« ロールケーキ | トップページ | はらドーナッツ »

2010年11月17日

11月16日のysmr440

  1. Appleのはビートルズなのか?楽しみ。http://www.apple.com/jp
  2. あんなにハードルあげるのなら、ビートルズごときではないような。クラウド?どこかを買収?
  3. ロールケーキ http://bit.ly/ayjO40
  4. キーワードは11月17日?ジョンのラストアルバムやLet it Be の未編集版の発売日も11月17日。
  5. 現地時間は16日。一番早い日本だけが17日。
  6. @saki_13 iPhoneの人とアドレスやら写真を交換する時や、写真をメールにておくるのがめんどうなときは、iPadとiPhoneをBumpさせて写真送ったりしてますよ。
  7. 定額の音楽配信サービス?クラウドで。
  8. とりあえず、今日は取り置きのAppleTVを取りに行こうっと。
  9. トップページとHELPジャケットが似てる様に見えない。手旗信号でHELPってやってる。時計は西から順番でしょ。
  10. エディオンの立ち入り、民民の取引でやり過ぎたから刺されたの?官庁相手だと普通にある行為だけど…あれも訴えれば認められるのか。
  11. 驚きのニュースってまさか?“@iTunesJapan: 早くも街ではツリーが飾られるなどクリスマス・ムードが盛り上がってきました。明日、このTwitter上で素敵なクリスマス・ソングを1曲プレゼントします。詳細はまた明日お伝えしますので、お楽しみに。”
  12. オンラインといえば、この前のイベントのストリーミング映像が綺麗だと評判になってたのはなんか関係あるのか。
  13. Sony買収とかディズニーと合併とかないんかな。
  14. やっぱり大切なのは、顔と顔をつき合わせて話すこと。そうしないと事も動かずあぁだこうだとなってしまう。
  15. というわけで、移動です。北関東一歩手前。寒そう。
  16. 知名度、家柄云々あるけど、30代が首長になる時代って悪くないな。
  17. さて東京に戻るか。
  18. それいいですね。“@SAIKA: アップルがアップル(レコード)を買収して、ビートルズは世界の財産として、iTunesStoreで無償公開、とか言ったら忘れられない1日にはなるなあ”
  19. やっぱりビートルズだ。
  20. Beatlesでもアンソロジーはないのか。
  21. 今寝てはならぬ。

Powered by t2b

|

« ロールケーキ | トップページ | はらドーナッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37699396

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日のysmr440:

« ロールケーキ | トップページ | はらドーナッツ »