« 11月08日のysmr440 | トップページ | 11月10日のysmr440 »

2010年11月10日

11月09日のysmr440

  1. 選択肢増えるのはいいことだ:AmazonのMP3ストアがオープン http://j.mp/aYeF5L
  2. エイプリルフールか?と思ってしまった。スカイマーク、エアバス「A380」導入へ 国内初 - MSN産経ニュース http://j.mp/chy047
  3. @Hacoa_japan 直営店ではネットで購入したものに、後からレーザー刻印するなんてことはできますか?
  4. 自殺中継とか世も末だな。
  5. 携帯はマズイことあれば電池をとれば何もできないが、iPhoneは電池を取れないから壊すしかない。それがiPhoneにしない理由と力説されたが、マズイことって何?
  6. @ushikunn 名誉はあるが実弾はクライマックスでは入らなかったわけですしね。日シリの分配金だけではしんどいだろうなぁ。
  7. 逆指名で入って、背番号受け継いで、成績悪くてFAってどうなんでしょうか?批判以前に呆れてモノも言えない。#seibulions
  8. 昨年は赤田のサインボールをとったら移籍、今年は細川のボールとったらFA。来年はボール取る人選ばなきゃ。#seibulions
  9. 西鉄から獅子ファンの父は細川のサインボールどうするのかしら?誕生日にあげた細川のデイリーTをどうするのかしら?気がかりな年末になりました。#seibulions
  10. @n_524 その通りですよ。銀と競ってダメで新天地なら頑張ってだけど、今回は何してるの?としか言えない。
  11. 海外Appで設定らしきアイコン押したら設置ってでてきたが、あれはSettingの誤訳なのか?
  12. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 27 others. http://4sq.com/8xVmpL
  13. @ushikunn JAPANロッケフェスティバルって観てる?絶対あなたは好きなはず。

Powered by t2b

|

« 11月08日のysmr440 | トップページ | 11月10日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/37602941

この記事へのトラックバック一覧です: 11月09日のysmr440:

« 11月08日のysmr440 | トップページ | 11月10日のysmr440 »