« 11月13日のysmr440 | トップページ | Apple Magic Trackpad »

2010年11月14日

ねぇ。

最近はTwitterのまとめブログになってしまってるのですが、その間にも色々と買ったり使ったり思ったりしたこともあるんで、しばらくは真面目に更新していこうと思います。とりあえず、一番最近に買ったもの。

71ioryvrsl
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

めっきりCDを買うことは少なくなりましたが、初回限定仕様のものはちょくちょく買ってます。Perfumeの場合はDVDがついているのでついつい予約がはじまるとポチっと。iMacにいれてしまえば、手に取ることはほとんどないのですが、とりあえず今回も買っておきました。PVは某社のCMそのものでしたが、今回もなかなか面白い作りでした。


|

« 11月13日のysmr440 | トップページ | Apple Magic Trackpad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37667451

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ。:

« 11月13日のysmr440 | トップページ | Apple Magic Trackpad »