« ホットドッグ@FMUNU | トップページ | これは踊るの?@丸亀製麺 »

2010年11月23日

11月22日のysmr440

  1. 今回の市長選。どれにしても、後進以外なさそうだな。
  2. 本日は濡れマスクにて就寝。
  3. マスクは眼鏡曇ってしんどいわ。
  4. 明日は休みなのに社内で飲み会ある。社内ってのは会場が社内なのです。
  5. @guerre6 埴さんが望年会なんかいかがといっておるのだが、どうじゃろか?
  6. @guerre6 じゃあ埴さんとあわせてみる。
  7. とりあえず午後のひととき満喫中。
  8. 日本の雑居ビルの例で道後が出てたのに驚いた。
  9. あと二時間もあるのに、頭の中でアセロラドリンクのCM音楽がエンドレスで流れて仕事に手がつけられない。
  10. 左側後頭部が時々ズキンと痛む。いつでもでなく十数分おき。血行不良だろうか。脳梗塞の前兆?
  11. @seven_steals 温めるとだいぶ楽になるんですよねぇ。緊張型頭痛の対策してみます。
  12. ホットドッグ@FMUNU http://bit.ly/dowazb
  13. ロッケがはじまった〜
  14. iOS4.2出とるやないかい。
  15. とはいってもDLはまだできないのか。明日起きてしようぞな。

Powered by t2b

|

« ホットドッグ@FMUNU | トップページ | これは踊るの?@丸亀製麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37798209

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日のysmr440:

« ホットドッグ@FMUNU | トップページ | これは踊るの?@丸亀製麺 »