« 09月05日のysmr440 | トップページ | 09月06日のysmr440 »

2010年9月 6日

最近のiPhone。交換編

8月末の某日。AppleStore渋谷に行ってきました。実はお盆明けからiPhone4のHOMEボタン(ディスプレイ下のボタン)の調子がすこぶる悪く、強く押さないと動作しない→強く押しても2回に1回は動作しないという状況になってました。iPhoneを使ってる人はわかると思いますが、HOMEボタンが動かないと操作できないのがiPhone。困ったときはGeniusBarというわけで、渋谷に行く用事があったときに寄ってきました。時間通りAppleStore渋谷2階のカウンターへ。iPhoneを預けて店員さんに触ってもらうと、いつもよりすこぶる調子のいいiPhone。10回くらい押しても反応しないのは一度くらい。ただ、今までの症状を話すと交換させていただきますということで、手続き15分程度で新品、二代目iPhone4になりました。交換してからは特に問題ないのですが、GeniusBarでは何故調子がよかったのか?謎は深まります。

|

« 09月05日のysmr440 | トップページ | 09月06日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/36560000

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のiPhone。交換編:

« 09月05日のysmr440 | トップページ | 09月06日のysmr440 »