« 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです | トップページ | AppleTVいきました。 »

2010年11月21日

11月20日のysmr440

  1. @guerre6 ちょっと調子が悪くてね。専門の病院が表参道なんで、よく行くのよ。
  2. @onokikaku おめでとうございます。そういえば1日違いでしたねぇ。
  3. @guerre6 あんがと。今日も表参道なんです。
  4. 暖かそうだから9部丈ズボンで外出なのだが、なんだか夜は当たり前に寒そうだ。
  5. I'm at 表参道ヒルズ (Omotesando Hills) (神宮前4-12-10, 渋谷区). http://4sq.com/5jJI0d
  6. I'm at 伊藤病院. http://4sq.com/bHURMM
  7. 東京ボルシチ。
  8. SoupStockTokyo
  9. ごちそうさまでした。
  10. 国連大学前のファーマーズマーケットでホットドックとトムヤンクンスープ。
  11. I'm at 国連大学ファーマーズマーケット. http://4sq.com/a90b7R
  12. 東急で刺身仕入れて帰るよ。
  13. 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです http://bit.ly/9k0pNG

Powered by t2b

|

« 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです | トップページ | AppleTVいきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37762117

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日のysmr440:

« 夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです | トップページ | AppleTVいきました。 »