« 11月11日のysmr440 | トップページ | 11月13日のysmr440 »

2010年11月13日

11月12日のysmr440

  1. お時間あれば、このオークションの質問欄をみてください。2時間は潰せますよ。 http://j.mp/cwXyyx
  2. 題名が今日までですと書いてありながら、本文には19にち締め切りって書いてあるメールがきたんだけど… どっかのタイムトンネルに落ちたのだろうか。
  3. @Hacoa_japan 自分もファミレスでニヤニヤしてしまいました。土日前にとってもいい気分になれましたよ。営業車にどうですか?
  4. @ushikunn そろそろ車買い替えじゃないの?
  5. 2週連続飲み会。もちろんノンアルコール。
  6. @ushikunn とりあえず、土佐ならこの車でも大丈夫でしょ。県警は止まってたバスを書類上動かせることができるのだから。
  7. @onokikaku わしも帰ったら見るで。

Powered by t2b

|

« 11月11日のysmr440 | トップページ | 11月13日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37643199

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日のysmr440:

« 11月11日のysmr440 | トップページ | 11月13日のysmr440 »