本太郎記念館。
  5. @onokikaku ただいま鑑賞中。
  6. クアアイナでお茶。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日

12月03日のysmr440

  1. CNNで鑑賞中。
  2. くるぞ~
  3. カタール………金で買われてしまった。
  4. 開催決まって、カタールがこれから強くなるのが怖いな。
  5. @ushikunn エメルソンが偽装国籍で代表になったのしか思いつかないな。
  6. @ushikunn ただ、バティストゥータやイエロなんかの年増有名選手をとってリーグ活性化してW杯って、どこかの国と一緒じゃないか。
  7. radikoで岡村さん待ち。
  8. @ushikunn そういう国なのでしょ。ただ、日本も昔は同じだったのだから。
  9. 岡村さんキター
  10. ただ、FIFAとしたらサッカービジネス考えたら中東でやるしかないんだろうな。でも、8年後、12年後の両国がどーなってるのかをよーく考えた方がいいんじゃないかと、いらぬ心配。
  11. こりゃ、中東五輪あるわな。
  12. 岡村さん、ヒゲぼーぼーだったんだ。
  13. 埼玉北部。渋滞ひどし。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日

12月02日のysmr440

  1. TLはモンハン流行りだが、電車内でやってる人はまだ見かけないな。
  2. @Dir_Kawano 電車のなかでもたまに見ますよ。本人は恥ずかしくないんでしょうね。
  3. 朝から打合せの予定があったのだが、来客でできそうにない。来客あるって伝えておいたはずなのだが・・・逆の立場ならカミナリ落ちているのに、さすがだな。
  4. 気を取り直して、邁進していかなくては。
  5. 黄葉。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日

12月01日のysmr440

  1. @ushikunn さすが高知新聞。自由は土佐の山間からだっけ?この自由さを見習ってほしいわ。秀逸です。 http://ow.ly/3hOTe
  2. @medicalmaccom 時間があればじゃこ天と温泉を楽しんできてください。
  3. メール気がつくの遅すぎて二度手間。とりあえず飯食ってから行く。
  4. 物事がうまくまわってけばいいのだが…
  5. 土地柄かこのデニーズは中高年、高齢者多い。つまり無法地帯ってこと。
  6. ご飯が生ぬるくて微妙。鉄板も冷たくてハンバーグもいまいち。デニーズはホスピタリティよくてもこれでは来たいと思わない。
  7. @medicalmaccom お時間なければ、JR松山駅前には遅くまでやってるスーパー銭湯のような温泉もありますよ。松山を満喫ください。
  8. プライベートは別アカでやれって言われる有名人って大変だわ。ってかモンスターファンが怖いですよ。
  9. いい人と悪い人の境目に悩む。
  10. 今日からNHK歳末たすけあいだ。
  11. どんな未来が待ってるのか、不安とドキドキが半分半分。
  12. 会社から支給の携帯。ある法則で暗証番号決めてると気がついて、試してみた。さすがに4桁一緒はないと思ったが…法則通りで驚いた。
  13. iPhoneの音の悪さが甚だしい。
  14. 最善ではないけど、ある程度いい方向に傾いた。あとは、こちらの体制を整えること。
  15. 民放アナが首長になった県庁所在地の悲劇。
  16. 相方と焼肉。
  17. デザート。焼きドラアイス。
  18. @guerre6 お手をかけてすまぬ。
  19. @guerre6 体調万全にして行くよ。
  20. 相方の観てる、うる星やつらの良さがわからない。
  21. 最近のiPad http://bit.ly/fIiSWr
  22. NASA,NASA,NASANASANASANASA http://bit.ly/egHV9S

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日

NASA,NASA,NASANASANASANASA

NASA宇宙人発見か!? 公式サイトで会見をライブ中継へ

本当なの?という事の前に、この音楽を思い出してしまった。

やっぱりドリフはいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月30日のysmr440

  1. おめでと。 RT@ushikunn: 今更ながらiPhone4に..
  2. メモをiPadに集約してみたがかなり便利。サクッと仕事するとなると、iPadにBluetoothキーボードって最強です。
  3. たまに駅前のMacかなんかの無線を捕まえてくれてるな。
  4. 帰宅ったー
  5. @guerre6 新しいおもちゃよさげね。忘年会どうなりますた?
  6. @ushikunn あそこに人は入れるの?
  7. @guerre6 お願いします。決まったら埴原にもよろしく。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »