« 09月10日のysmr440 | トップページ | 09月11日のysmr440 »

2010年9月11日

TOSA DINING おきゃく

東京に来ていた、@ushikunnと銀座のまるごと高知2階のTOSA DININGおきゃくへ。高知からのお客さんを土佐料理屋でもてなすという所業。

川海老揚げ。

4982286889_90390bb571_b

鰹のたたき棒寿司。

4982287697_b3d4032917_b

4982887682_ca2617b0d8_b

最後のデザート。4人いたのでメニューにあった4つ。

4982338763_b69edf880d_b

途中、遅れていた人が合流してからは写真を撮るのを忘れてしまったのですが、料理はどれも美味しかったですね。値段はしっかりしてましたが。まだオープン間近なのでいまいち手際は悪かったですが、店員さん(高知出身者が多いみたい)のホスピタリティ高かったです。また行きたい店が増えました。今度はお昼に行ってみたいと思います。

|

« 09月10日のysmr440 | トップページ | 09月11日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/36702103

この記事へのトラックバック一覧です: TOSA DINING おきゃく:

« 09月10日のysmr440 | トップページ | 09月11日のysmr440 »