« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日

10月30日のysmr440

  1. 本日は朝から接骨院で腰痛養生して家でのんびり中。近所で雪が降ったとか降らなかったとか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日

10月29日のysmr440

  1. @onokikaku 今日は18時半に飯田橋で予定があるので時間が読めないのだけど、それでもいいならどこか行こうか?
  2. I'm at 秋葉原つくばエクスプレス乗り場. http://4sq.com/a9r1O6
  3. I'm at つくばエクスプレス 北千住駅 (千住旭町42-3, 足立区). http://4sq.com/c05xIb
  4. I'm at 柏の葉キャンパス駅西口. http://4sq.com/90X4PF
  5. I'm at 国立がんセンター東病院. http://4sq.com/bMZj1t
  6. そういえば今日で10月の出勤終了か。なんだか色々とありすぎた10月でしたなぁ
  7. I'm at 柏の葉キャンパス駅 (若柴174, 柏市). http://4sq.com/88iP3G
  8. I'm at つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 (西初石6-182-3, 流山市). http://4sq.com/amTDV1
  9. I'm at 東京メトロ 小竹向原駅 (練馬区小竹町2-16-15, 東京都). http://4sq.com/bbwwYk
  10. 何故かハロウィン!?
  11. @LIONS3FAN 編成部みたいですよ。
  12. @ushikunn とりあえず、土佐情報 : 高知市、屋上緑化に失敗…枯草やコケだらけ20101029読売 http://j.mp/9cerwd

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日

10月28日のysmr440

  1. @ushikunn 最初に聞いたときからダメダメだと思ったのだが…今のパ・リーグでは厳しいと思うよ。
  2. I'm at 鳩ヶ谷駅 (大字里 1650-1, 鳩ヶ谷). http://4sq.com/ctawAe
  3. 一本目。 (@ 鳩ケ谷市役所) http://4sq.com/9TLGup
  4. I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 後楽園駅 (春日1-2-3, 文京区). http://4sq.com/b4gr7h
  5. I'm at 東京メトロ 南北線 後楽園駅 (春日1-2-3, 文京区). http://4sq.com/bf7uIP
  6. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 7 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  7. 今日もやっぱり通過待ち。最近多い。 (@ 東長崎駅1番線) http://4sq.com/9bGewc

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日

10月27日のysmr440

  1. 西武園→所沢西武アッハの森→閉園ってことにならないでください。
  2. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 14 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  3. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  4. 池袋から浦和に行くには必ず乗り換えがいる。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/6AGlg6
  5. I'm at JR高崎線赤羽駅. http://4sq.com/9OPZcm
  6. 電車待ちホーム寒い。
  7. MBAの評価が日に日に高まってるのが気になる。
  8. @kzngym もう白旗でしょうかね…
  9. 白iPhoneが先か浦和駅高架が先か。 (@ 浦和駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4PXbYY
  10. どこかでマフラー買わなきゃ夜瀕死の予感。
  11. 技術を売りにしていく会社はどこも同じ悩みを抱えるのだろうか。 “@BuzzTum: 添削しとく http://bit.ly/aOC234 RT@nokuno: Yahoo! JAPANを退職しました http://bit.ly/dcDI0p
  12. 中の人も同じ考えかと。“@hiro: 国立大学法人って冷静に考えるともはや意味が分からないw”
  13. @kzngym 来年6月に「ついに出来たよ、白が。iPhone4Sホワイト」ってオチでしょうかね。Appleとしても半年で型遅れになるなら無理して4作るより4Sホワイトのほうがいいでしょうし。
  14. 第一目的地着 (@ さいたま市役所本庁) http://4sq.com/cxRCJO
  15. I just ousted@noir_ism as the mayor of さいたま市役所本庁 on@foursquare! http://4sq.com/cxRCJO
  16. I just ousted@umzw as the mayor of さいたま市役所 浦和区役所 on@foursquare! http://4sq.com/cJpV1I
  17. そしてこちらで人待ち中。 (@ さいたま市役所 浦和区役所) http://4sq.com/cJpV1I
  18. 市長は盗めるのね。
  19. 電車の中でiPhoneいじってたら、スマートフォンって音楽聞ける携帯のこと?って聞かれた。確かにiPhoneは音楽聞けるけどさ。
  20. I just unlocked the "Superstar" badge on@foursquare! http://4sq.com/dgi1fD
  21. JRからの乗り換えって必要以上に歩く気がする。 (@ 東武野田線 大宮駅) http://4sq.com/bDpO8i
  22. 住生活ベイ買収見送りか。買収に手を挙げるだけでも宣伝効果抜群だからな。とりあえず、今日の荒川強啓デイキャッチは必ずエアチェックしなければ。
  23. @ushikunn monacca
  24. I just became the mayor of 岩槻区役所 on@foursquare! http://4sq.com/diarne
  25. I just unlocked the "Overshare" badge on@foursquare! http://4sq.com/9dBIhm
  26. I'm at 岩槻駅. http://4sq.com/aNU5Cl
  27. @ushikunn 相方さんにプレゼントしたらいいさぁ〜
  28. I'm at 東武野田線 大宮駅 (大宮区錦町630, さいたま市). http://4sq.com/bDpO8i
  29. I'm at 大宮駅 (Omiya Sta.) (大宮駅, さいたま市大宮区). http://4sq.com/4L6Z1g
  30. I'm at 大宮駅 6-7番線. http://4sq.com/cLO55W
  31. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9Q0Gsw
  32. 今日もやっぱり通過待 (@ 東長崎駅1番線) http://4sq.com/9bGewc
  33. 体調悪く早めの帰還。
  34. 欲しいかも。“@kazumich: 再度、MacBookPro 15インチ/ core2duo 2.5GHz / メモリー 4GB / ディスク 500GB / 程度下 http://bit.ly/ayilFN 50,000円 です。”
  35. @ushikunn ブラウンというドラ息子が貯金使っちゃったよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日

10月26日のysmr440

  1. 人待ち中。それにしても腰痛治らない…歳でしょうかね。
  2. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 11 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  3. I'm at 西武百貨店 池袋本店 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/8cSAP5
  4. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) w/ 3 others. http://4sq.com/9Q0Gsw
  5. 何時もながらの通過待。 (@ 東長崎駅1番線) http://4sq.com/9bGewc
  6. 寒っ (@ 江古田駅北口) http://4sq.com/9oBLZo
  7. 楽天はこういう企業だと承知してサービスを使うのだと、あらためて思う。楽天を使う人は是非一読を。 http://j.mp/a1A1rG
  8. メールでなく本日紙で受け取り。さすがのお役所仕事。“@ysmr440: 昼一にメールで送ってくださいと言ったら、電子メールのメールですよね?と返された。丁寧なのはいいけど、これからの作業が少し心配だ。そしてまだ電子メールこない。”
  9. 不謹慎だが笑ってしまった。“@asahi: 「セクハラサイコロ」で児童に罰、尻触る 埼玉の教諭 http://t.asahi.com/l46
  10. @hbtakumi_nerima 公務員にも素晴らしい人はいますよ。ただシステムでそういう人が出にくくはなってますね。特に市民の無理な願望がシステムを後押ししているように思えます。
  11. @kzngym AppleStoreAppからみてみたけど、いまはその画面にいくとエラーになってしまいますよ。
  12. @hbtakumi_nerima 公務員に限らず、仕事をする人、全ての人に尊敬までいかなくても敬意をあらわすことってだいじですよね。仕事に誇りをもつことが大事かと。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日

10月25日のysmr440

  1. 朝から色々としんどいな。
  2. RT@YahooNewsTopics: 逸見政孝さん妻 晴恵さん死去 http://j.mp/76eEYR#yjfc_obituary
  3. あと3時間後くらいに行く。 “@guerre6: ホームやたら暑くてコンコース?やたら寒い。 (@ 銀座線 赤坂見附駅) http://4sq.com/a4C9Vv
  4. 昼一にメールで送ってくださいと言ったら、電子メールのメールですよね?と返された。丁寧なのはいいけど、これからの作業が少し心配だ。そしてまだ電子メールこない。
  5. @guerre6 まださいたまなんで、またもやニアミス。
  6. @Dir_Kawano うちは入社した時は25日、今は5日に変更。なんでかは@ushikunn ならわかると思うが最近ね…
  7. 思ったより赤坂遠い。いや、埼玉が遠いのか?
  8. 着いた。まだ早いんでとりあえずコーヒー飲んで待とうっと。 (@ 東京メトロ 丸ノ内線 赤坂見附駅) http://4sq.com/ascA3V
  9. @ushikunn ありうる話かもね。キャッシュフロー考えたら一気に金がでていくのは結構しんどいでしょうし。うちくらいの会社でも億は出てくしね。
  10. 一部で話題のところ。気がついたら目と鼻の先。
  11. 給料日、首都圏各線で人身事故。嫌な世の中だ。
  12. @n_524 東上線が遅れてる為です。メトロしか使わない人には迷惑ですね。
  13. 有楽町線和光市駅行きが池袋どまりに。西武へ乗り換え。 (@ 西武 池袋駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9Q0Gsw
  14. 和光市駅線路内人立ち入りってことだが、車内放送では和光市駅大混雑言ってたからホームから人落ちたんじゃないか?
  15. 池袋まで有楽町線で来れただけマシだったのかも。有楽町線も副都心線も止まって、和光市駅はとんでもない状況らしいから。
  16. いつものように通過電車待ち。 (@ 東長崎駅1番線) http://4sq.com/9bGewc
  17. I'm at 江古田駅北口. http://4sq.com/9oBLZo
  18. @Dir_Kawano@ushikunn あれくらいの会社ならシステムしっかりしてるから経理はそんな大変じゃないだろうし、業務が集中から平準化されて逆に経理にはいいんじゃないかな。
  19. @ushikunn 特に違法にならないでしょ。月一の支払いってのを守れば、契約書で支払日はいつでも設定できるんじゃない?
  20. @ushikunn それにあそこなら資金繰りにはしばらく困らないでしょうし。
  21. @ushikunn いや、やるなら三坂越えだよ。
  22. 世知辛い世の中じゃ。:アップル iMovie、実在する映画会社名の入力をブロック http://j.mp/9g9H9J
  23. @mari_2_22 あれ、それじゃあなんででしょうね?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日

10月24日のysmr440

  1. @hiro うちも同じ症状出たのでAppleStoreで交換してもらいましたよ。
  2. @mari_2_22 WiFi接続でしたか?FaceTimeはWiFiでしかつかえないですよ。
  3. さて、帰りますか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日

10月23日のysmr440

  1. @ushikunn おぉ、上杉隆地上波全国ネット復活じゃん。夫をいちいちパートナーっていうみずほ党首はちょっとあかんなぁ。
  2. けど、あまり上杉隆うつらないな。意図的か?
  3. 朝生面白いのう。
  4. 明日早起きなのわすれてた
  5. 蛇でヘビーローテーションかぁ。
  6. 日本国内はOKなにだろうか。 NBAが初めて使用禁止にした驚異のスニーカー http://j.mp/aVT2Os

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日

10月22日のysmr440

  1. 韓国GPが違う意味で楽しみで仕方ない。
  2. @mari_2_22 twitter用のAppも沢山あるんで、無料とかでお試しして使いやすいの探してみてくださいな。探すのも楽しいですよ。
  3. @ushikunn それぞれの民度でしょ。なんか案山子がいるってのだけでも観たくて仕方ないのだが。
  4. @ushikunn テレビ欄の番組詳細が面白い : 初開催の韓国インターナショナルサーキットを小林カムイが攻める!果たしてサーキットは完全に仕上がっているのか? http://ow.ly/2XDa0

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日

10月21日のysmr440

  1. 柏って面白いところだな。ただ浦和から行きにくい。
  2. @leo_lions それでいいんじゃないですか?必要ないものは削ぎ落としていかなきゃ、身動き取れなくなっちゃいますよ。
  3. @Kumadigital 外で食べた方が良さげですね。
  4. 結局秋葉原経由が早いのか。
  5. 久しぶりにTX乗った。
  6. @raizox 今朝、早速DLしてiPhoneにいれてきたのですが、んなぜか再生できずです。
  7. @guerre6 あれ、今日は池袋かい?
  8. 柏では、Bluetoothイヤホンつけた人多かった。土地柄?
  9. 助っ人のピンチヒッターって助っ人にはならんわな。“@guerre6:@ysmr440 展示会の助っ人のピンチヒッターみたいな微妙な立場でサンシャインに。”
  10. これが現実だよなぁ。もっとマスコミは報道して欲しい。“@Newsweek_JAPAN: 村木厚子氏が闘う検察より手ごわい敵 - http://tinyurl.com/29lk9yr
  11. @guerre6 今から行こうか?
  12. @guerre6 あら残念。じゃあまた機会あったら。
  13. @mari_2_22 おぉ、iPhoneデビューですか?
  14. 今日は一日裸族iPhone4でしたが、この薄さあってのiPhoneだよなと再認識。
  15. @guerre6 寿司?刺身?焼肉?
  16. FaceTimeおもろい。
  17. iMacに一応いれといた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日

10月20日のysmr440

  1. 今日の夜には社内報出すぞと自分に言い聞かせる。
  2. @ushikunn なんでこの人こんなに金があるの?オンブズマンって儲かるの?
  3. @Kumadigital 夏の旅行で羽田使った時は何も言われませんでしたよ。
  4. 今朝は相方より早く起きたので、久しぶりに自分でいれた珈琲。濃いめでなかなか美味しい。さて二件目行こうっと。
  5. 空きっ腹に耐えられず爆弾にすることに。店内なぜかジャミロクワイ。
  6. 帰社。残り少ない時間を思う。
  7. 帰宅ったー
  8. @ushikunn ある意味、高知銀行に驚きだね。
  9. @ushikunn たしかに地方の金回りは限界があるからな。誰かがババをひくのだろうなぁ。
  10. そういえば、今日なぜか東京の人と高知白バイの話した。なんか日本と世界と同じようなことが、高知とその他でもおきてるみたい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日

10月19日のysmr440

  1. FFやらクロノトリガーやらの思い出に浸る秋の夜長。
  2. 中国国内ってtwitter使えないんじゃなかったけ。
  3. I'm at さいたま市役所 浦和区役所. http://4sq.com/cJpV1I
  4. I'm at さいたま市役所本庁. http://4sq.com/cxRCJO
  5. うどん。
  6. 今日の業務終了。役所は役所で大変だよねと思いつつ帰宅の途へ。
  7. 結局、みんな西武が好きってこと?#seibulions
  8. @onokikaku 笑楽、忘年会で使ったがなかなかよかったよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日

10月18日のysmr440

  1. @ushikunn 前は油麺がオススメでした。レポ楽しみにしてます。
  2. @ushikunn 公権力にってのは職業的にどうかと…長野さん行ってたならまたテレ朝でやるかもね。
  3. 来年何してるかわからんが、ほぼ日手帳カズン注文しよっと。
  4. ちょっと早めの出勤。
  5. そろそろ来月の予定をたてねば。
  6. 腑に落ちないなぁ。そしてそれで何か言われてもな。我慢も限界に近づいていて精神的におかしくなりそうです。
  7. I'm at ローソン東京大学龍岡門店 (本郷7-3-1, 文京区). http://4sq.com/9aghZD
  8. そこはかとなく悲しいのは秋だからか?
  9. 賃金が高いだけで手を動かさない人達が多いとどういうことになるのかをこれから痛感していくのだろうか。
  10. せっかく新規の仕事を決めにきたのにネガティブモード突入中。
  11. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9Q0Gsw
  12. 西武池袋線運転見合わせ中。椎名町で長時間停車中。
  13. @ushikunn モリタク話ならこんなんどう?1億ってのをカットしなかったのは制作者側の意図が見える。 http://j.mp/aHAGjF
  14. @onokikaku しばらく酒を呑めなくなったが、旨いもの食べたいね。
  15. 異邦人は名曲だ。
  16. @ushikunn 結局互いに稼いでウィンウィンか。
  17. @onokikaku 美味しい店知らないからな、あの人達は。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日

10月17日のysmr440

  1. ネット系の人から所詮地方大の准教授なんてそんなもんと言われて妙に納得してしまった。
  2. 竹内力、整形したの? http://j.mp/d9o9Ex
  3. ちょろっとおでかけ。
  4. I'm at 練馬総合運動場 (練馬2-29-10, 練馬区) w/ 2 others. http://4sq.com/a7HaaN
  5. 練馬祭り。
  6. サンバしてた。
  7. I just became the mayor of 江古田駅北口 on@foursquare! http://4sq.com/9oBLZo
  8. @ushikunn そんなところ行ってて大丈夫なんかい?
  9. フジのこの時間は中国特集多いなぁ。ただやっぱりあの国とは商売する気にはなれないな。
  10. @ushikunn 周平ラーメン懐かしいな。出来てすぐで味は定まってなかったが、まだやってるってことは味も安定したのだろうか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日

10月16日のysmr440

  1. @Lions8Hiroshi どのチャンネルですか?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日

10月15日のysmr440

  1. 今日も一日お手伝い中。
  2. I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市). http://4sq.com/84rG9m
  3. 帰宅の途へ。
  4. @ushikunn 四国8って何?
  5. I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 後楽園駅 (春日1-2-3, 文京区). http://4sq.com/b4gr7h
  6. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 14 others. http://4sq.com/cWYAet
  7. I'm at 椎名町駅 (長崎1-1-22, 豊島区). http://4sq.com/8x7Lu8
  8. I'm at 東長崎駅1番線. http://4sq.com/9bGewc
  9. I just became the mayor of 東長崎駅1番線 on@foursquare! http://4sq.com/9bGewc
  10. 東長崎駅4番線にライオンズ列車。折り返し池袋発30分くらいの列車になるのか?#seibulions
  11. I'm at 江古田駅北口. http://4sq.com/9oBLZo
  12. @ushikunn 四国に選択の余地はあるのか疑問だ。
  13. CSもういい。今年の野球は終わったのだ。
  14. @onokikaku じゃあ旨いの食べに行こう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日

10月14日のysmr440

  1. I'm at 本庄児玉IC. http://4sq.com/9gfn5d
  2. 思ったより早く着いてしまった。 (@ 伊勢崎市役所) http://4sq.com/bBJCpp
  3. 何が出るんやろ?:アップルの新イベントは「Back to the Mac」、日本時間21日午前2時から http://j.mp/cqoZTR
  4. それであんなに鮮やかなのがおおいのか。また行きたい。:バリ島 デジタルプリント http://j.mp/aHY0Lb
  5. I'm at PASAR 三芳. http://4sq.com/9LTeuK
  6. 埼玉なのに横濱チャーハン。
  7. I'm at 東京都庁 (西新宿2-8-1, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/5SyEuA
  8. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9Q0Gsw
  9. 通過待ち。 (@ 東長崎駅) http://4sq.com/73dGNl
  10. 通過待ち。 (@ 東長崎駅1番線) http://4sq.com/9bGewc
  11. I'm at 江古田駅 (江古田駅, Tokyo). http://4sq.com/8rUWXB
  12. I'm at 江古田駅北口. http://4sq.com/9oBLZo
  13. “@Hachune_Miku: ワロタ RT@norinaka: RT ワロタ@nanause5: 川村ひかるで家庭崩壊って…。
  14. SPECはオカルトなのか。
  15. 祝女なう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日

10月13日のysmr440

  1. やっぱり坂雲第1部の再放送はあるんや。ハイビジョンで残しとこっと。
  2. 車内がせんべいの匂い。
  3. @ushikunn でも自由にやってくださいなら税金泥棒じゃないの?基盤云々でなく、自ら金をとってこれない人達は淘汰されたらいいと思う。
  4. お仕事、お仕事。
  5. チリのそんなに皆が注目してるのかぁ。
  6. そういえば最近よくみるな。「無料公衆WiFi」の正体&繋いじゃいけない理由 http://j.mp/cInq3k
  7. 目から鱗の話。今日は朝から電話がよく鳴る。
  8. チャントルで予約:松本人志×NHK http://j.mp/bvl1yi
  9. 朝の中継は延々試験を流してたわけね 。“@47newsflash: チリの鉱山落盤事故で、作業員の救出に向けて無人の救出用カプセルが試験的に地下に下ろされた。 http://bit.ly/17n4iz
  10. I'm at 東京メトロ 丸ノ内線 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9b78NQ
  11. I'm at 茗荷谷駅 (Myogadani Sta.) (文京区小日向4-6-15, Tokyo). http://4sq.com/8yG4ke
  12. I'm at さいたま市役所本庁. http://4sq.com/cxRCJO
  13. I'm at さいたま市役所 浦和区役所. http://4sq.com/cJpV1I
  14. I'm at 加須市役所. http://4sq.com/aYqaw3
  15. I'm at スターバックス蓮田SA上り店. http://4sq.com/az34j4
  16. I'm at ファミリーマート 蓮田SA店 (黒浜3517, 蓮田市). http://4sq.com/b4X7e1
  17. 帰社して次の車待ち。
  18. ただいまです、明日はまた早いのだがね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日

10月12日のysmr440

  1. 東野さん四国なのか。
  2. 439号大フィーチャーやな。#tabizaru
  3. 自由にしたら失業者続出じゃないか。そこでしか食べられない人だらけだから。 RT@ushikunn:もっと自由に大学が競争できるようにならないものか。 http://bit.ly/ah7iq2
  4. 今日は早めに会社へ。
  5. I'm at 岩槻区役所. http://4sq.com/diarne
  6. 人待ち中。 それにしても、朝の挨拶をしない人多すぎ。そんなんだから空気が澱むんだよ。
  7. 打ち合わせにGo。
  8. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/9XHlOZ
  9. ちょっと早いランチ。 (@ 肉の万世 岩槻インター店) http://4sq.com/9dgfrv
  10. @ushikunn おめでと。
  11. @ushikunn お待ちしてます。
  12. 怒涛の会議ラウンド終了。ほっと一息なんですが、17時から部長から全部員召集。集まって話すことならいいけど、そうじゃなきゃ嫌だな。
  13. I'm at ドコモショップ 池袋東口店 (南池袋1-19-4, 明治通り, 豊島区). http://4sq.com/aHKwX1
  14. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/9Q0Gsw
  15. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/9sINrI
  16. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) w/ 3 others. http://4sq.com/9Q0Gsw
  17. 辞職する人多すぎ。部署内もバタバタ辞めている。潮時かなぁ、と嘆いてみる。
  18. 電車待ち。 (@ 東長崎駅) http://4sq.com/73dGNl
  19. 仕事は決まるのだが、これからの作業しわ寄せを考えると鬱になる。
  20. I'm at 江古田駅 (江古田駅, Tokyo). http://4sq.com/8rUWXB

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日

10月11日のysmr440

  1. ナカジ→松井稼頭央ってこと?#seibulions
  2. クマさんとランチ。 (@ うち山) http://4sq.com/cswOZw
  3. I'm at NEW YORKER'S Cafe 銀座マロニエ通り店 (銀座3-10-4, 共同ビル新銀座1階, 中央区). http://4sq.com/aYAjd9
  4. I'm at 銀座三越 (銀座4-6-16, 中央区). http://4sq.com/8m0Ifv
  5. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/decaKX

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日

10月10日のysmr440

  1. I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i
  2. I'm at モスバーガー 練馬駅店 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/cT8h35
  3. スタバの豆旨し。カルディでは満足できない。
  4. USのiTS、JohnのStartingOverをFreeでおとせる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日

10月09日のysmr440

  1. @onokikaku 今度呑もうよ。
  2. 後藤頼む。#seibulions
  3. 次は後藤→平尾かな。#seibulions
  4. 嫌な予感。だけどここ抑えたら今日はもらった。#seibulions
  5. やっぱりミスしたほうが負けてしまうんだよね。#seibulions
  6. ブルペン シコースキー準備中。#seibulions
  7. ナカジマくん、居残り特打してください。#seibulions
  8. キャッチャー銀?#seibulions
  9. 冷静に考えてなんで銀仁朗?シコースキーとバッテリー組んだことないのに。こういう采配は駄目でしょ。ちゃんと考えないと。#seibulions
  10. 休日出勤。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/6Gl0Pr
  11. 西武百貨店は優勝準備中ですよ。#seibulions
  12. 夕飯ゲット (@ 西武百貨店 池袋本店) http://4sq.com/8cSAP5
  13. キャンドルジュンのハードなタトゥが気になる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日

10月08日のysmr440

  1. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9Q0Gsw
  2. 10時15分に現場来て朝ごはん食べる。もうこの時点でアウトってわからないのか?
  3. 東西線、殺伐としている…
  4. I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市) w/ 3 others. http://4sq.com/84rG9m
  5. I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市). http://4sq.com/84rG9m
  6. 子どもを自転車に乗せるなら三輪がいいなと危なっかしい二輪のお母さん見て思った。
  7. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 15 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  8. ノルウェーかっこいいな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日

10月07日のysmr440

  1. ノーベル文学賞の発表は本日20時より。YouTubeでLIVE配信があるそうだ。家にいれば観ようっと。 http://nobelprize.org
  2. @Dir_Kawano@ushikunn はじめて街中に紙垂が張り巡らされたときはなんだか奇妙に感じたが、何年かいたら慣れたな。今夜、どっかのニュースで観られるかな。
  3. @ushikunn いい時代だったね。ただ犯罪告白はダメよ。
  4. ケイゾク観たら寝よっと。ー
  5. 烏賊~
  6. つぶやく暇なき忙しさ。
  7. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/9Q0Gsw
  8. I'm at 無印良品 池袋西武 (1-28-1, 豊島区南池袋). http://4sq.com/6RQEM4
  9. I'm at ねんりん家 西武池袋店 (南池袋1-28-1, 西武池袋本店B1, 豊島区). http://4sq.com/9zPZLb
  10. I'm at 西武百貨店 池袋本店 (南池袋1-28-1, 豊島区). http://4sq.com/8cSAP5
  11. I'm at 東長崎駅. http://4sq.com/73dGNl
  12. I'm at 江古田駅 (江古田駅, Tokyo). http://4sq.com/8rUWXB
  13. I'm at セブンイレブン 練馬小竹町1丁目店 (小竹町1丁目56−3, 練馬区). http://4sq.com/aovrDS
  14. ようやくビックもFelicaに対応した。http://j.mp/b7WfaR
  15. @ushikunn あの広場いいよね。あのままにしてイベント活用とかしていけばいい。
  16. ケイゾクおもろい。
  17. ザキヤマinリビアおもろい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日

10月06日のysmr440

  1. @ushikunn auで人柱になってくれ。
  2. 「夏の雲公園」を「夏の霊公園」って空目した秋の相方。
  3. 急におでかけ。案外早く着いたので先に食事。
  4. そこはかとなく眠たい。
  5. 本家Twitter Appから送信できない。
  6. 喫煙禁煙半半でも同じくらいの待ち時間。昼は仕事仲間が多いけど夜だと変わるのだろうか?
  7. 送信できた。よかったよかった。
  8. @Dir_Kawano ラー油で汗かいて養生してください。
  9. 都に帰りまする。
  10. ふと思った。大阪府と市が合併したら大阪都になるのか?嫌だな大阪都。変換しにくい。
  11. これ美談のようにいわれてるけど、高1中3が夜中に出歩いていることを批判する記事は書かないのかな。 http://j.mp/9dj0nk
  12. 横浜身売りは球場の利益配分の問題がネックって前々から出てた気が。
  13. @Dir_Kawano 死人に鞭をうたないって慣習はいいかもしれないですが、ちょっと考えものですよね。お塩さんの事件も。
  14. いや、キモイよ。
  15. 久しぶりにネボケステーション観たが、ひどい内容だ。どっかの組織と全く同じ。ただ生きるのではなく、よく生きたいものです。
  16. ケイゾク再放送は皇潤一社提供なのか。
  17. 大学の地域貢献?ヘソが茶を沸かす。
  18. @ushikunn 松山の地方祭って7日じゃなかったけ?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日

10月05日のysmr440

  1. @ushikunn 野志さんになるからかんけいないんじゃない?
  2. 愛大史の汚点になるな。 RT@ushikunn@ysmr440 やっちゃいましたねー。 http://bit.ly/ceM0g7
  3. 見出しと漫画ひなちゃんのコントラストが凄まじい産経新聞一面 。
  4. @koedo3pe1taNHK- BSでやるはずですよ。
  5. 結局あまり使ってないATOK Pad
  6. 帰社。今日はマスクしてる人が多かったな。
  7. @ushikunn 組織乱発した人の公約が人づくりってことは、色々な課ができるんかなぁ。「ちいき課」とか「そうせい課」とか。
  8. LUMIX PhoneがLUMIXっぽくないと思ったら、携帯になるとどのカメラPhoneもそれっぽくないじゃんとわけのわからない一人納得。
  9. シンクタンクって便利な言葉だな。国家戦略局もえひめ地域再生戦略研究会もシンクタンクなんだよな。
  10. 午前中に怒涛のメール処理終了。
  11. もう愛大の人じゃないから、愛大史は汚されないのか。ただ晩節は汚したね。 RT@ysmr440: 愛大史の汚点になるな。 RT@ushikunn@ysmr440 やっちゃいましたねー。 http://bit.ly/ceM0g7 #matsuyama#ehime
  12. 昨日から怒涛のように本を買っているのだが、今日も買いに走るのだろうなぁ。読書の秋だからいいよね。
  13. チャントルがVer.2になってから動きが鈍い。
  14. こういう考え方が間違ってると思えないのが怖い。健全な考え方でないと気がつかないのか。 RT@asahi_koshien: 目標は「夏の甲子園初戦突破」 秋田県がプロジェクト委 http://t.asahi.com/gdq#koshien
  15. 50代2名が朝から言い争って辞めるとかいう職場、ありえない。末期的だ。
  16. TBSのSPECってのはケイゾク2だったんだ。そしていまケイゾクの再放送してるとは。さっそくチャントルで予約。
  17. やっぱり便利だチャントル。#chantoru
  18. なんで小沢辞任論が当たり前のように言われてるのかが理解できない。それも前議員の人とかがそんなtweetするなんてどうかしている。推定無罪とか検察の起訴と検察審査会の起訴の違いくらい、立法府にいた議員をやってたなら理解して欲しい。期待していた人だけに残念だ。
  19. @EkodaWakamiya 『江古田の達人』スタンプラリーの参加店一覧表みたいのはあるんですか?
  20. 名前一緒でも大手のデザインがひどすぎる。 RT@hosinity: またまた素晴らしい模倣品が出てきましたよ。名前も同じにしていますから、まさに厚顔無恥。。。 http://bit.ly/b3wEG6 ちなみに、オリジナルはこちら。 http://bit.ly/96zOoq
  21. ニュース7斬新なはじまり方。#nhk
  22. 読後感に浸る夜。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日

10月04日のysmr440

  1. 今日もポケモン多いなと思ったらDQ9の人がいた丸ノ内線。
  2. 会議→書類作成(イマココ)→おでかけ
  3. 今日からしばらくは忙しそう。大きな仕事がほぼ決まったから。ただ、部署長からはおめでとうの一言もない。別にいいけどさ。
  4. おでかけ前の書類作成終わった~。
  5. 起訴相当、それはそれでいいが、あくまで起訴であって有罪じゃないのだからな。村木さんのことをマスコミはもう忘れたのかしら。限りなく黒くても黒と言われるまでは推定無罪、白だろ。
  6. @osamumoro うちは部署長だけ継続してますよ。
  7. @motoki_PS 衝撃の事実。馬主だったんだ。
  8. @taka_chin_chin 検察審査会の指名した弁護士が検事役をやるとか言ってた。
  9. 初代iPodTouchってもう三年も前か。あのときはまだAppStoreなかったんだよな。
  10. @osamumoro しかも一年中ですよ、うちは。
  11. 愛の貧乏脱出大作戦ってよく天八で観たな。大将がブーブー言ってたのが懐かしい。
  12. @ushikunn この前若い弁護士さんと呑んだけど、他の仕事でもやってける営業マンじゃなきゃ今はキツイって言ってたね。その人も名刺みるまでは弁護士って思えなかったから。
  13. テレ東面白すぎる。
  14. @ushikunn でも地方じゃ難しいみたいよ。その人も関西の人だったが、こっちでないと食べられないみたいよ。
  15. @ushikunn 地方だと弁護士より司法書士の方が需要があるんかな。どちらにしろ、法科大学院って愚作の極みになってしまったね。司法改革って結局絵に書いたモチにしかみえない。
  16. こういう社会も嫌だな。グレーゾーン金利にて貪り食う人達みたいだ:著作権を買ってグレーなものを訴える著作権トロールが増加 http://j.mp/aEI7sq
  17. @motoki_PS じゃあ愛馬にどうぞ。
  18. @motoki_PS これからは馬主と呼ばせていただきます。
  19. 夏も終わりAirMacの熱暴走もなくなってきたなぁ。
  20. @ushikunn おっしゃる通り、需要はあってもその値段じゃできないってことよね。ただ、これからはそこを食べないと難しくなって、司法・行政書士は結構厳しくなるのだろうね。
  21. @ushikunn いまのある意味法外な値段もなんとかなるかもね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日

10月03日のysmr440

  1. さだ観て寝る。幸福な土曜日。
  2. @account_kkojima 私も7800円で買いましたが、最近あるところで5800円で売ってたのをみてショックでした。
  3. 休日なのに嫌な電話。あきらかにおかしい事におかしいというのは疲れる。
  4. 録画した龍馬伝鑑賞中。
  5. @ibelievelions チケットの件でDMしたいのでフォローしてもらえませんか?フォローがないとDM送れないので。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日

10月02日のysmr440

  1. @onokikaku これ以上、うどんとみかんはいいよ。特にみかんは。
  2. @ushikunn たぶんどっかの持ち込みだと思うが、今週のダイヤモンド読んだらいた仕方ないと思うね。
  3. @ushikunn あれってデフォルトでカラオケついてくるんでしょ?四国って鉄ちゃんとかにうける企画をしっかりやれば生き残れるとおもうけどな。高給取りの首切ってさ。
  4. タモリ倶楽部面白いなぁ。やっぱり地理っ子なんだなぁ。
  5. サンの閉店の記事はこちら。 http://j.mp/c1mTkf#matsuyama#chime
  6. I'm at ドコモショップ 池袋東口店 (南池袋1-19-4, 明治通り, 豊島区). http://4sq.com/aHKwX1
  7. I'm at BEAMS 池袋. http://4sq.com/9EfvlE
  8. 初冬物。
  9. @ushikunn 例えば特急版の18切符売るとかね。それもそんなに高くなく。人員増やさなくても対応できると思うけどな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日

SO905iCS

最近すっかり相方との連絡専用になっているdocomo端末SO906i。相手にこちらの音声が聞こえないということで修理を依頼。代替機として貸し出されたのがSO905iCS。色は選べずピンクでした。

FF9D03EE-CD2D-4267-9A5B-A8904C2CC68F

一週間で修理が終わり本日返却となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月01日のysmr440

  1. @ushikunn さすが田舎の学府。この前某大学の人が、地方大で必要のない研究してるのって本当に意味がない。私学ならいいが、国立でそんなんいるのかと聞かれて、あぁ、あいつはいらねぇなって何人も思いついた。極論だが、地方大のそういう輩は中央じゃ勝負できない奴ばかりなんだろね。
  2. @ushikunn この前帰ったとき何店かカフェもなくなってた。これからは厳しいだろうな。
  3. @ushikunn あら、じゃあ今度聞いてみよっと。
  4. 今日はうどんで。
  5. 役所でどこに駐車したかがわからなくなったのだが、プリウスはリモートでロックをはずすと音がなるので、発見できた。
  6. @spanky_lions@kingfisher11500@totalvelvet 打ち合わせおわりで皆さんにうどんで遊ばれてたことに気がついた。
  7. 健太戦力外はショックだな。プロスピでは5番打者なのに。#seibulions
  8. たまナビ最終回なのか。#joqr
  9. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/at68Wc
  10. シュークリーム祭り
  11. 血迷ったか?:JR 四国、メイド列車を運行 http://j.mp/9k9JbD

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日

09月30日のysmr440

  1. 9/29は機嫌の悪い日だった。理不尽な要求。進行を無視した態度。人が話してるのに必要のない合いの手。やっぱり長くはいれないな。
  2. 寝る。明日も朝から政令指定都市へ行くのだ。
  3. 気分一新、会社携帯のSIMをSo905iにいれた。ストラップはごっくん馬路村と水どう達磨。
  4. 昨日の午後のことだが、開口一番「昨日徹夜で作業して…」と言われた。その子には前も言ったのだが、そんなのは何の言い訳にもならないのです。 徹夜するほど業務量があるならば上司に相談すればいい。気がつかない上司も悪いが、言わない自分自身も社会人としては失格。
  5. 技術はやった時間じゃなく成果で勝負なのだから、ちゃんと寝て効率をあげてもらわなきゃ困る。徹夜するっていう自分に酔ってるとしか思えない。もう30手前、5年目なんだから気がついてなきゃ駄目だ。前回は上司にかけあってあげたが、今回はほっておくことにしよっと。自分で気づかなきゃ治らない。
  6. 毒を吐くと空しさが漂う。
  7. @gracos5 単純な自分なので、とっても救われました。ありがとうございます。
  8. @Dir_Kawano 探して一個だけゲットいたしましたよ。
  9. @Dir_Kawano ただ、これはごっくんのほうがレアっぽくない?超リアルでなかなかお目にかかれないですよ。 RT@ysmr440: 気分一新、会社携帯のSIMをSo905iにいれた。ストラップはごっくん馬路村と水どう達磨。
  10. 本日のおやつ。
  11. @Dir_Kawano 東京ならアンテナショップでも百貨店でも売ってるんですがね・・・ただあまり大きく商売してないってのは好感もてますねぇ。
  12. 一定の期間でXacti欲しい熱がやってくる。そんな秋。
  13. RT@ibelievelions: あ、今日はライオンズ感謝祭@文化放送
  14. やっぱり東京観光しに来たようにしか見えない・・・ http://ow.ly/2M9C0
  15. @hosinity これはおいくらくらいでできるんでしょうか?
  16. 某大手飲料メーカー社員、濡れたカバンを網棚にのせて座ってた人に雫が。電車内なのに濡れた。
  17. @hosinity ありがとうございます。
  18. デザート。送別会のお返し。
  19. マリオポーチ http://bit.ly/d0d5rJ
  20. サン閉店を愛媛新聞HPで知る。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »