« 11月19日のysmr440 | トップページ | 11月20日のysmr440 »

2010年11月20日

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

先日、名古屋の友人が上京した際に、時間があったので丸ビルの青山ブックセンターを物色。夢を見るために毎朝僕は目覚めるのですを買いました。なんちゃら文学賞を受賞すれば爆発的に売れたのかもしれないですが、それは置いておいても面白いインタビュー集でした。村上オフィスの描写なんかもあって村上春樹さんが身近に感じることができました。特に、リアルタイムで読んでいたアンダーグラウンドから海辺のカフカ、アフターダークなんかの話は、もう一度作品を読みなおそうかと思ったくらい。とりあえず、大分の小野くんにカフカを返してもらわないと。文庫版買ったほうが早いかしら…。

|

« 11月19日のysmr440 | トップページ | 11月20日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37682341

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです:

« 11月19日のysmr440 | トップページ | 11月20日のysmr440 »