« AppleTVいきました。 | トップページ | ホットドッグ@FMUNU »

2010年11月22日

11月21日のysmr440

  1. 頭痛喉痛のなか、31歳になりました。今日はのんびり過ごす予定。
  2. 日用品買いに行ってくる。
  3. @ushikunn 基礎教育の段階では基本は紙でしょうね。一部では電子のほうが効率的かもしれませんが、ライフサイクルの早い電子タブレットは教育には向いてないでしょう。高等教育ではバカバカしい本を買わずにすむように電子がいいと思いますが。
  4. @n_524 優秀な人だけごっそり別会社かネコに行けば、とっとと潰れるでしょうね。
  5. 今日のトナカイ。
  6. とりあえず、うどん。丸亀で肉ごぼうぶっかけ。
  7. のんびり嫁待ち。
  8. 誕生日ディナーはちらし寿司。
  9. @ushikunn 教科書周辺は既得権益層が多いから、
  10. @ushikunn 自分のことを振り返ってみると、教科書って読んだ記憶はあんまりないけどな。春先は読んだけど秋には読むところなくなって普通に他の本を読んでた。勉強する人はどんな媒体になっても勉強するだろうね。
  11. AppleTVいきました。 http://bit.ly/alp6ky

Powered by t2b

|

« AppleTVいきました。 | トップページ | ホットドッグ@FMUNU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37782014

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日のysmr440:

« AppleTVいきました。 | トップページ | ホットドッグ@FMUNU »