« 11月10日のysmr440 | トップページ | 11月12日のysmr440 »

2010年11月12日

11月11日のysmr440

  1. @onokikaku いいよ〜。
  2. @onokikaku メールしてくれんかいな。ー
  3. とりあえず寝る。最近異常なほど睡眠とってない。金曜まで走り抜けてやる。
  4. @onokikaku 店はどうしよっか?
  5. @onokikaku じゃあ肉で。肉肉しい………和で豪遊する?
  6. @onokikaku とりあえず明日午後会社いるから席行くわ。チョコチョコしいのがたまってるから手土産に持参いたしまする。
  7. I'm at 東京メトロ東西線 東陽町駅 (東陽四丁目2-1, 永代通り, 江東区) w/ 2 others. http://4sq.com/9uYxKO
  8. これが笑点の聖地、若竹跡地。円楽党の看板はまだあります。
  9. @onokikaku ドラゴンゲート資金はちょっとあてにできんな。とりあえず、場所はまかせます。ドラゴンゲートさんには日程のメールしておくわ。その他の方への連絡頼んでもいいかしら?
  10. ちと高くないかい?: 日本のiTunesでのHD映画は、旧作・準新作2,000円、新作2,500円。SD版は旧作1,000円、準新作1,500円、新作2,000円。レンタル価格は、旧作300円から、新作500円。SD版は旧作が200円から、新作400円。
  11. おそろしくSB電波が入らない江東区役所。 (@ 江東区役所) http://4sq.com/atM7dS
  12. 印鑑証明欲しいと言いながら、印鑑登録してるかわからないってどういうことだ?
  13. 窓口で懇切丁寧にゆっくり説明してるので、外国人相手かと思ったが、振り返ったら普通の日本人でした。
  14. Openofficeってこんなに使いやすいとは知らなかった。
  15. 時間があるので1階ロビーにいるのだが、戸籍の届けで窓口では結婚・出生、離婚・死亡を同じ窓口で扱うのですね。職員の対応でどっちを出しにきたかがよくわかる。
  16. 最後におめでとうございますと言われる人と、何も言われない人の両方いるのはみてても微妙だな。
  17. 職員の対応でわかるね。事務的とはいえ大変な仕事だなぁ。
  18. @kajiwara_LC コメダは板橋にもありますよ。
  19. @ponka2 場所柄か外国人の人は多いですね。多くは通訳待ちのようです。役人は他国語必須とかすれば少しはいい人材が集まるかもしれません。
  20. 帰社の途へ。
  21. I'm at 地下鉄東陽町駅東改札 (江東区東陽4-5, tokyo). http://4sq.com/brCesQ
  22. 大手町駅でランチして帰る。
  23. 鉄火どーん
  24. ママフェス2010って吊り広告、ダルビッシュ紗栄子になってるな。このイベント終わったら発表なのか。それにしてもダルビッシュ紗栄子ってすごい名前だな。
  25. 聖橋くぐるのが丸ノ内線の醍醐味。
  26. 軽くデザートと差し入れ買って戻ろうっと。
  27. 週ベは細川残留って書いてあった。1週間に何があったのか。#seibulions
  28. @Fujiryu_ 渋谷はもうあるらしいですよ。
  29. 病み上がりで寝られなくて体調崩しながら働くって苦しみ通りこして快楽…にはならないか。
  30. なんだよ、OB組織って。そういうものは自分がいるときにちゃんと作ればよかったのにね。
  31. @ushikunn 伊予の国は伊予はできて愛媛NGなの?
  32. 体調が悪いとポカリの効能がよくわかる。さて事務仕事、事務仕事。
  33. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9Q0Gsw
  34. @ayuart やっぱりお遍路じゃないですか。歩き遍路。

Powered by t2b

|

« 11月10日のysmr440 | トップページ | 11月12日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37629409

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日のysmr440:

« 11月10日のysmr440 | トップページ | 11月12日のysmr440 »