« 11月09日のysmr440 | トップページ | 11月11日のysmr440 »

2010年11月11日

11月10日のysmr440

  1. @ushikunn 意識してまで観なくてもいいけど、往年の夢列島、内Pなみのことしてるよ。
  2. @ushikunn オリックスとうちかもね。もしくは言うほど根付いていない楽天。
  3. @ushikunn アジアは面白いけど年収の差があり現状の赤字が膨れ上がるだけだから無理でしょ。球団数増やすのも収入増にならないので、収入をNPBが管理するって方式にして共存共栄しないと滅びるかもね。でもそういう考えじゃないのが新規参入組の人達でしょう?
  4. やっぱり会社に戻ろうっと。
  5. I'm at 国立がんセンター中央病院 (築地5-1-1, 中央区). http://4sq.com/5JQkTd
  6. さすが築地。落し物もひと味違う。
  7. 11/8のこの季節に花火セットってのが注目すべき点ですね。“@ysmr440: さすが築地。落し物もひと味違う。
  8. 右下のみかんゆるキャラとの差が激しすぎる。“@shimizusan0612: 愛媛県知事選挙の啓発ポスターがアツ過ぎる件
  9. 車と車のひき逃げ?一台は轢かれたのか?
  10. 最近選挙ポスターが変な争いの場になってる気がして面白い。頑張れ選管。ただ外野からみてれば面白いが、そこに住む人は恥ずかしい思いしてるのかも。
  11. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 6 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  12. 連行の映像や事前取材は日テレだけ?そうだとちょっとおかしくないか?政府の誘導放送?

Powered by t2b

|

« 11月09日のysmr440 | トップページ | 11月11日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37615958

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日のysmr440:

« 11月09日のysmr440 | トップページ | 11月11日のysmr440 »