« 09月23日のysmr440 | トップページ | 09月24日のysmr440 »

2010年9月24日

MicroSIM→SIMアダプタ #iPhonejp

R0014167
撮影 GX200

先日上海問屋にて買ったMicroSIM→SIMカード変換アダプタ。何もないのがいいのですが、仕事の上でそして最早iPhoneがない生活はキツイので、なにかあればiPhone3Gに差し替えれるようにしておかなくてはなりません。ガラスが割れる報告の多いiPhone4なので、もし何かあればということで購入しておきました。試しにiPhone3Gに入れてみると全く問題なく作動しました。

1_2
撮影 iPhone4

SIMを抜くときに少し引っ掛かりがありますが、セロテープでMicroSIMを固定するなどすれば大丈夫です。あと、表面をすこしヤスリがけするとスムーズになりました。その他の点では特に問題なく、驚くほどスムーズに移行できます。とりあえずの保険にはなりそうです。

|

« 09月23日のysmr440 | トップページ | 09月24日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/36840976

この記事へのトラックバック一覧です: MicroSIM→SIMアダプタ #iPhonejp:

« 09月23日のysmr440 | トップページ | 09月24日のysmr440 »