« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日

08月30日のysmr440

  1. 社会復帰です。とりあえず今日は請求書やら請求書やら請求書やらの一日です。
  2. 本日はさいたま市のロイヤルホストでランチなう。
  3. 久しぶりに仕事すると楽しいなぁ、と模範解答。
  4. @ushikunn 11号からみたり、天皇杯行ったり。スタンドから見やすいなぁって思った気がするが。ニンスタよりかなりよかった気も。
  5. 首都高の事故。
  6. GoogleでもAppleでも結局日本じゃ何も始まらないのだろう。RT@gizmodojapan: 【速報】ハリウッド、YouTubeでの有料映画配信を開始へ! 最新作でも500円以下に... http://ow.ly/18Mx6c
  7. @Dir_Kawano@gracos5 救急車だけでなく消防車も駆けつけてましたからね。帰りはきれいに片付けられてました。念のため、助手席から撮影です。
  8. ザッケローニ…ファルカンと同じことになるんじゃないかと危惧。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日

08月29日のysmr440

  1. iPadに赤い彗星が。
  2. 24時間テレビのパーソナリティをそろそろPerfumeがやるんじゃないかと思ってたがことしはAKBだそうだ。やらないってのがPerfumeのいいところだ。
  3. CSでやってる電波少年。ゲストが山城新伍ってなんだか時代を感じさせる。
  4. あぶない話で電波少年の宣伝って。あぶない話ってあったよなぁ。
  5. FCバルセロナの野球チームは1941年創立。日本のプロ野球チームより歴史が古いのか。
  6. Willに西鉄和田捕手の記事。父に伝えねば。
  7. 城島の額がやばい。
  8. CSにて打ち上げ花火......鑑賞中。やっぱりいいねぇ〜。夏のはじめがベストだが、夏の終わりに観るのも一興。
  9. 相方がGoogleで"楽しいこと"って検索してた日曜の夜。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日

08月28日のysmr440

  1. 20世紀少年ってカンナの大根役者ぶりがなければ、なかなかいい映画になったんじゃないかな。
  2. 下衆ヤバオ久しぶりに観たら面白すぎる。
  3. タモリ倶楽部。つまらんが、こういうの必要やね。来夢来人。
  4. @ushikunn 丸亀って好きな競技場だな。
  5. GG久しぶりに観た。元気そう。#seibulions
  6. @YootSaito 問題ありません。i4でマルチタスク対応がいいです。
  7. ナカジ、犠牲フライでもいいから。#seibulions
  8. シコ様と細川普通に会話できるのね。#seibulions
  9. サヨナラ、サヨナラ、連敗サヨナラ。#seibulions
  10. CSで観てるとブーイングっぽいのが聞こえるけど、現地はピリピリしてるの?#seibulions
  11. @guerre6 そういう意味があのマラソンにはあるのか。知らなかったわ。RT@guerre6@suznote 24時間番組運営する大変さをマラソンに擬えて視聴者に押し売り
  12. とりあえず、3〜5を変えよう。いじらなきゃ何も変わらない。
  13. 祝 8連敗阻止。#seibulions
  14. 笛は鳴り物じゃないのね。#seibulions
  15. 細川までいけばペヤングだ。それまでに決まればなぁ。#seibulions
  16. レオの中の人大変だな5時間も。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日

08月27日のysmr440

  1. おはようございますって打とうとしたら、変換候補におはヨーグルトが出てくるって、どういう趣味してるんだiPadさん。
  2. @gaku031 nanoもくるでしょうね。
  3. そろそろ球場に行く。今日からまず楽天を3タテ。#seibulions
  4. いつもより球場行き空いてる気もするが、フラッグっぽいものを持ってる人もいる。#seibulions
  5. ピンバッジ列なう。いつもよ早く販売開始。列も長い。#seibulions
  6. 無事にピンバッジゲットして入場列へ。
  7. しばらくこの辺りで涼み中。今日はいけるんじゃないかな。#seibulions
  8. RT@47newsflash 愛知県警は飲食店従業員の女性に覚せい剤を譲り渡したとして、三重県知事の長男(35)を逮捕。 http://bit.ly/17n4iz
  9. DEE落としてもいいのに。レフトで守備練習してるだけでなんだかなぁって思ってしまう。#seibulions
  10. しばらくはこのあたりで観戦。試合前のキャッチボールいるか?#seibulions
  11. まだ始まってないのに汗かきすぎて疲れてしまったんで、のんびり観戦することに。#seibulions
  12. ブラウンのPVいりません。
  13. やっぱり復刻ユニの肩口は元のと違うな。当時のやつの方は首にかけて細くなってる。あっちのほうが前か見たときすっきりしてていい感じだ。#seibulions
  14. ツインバットにて前の席を叩く子に、こっち見てから怒られるからやめなさと言う祖母。その論理おかしいとちゃうか?#seibulions
  15. 先取点とっても勝てないから今日はとってもらったのですね。#seibulions
  16. @ushikunn 誰がなっても変わらないだろうが、あの人はダメよ。とりあえず民主系知事にしといてしばらく中央から金いれてもらうのがいいかと。
  17. とりあえず、笑顔でダメだよと注意してみましたが、母親に睨まれる…席替えしよっと。
  18. 映画館じゃないけど、マナーVTRあってもいいかと思ってしまう。#seibulions
  19. 中村弾、頭上を通過~#seibulions
  20. 野上ピッチあげてるな。次くらいからいけそうな感じ。#seibulions
  21. クラシックユニのおかわりだぁ。#seibulions
  22. 私もです。中盤〜後半で逆襲。 RT@nukofist ワタクシ往生際悪いんで、簡単に引っくり返すと信じてます。#seibulions
  23. GWの岸を助けた様な逆転劇希望。#seibulions
  24. ブルペン小野寺。#seibulions
  25. 席替え終了。5失点。しかも1安打。打てず守れず。こりゃもうあかんね。#seibulions
  26. 帰ろうかな…もう痛々しすぎるよ。#seibulions
  27. ブルペン誰もいないし、ホセがロージン触ってるし。もう何でもありか?#seibulions
  28. シコ様ブルペン入られました。
  29. 今日は東京ドーム行きのバスが間違えて、西武ドームに来たんですよね。プロと社会人じゃ仕方ない。#seibulions
  30. ホセがいった~。まだまだあるよ。#seibulions
  31. はらたく秋村に救われた。腕あがりかけたからな。#seibulions
  32. 各回2点かえせば10点なのですね。#seibulions
  33. ブルペンいないから野上なのね。#seibulions
  34. 中島いつもの三振じゃない。#seibulions
  35. 投げても打っても守ってもダメってどうしたらいいんでしょうかね。#seibulions
  36. 藪?#seibulions
  37. これは逆ヤクルト状態になるんじゃないか。#seibulions
  38. チャントルって録画したのを消すこともできるのか。これはいいね。
  39. 夏季休暇とったこの一週間、西武は勝っていない。来週月曜まで勝てないのか…#seibulions
  40. 御意 RT@kayapon 諦めて帰るようなファンだけにはなりたくない!最初からテレビでも見てろと言いたい
  41. やる気あんのとか言う罵声は聞きたくないよ…#seibulions
  42. 敗け試合のフィールドナイト。
  43. 球場離脱。5回裏の攻撃と7回の守備はよかった。明日は復調してくれるはず。
  44. 球場離脱。5回裏の攻撃と7回の守備はよかった。明日は復調してくれるはず。#seibulions
  45. 帰宅。食べてなかった片岡弁当。明日の連敗脱出祈って食べます。味噌飯旨し。#seibulions
  46. わ、わかりました。西武勝利の為。 RT@koinokinako 非常に申し上げにくいのですが… 仕事してください!!!お願いします!!! RT@ysmr440: 夏季休暇とったこの一週間、西武は勝っていない。来週月曜まで勝てないのか…#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日

08月26日のysmr440

  1. 民主党も阿久根市もマスコミっていうフィルタがおかしいとしか思えない。
  2. 非実在高齢者、さすが大阪だなという状況ですね。それにしても大阪はどこも役所が立派だな。
  3. 谷間出勤の今日は、一カ所にて全て片付く一日になりそうです。
  4. @ushikunn 出るだけならいいけど、間違って受かっちゃったら愛媛も終わるね。
  5. DEEもDEEイングもいらね。
  6. 特にDEEイングいらね。#seibulions
  7. 久しぶりに観た大木アナがかわいい。
  8. @Dir_Kawano ご賞味あれ。
  9. チャントル http://bit.ly/d4o4r1

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日

チャントル

本日SONYより新しいブルーレイレコーダーが発表されましたが、我が家に先週きたBDZ-RX105はすこぶる快調で休み中いじくり倒しておりました。今日の新機種の発表については様々なところで記事に出ていますが、そのなかで気になった機能が、リモートコントロールのチャントル。BDZ-RX105でも使えるので試してみました。

iPhoneからSONYのサイトにアクセスしてGoogleIDでログイン。

6BB92246-1CF6-44E4-A9CA-29C3FF828FA0

あとは本体の通信設定でパスを入れて完了。

843E8B8F-3055-4E73-98DC-694B8BD83F53

これで外から予約したり、予約リストの確認ができるようになりました。しかも、いままで録画したものを確認することも可能に。あとは、録画した番組が観られるようになれば完璧なのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月25日のysmr440

  1. 赤ちゃんへのプレゼント。
  2. 東京に戻ります。
  3. 帰りま~す。
  4. ただいま新幹線でRBK-2000BTII広げてツィート中。
  5. 今日は新幹線内でradikoにて拝聴中。#seibulions
  6. こんな感じ。そしてただいま熱海通過。
  7. 自滅かよ…#seibulions
  8. ブラウン…下に行ってください。犠牲フライも打てないようじゃ、もう役割ありません。
  9. 何故工藤なの?#seibulions
  10. えひめ地域再生戦略研究会?って何?
  11. @ushikunn こんな会つくって、本当に知事選出るんやろうかね?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日

08月24日のysmr440

  1. 実家の朝はコメダ。
  2. シロノワール~。旨し。
  3. ちょっと欲しいな。クリエイティブ・メディア の 'Creative マイク付きヘッドホン EP-630i' http://amzn.to/aGg4GV
  4. この前の海。#TiltShiftGen
  5. 歸國鑑賞中。#kikoku
  6. 趣旨はわかるが、これレオでやっても買わない。グリーンジャビット http://ow.ly/2tNT2#seibulions
  7. 弟さま帰還。
  8. @Dir_Kawano 本日発送しましたよ。愛知からなので明日明後日には着くかと。お楽しみに〜
  9. 標高10.06mなう http://bit.ly/9YbI5K#hyoukou
  10. 今日の負けは結構やばいな。またずるずるいきかねない・・・#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日

08月23日のysmr440

  1. 旅先だと目覚めが早いのぉ。今日は午前移動。午後はのんびりかと。
  2. 梨元さん亡くなったの?
  3. 突然だな。タバコ吸わなくて肺がんでって考えさせられるな。
  4. セントレアなう。
  5. @ushikunn 排ガスより副流煙じゃないかな。
  6. 今日はプロペラ機です。
  7. まるは食堂セントレアでお昼。
  8. セントレア、センターピアなう。
  9. セントレアでゆっくりしてのんびり実家へ。
  10. お昼寝中。
  11. なりゆきでスシローなう。
  12. お家に帰りました〜。
  13. RT@LunarModule7 『大学教職員とTwitterに関する報告書が出ました』 http://bit.ly/bLoAKJ いろいろな専門家の意見が知れる点は非常に有用。
  14. @ushikunn 今回初めて全身塗って海行ったら、全く焼けず、快適よ。肌もそろそろ気をつけないとね。
  15. とうことで、2度目の結婚記念日兼相方の誕生日は無事終了しそうです。明日から三年目、そろそろ二人も飽きたので、そろそろ………

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日

本日のお昼。

松山からセントレアに移動。いまは朝と夜の便しかないのですね。10月からはまた増えるみたいですが。

ANA、羽田空港発着枠拡大に伴う路線便数計画を決定

昼前にセントレアに着くと両親が出迎えてくれて、そのままランチへ。いつもあまり時間がないので、さくっと軽食が多いのですが、今回は念願のまるは食堂へ。名物のエビフライが入ったセントレア定食をオーダー。

R0014125

R0014126

一口食べてみると肉厚ジューシー。

R0014127

衣と身の割合がいい具合ですね。美味しかったですが、二匹は結構な量がありました。お刺身も結構なお味。ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月22日のysmr440

  1. @ushikunn あれ?松山来るの?もし明日午後時間できたら連絡くださいな。
  2. 海だぁ。
  3. 海だ2。
  4. クラゲいたー
  5. ビーチパラソルの下でお昼。
  6. おともは六条麦茶。四国八十八箇所バージョン。
  7. 写真忘れた。六条麦茶四国八十八箇所バージョン。
  8. お昼寝中。
  9. テラスで休憩。
  10. 第二のお昼達。伊予さつまと七宝系の鯛飯。
  11. 海水浴終了。松山へ戻ります。
  12. 温泉で海水落とし中。
  13. いわゆる高速無料区間を乗ってみたがほとんど混んでなくスムーズ。移動時間短縮できました。
  14. 道後なう。
  15. 道後温泉本館なう。
  16. 伊予柑ジェラート。
  17. 坊ちゃん列車。
  18. 南国の人に衣山のサニーマートにてラー油を渡すなう。
  19. リープルなう。
  20. じゃこカツなう。
  21. @ushikunn ご飯にかけてどうぞ。
  22. @Dir_Kawano 住所DMして。
  23. 四国電力の宣伝に玉木出てた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日

08月21日のysmr440

  1. というわけで。 http://bit.ly/dbiAmt
  2. 20世紀少年観てたら寝てしまった。相方に起こされて1時。明日は昼過ぎの便だから、のんびり午前に荷造りしよっと。
  3. @onokikaku 土産持って行くから、勘弁してくれ…
  4. 結局寝れず三時くらいまでダラダラ。そして今は熱海の捜査官。荷造りしなきゃいけないのにね。
  5. 出発
  6. 山手線なう。
  7. 京急。都営からのエアポート快特。羽田空港まで蒲田とばしのノンストップ。青いやつがきました。
  8. 羽田空港。
  9. ANAガンダム。
  10. 松山なう、とか言うとまたどっかの人に時間があれば云々って言われるんかもしれんな。
  11. 機内でのんびりwith iPad。
  12. 機内でお昼達。
  13. 伊予鉄リムジンバスが新型です。
  14. @ushikunn 無事に松山着いたよ。広島帰りに松山寄るの?
  15. 松山で雪だるまチャレンジ。
  16. @ushikunn あちゃあ。ラー油はまた今度やね。いまお父さんといよてつ会館のビヤガーデンなう。
  17. そろそろお開きっぽい。
  18. 松山にハンズがありました。例の期間限定?
  19. ふしぎ発見はいつから映画宣伝番組になったの?
  20. とりあえずホテルに帰還。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日

ガンダム×ANA

F4E7BFC4-07FD-440B-A8DE-3D0027CE752B
羽田空港にてガンダム×ANA塗装機を発見。千歳便でした。搭乗ロビーのテレビは全て甲子園決勝。歓声があがってたのは興南が得点したときだけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

というわけで。

無事、今週の予定も終わりまして明日から遅めの夏休みをいただきます。今回は東京でのんびりや、箱根でしっぽり、沖縄でゆったりなど様々な計画があったのですが、結局、あの海が忘れられないということで、相方の実家。そしてリフォームした自分の実家という帰省コースとなりました。来週はずーっと休もうかと思ってたのですが、お盆あけに動いた仕事がいくつかあり、帰京後翌日は一度会社に顔を出すことに。一部飛び石連休になりましたが、まずは前半の5連休を漫喫してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月20日のysmr440

  1. @doala_shige 暑いなかですが、頑張ってロッテを負かしてきてください。
  2. 写真付け忘れにつき祭投稿。RT@ysmr440 iPadとRBK-2000BTIIの使用例。iPadのスタンドは100均のイーゼル。#iPadjp
  3. 今日は涼しい。そろそろ秋の足音聞こえてきそうです。
  4. 朝と違って昼は暑いね。溶そうだ。
  5. 眠いなぁ。確実に身体弱ってる。
  6. あと5時間で5連休。
  7. AppleからケースプログラムのBumper到着。とりあえずつけて使ってみよっと。
  8. @onokikaku 普通で幸せかどうかは自分で判断することだからな。幸せって人がどうこうでなく、自分の物差しで測るしかないから。
  9. 会議中なう。
  10. あららら…#seibulions
  11. よし、五連休のはじまりだ。
  12. @ushikunn 過疎、限界集落→忘れられた日本の風景

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日

08月19日のysmr440

  1. 昨日の試合YouTubeで観たが、石井は何故18番のジャージなの?#seibulions
  2. 座るときに隣の人とぶつかったら謝るのが普通でしょって60くらいの体格いいちょんまげしたおじいさんに怒ってしまった正午過ぎの丸ノ内線。
  3. AppleStore が We'll be back soon.になってる。なんか出るのか?#applejp
  4. とりあえず、会社に戻りました。
  5. 届いたリュウドのキーボードにて投稿。フルキーボードって打ちやすいね。
  6. 今日は朝から汗が異常に出ている。昨日の呑みの影響か?
  7. キータッチもさほど問題ない。本当にこのセットだけで仕事できてしまうよ。
  8. @onokikaku 来週どっかで救援物資持って行くから、しばらくの難局は頑張ってください。江古田あたりでアルコール注入でもいいけど。
  9. あれ、昨日の名古屋は敗けたのか。しかも0-4って派手に敗けたのだな。
  10. そういえば、今日は神宮外苑の花火じゃないか。
  11. 確かにこういうことで成長していくんだろうな。 http://ow.ly/2rHx7
  12. あれ、エジルってこんな顔だっけ? http://ow.ly/2rHHB
  13. 今日は帰ってBSで観戦しよっと。#seibulions
  14. @YootSaito 是非観たいので、放送日決まったら教えてください。
  15. たしかにiPadとRBK-2000BTIIの組み合わせは最高だな。今度これで球場行こうっと。
  16. ファーブまだ現役か。凄いな。ってか辞める辞める詐欺だよな。
  17. @ushikunn この前、うちの相方は友達にやらないって誘われてたが。こんだけ金かけるってのは不思議なもんだよね。
  18. iPadとRBK-2000BTIIの使用例。iPadのスタンドは100均のイーゼル。#iPadjp
  19. ブルペン投げてないよね。もしかしたら工藤?#seibulions
  20. BUMP使えばiPad⇄iPhoneで楽々写真の移動できるのね。#Bump
  21. ブルペン長田だね。よかったよかった。#seibulions
  22. 明日のお昼は@guerre6の近くの林檎屋さんに行く予定。
  23. 甲子園観てると、2004年のコンフェデのような悲劇が起きないかぎり異常な日程であることに気がつかないのだろうな。ただ悲劇があっても何も変わらない気もしますが。
  24. @guerre6 物凄く混んでんでしょ?さすがにその若さがないです…明日はもうこっちにいないのよね?
  25. @lions1990 高校生だからとか、変に感動的にするとか、もういらないでしょ。雄星だってあんな日程じゃなきゃ故障しなかったでしょうし。
  26. @guerre6 時間があればチラッと覗いてきますよ>HMV
  27. @LIONS3FAN 高校野球ですよ、あれは。
  28. @guerre6 明日は特にはないけど、iTunesCardが割引と聞いたので。そういや、今日は曽我部恵一DAYだったんよね…平日じゃなきゃ行ってたのに。
  29. @LIONS3FAN 太平洋クラブが云々言ってた人にご意見を聞きたいですね。特にAクラスの3つはいただけないですよ。帽子がCはCarpであってChunichiじゃないですよね…
  30. 中田久美のしわしわ具合に、時間の残酷さを感じた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日

08月18日のysmr440

  1. そういや、スーパー陸上は9/18やったね。あと、いつから日本のユニNIKE社になったの?本屋で見かけて驚いた。
  2. 朝から暑いな。どうも体調もすぐれないし。
  3. @ushikunn サッカーフランス代表もNIKEになるから、何があってもおかしくないよね。
  4. @ushikunn 松山市内で今治タオルのベビー用品扱ってる店ってあるかしら?そもそも今治タオルのアンテナショップって松山にあったっけ?
  5. @ushikunn いま探したら今治極上手巾伊織って店が道後にあるみたいやね。週末行ってみるわ。
  6. @KAKU_corestudio ゲットおめでとうございます。
  7. 高輪プリンスでBBQなう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日

08月17日のysmr440

  1. @ushikunn いいなぁ。いつかは行きたいね。その日は………ミッドタウンだ。
  2. @RaNran60 TLみて心配しとりました。復活おめでとうございます。さすがのAppleStore。
  3. @ushikunn 前に小さいおっさんにトロッコ+ビールを誘われたけど体調悪くて断ったんよね。いつか行けるかと。まさか、日本で一番暑い地域に住むと思わなかったからさ。
  4. 暑い、そして何もしたくなくなる午前。
  5. キーボード購入やら様々な旅行準備。
  6. @Leo_Lism レディースサイズのMとメンズのMで差が出るのは仕方ないと思うのですが…
  7. @gaku031 いいきっかけじゃないですか。3Gから4への機種変は世界が変わりますよ(経験者談)。
  8. 確かにこれはプロの行い。RT@hachune_miku おかわり中村復帰後初の初球本塁打!#seibulions
  9. うたた寝してたら隣に規格外の女性が…。ぶつかられて起こされたんdw席移動。そんな東海道線。ただいま品川通過。
  10. @gaku031 4も割れやすいそうですからお気をつけて。ケース必須です。
  11. 東京駅で前職で一緒に色々としてた子とバッタリ。夢をおっかけながらトレードマークの金髪はそのまま。力をもらいました。
  12. @guerre6 去年のバリ行きで結構マイルたまったし、カードのポイントやら還元したらシンガポールビジネス往復なんてこともできたのだが、とりあえず国内の高い料金のときにつかってしまえって算段です。
  13. @guerre6 ただ、相方のところはマイルでいけるが、わしのところは難しいなと思ったが、東京→松山、松山→中部って使い方で行けるんよね。もちろん名古屋→東京は新幹線ですが。ただ、マイル様様の旅ですよ。
  14. L-trainでした。 http://ow.ly/2qA6k #seibulions
  15. @AnySpotJupiter SB吉川輝昭,陽耀勲 Bs菊地原毅が上げです。
  16. やっぱり許さんの生西武やってますはいいなァ。#seibulions
  17. ここで力?#seibulions
  18. @LIONS3FAN あぁ、久しぶりのお背中w………

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日

08月16日のysmr440

  1. @hamyu216 おめでとうございます。
  2. あと5日行けば9連休ということで、今週は頑張ってみます。
  3. 結局ヤマトの投函ミス。最初は謝罪も無く驚いたけど、一応解決。RT@ysmr440: 楽天からのCDがヤマトだと届いてることになってるが、郵便受けには何もなし。問い合わせしてみたが盗られてしまったのかも…
  4. 一本書類作るため、早い電車で出勤。
  5. 朝出社したら誰もいなくてどうしたのかなと思ってたら、今日は部会30分早くスタートでした。夏期休暇とってないのに休みボケしてしまった。
  6. @Dir_Kawano 現状では休めると思うのですが・・・とりあえず、今週がんばるのみです。
  7. メモ:トレッチェの防水アクティブケースが気になる。 http://amzn.to/dumSTN
  8. 昨日買ったレコーダーはこちら。前もソニーだったので、違和感無く使ってます。今日はPSPへのムーブなどをテスト予定。ソニー のBDZ-RX105 http://amzn.to/cIkKsm
  9. RBK-2000BTII・・・ 買うか。
  10. @Ray___ バッテリーを抜かないとなり続けますよ(経験者談)。
  11. iPodドック内臓って。発売もとのAppleでも作ってないのに。 http://ow.ly/2pYvs
  12. やっぱりというか、お盆明けに動き出した仕事が・・・。ただ、飛行機とったので休みますよ、僕は。
  13. @guerre6 そんなご乱心の練馬に住んでるんですが・・・。とりあえず、無事帰国おめでとうございます。
  14. 10連休チャレンジとかしてみようかな。
  15. まだ休み中な人がいるのを気が付かせてくれるカオスな帰りの電車。
  16. @guerre6 互いの実家を強行日程で移動するというドMな旅だよ。マイル消費の旅。
  17. 買った。RT@ysmr440: RBK-2000BTII・・・ 買うか。
  18. いい情報だ。RT@Laundry038:@ringo1202 ライオンズコラボT再販の予定あります!はっきりとした発売日は未定なのですが今月末〜9月上旬には入荷しますよー。決まり次第ツイートしますので是非チェクしててくださいね!#seibulions
  19. @ringo1202 売ってますよ、池袋で。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日

08月15日のysmr440

  1. @ushikunn 全裸全裸!!
  2. 玉音放送全文を放送ってYouTubeでいつでも観られる時代なのになぁ。
  3. @guerre6 アルタ・ヴェロチタじゃなくて?
  4. お出かけなう。 今日はかなり暑いです。
  5. 新種のセルフ、楽釜製麺所。麺が太い。
  6. じゃこ天をさらに揚げたじゃこ天天ぷら。宇和島産らしい。
  7. SDガンダムが三国志展開はじめてた。劉備ガンダム、孫権ガンダムって。
  8. 初ブルーレイレコーダー購入。テレビがブラビアなんで、SONYを購入。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日

08月14日のysmr440

  1. 来週の土曜からぐるっと旅行することに決定。飛行機・ホテル・新幹線おさえました。あとは一週間頑張るのみ。
  2. 今日は東京湾の花火の予定。LionsはラジオもないのでiPhoneでおいかけなくては。
  3. 涌井次は大丈夫そうだが、これからキツイ試合が続きそうだから心配だ。 http://bit.ly/bIuKzy
  4. 昨日のおつかい http://bit.ly/cjCmvn
  5. 菊花寄席予告Movie#rakugo#mastsuyama http://bit.ly/bHqipD
  6. 東京湾の花火へ出発。
  7. 大江戸線で勝どきへ。
  8. 帰宅の途で7連勝を知る。明日は順調に8連勝ですね。大坂の敵は所沢で。#seibulions
  9. 花火で全く観られなかったのだが、皆様のTLみると工藤がしめて栗山がイケメンだったようだ。帰ってYouTube観るの楽しみ。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日

菊花寄席予告Movie #rakugo #mastsuyama


第9回菊花寄席

後方支援というわけで、松山近郊の方のみならず、ご興味ある方は是非是非足をお運びくださいませ。

おべんとう作家 尾原ミナ
尾原ミナ>ミナ日記>菊花寄席中心落語

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のおつかい

F06A595B-AC53-44DB-B270-878D19B956A6
仕事終わりに西武ドームへ。今日から3日間のファンクラブ特典ナカジの1000本安打記念ピンバッチと、チケットの引き換え。席が空いてれば観て行こうと思ったが、本日三塁側はほぼ満席とのこと。西武もお客さんの入る球団になったものですな。用事を済ましたらすぐ帰宅。BSの999最終回にも間に合いました。

iPhoneから投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月13日のysmr440

  1. 闇金ウシジマくんは深夜枠か。確かにあれはゴールデンじゃできないよな。
  2. 今日も電車は空いてるな。本日は片付け最終日なんで午前中にやることやってしまわねば。
  3. 本日のお昼達。#okaremon
  4. 眠い・・・。どうしようもなく眠い・・・。
  5. 所沢と西所沢のところで止まった。
  6. 浅村はあべま一緒か。#seibulions
  7. 球場外雨です。本日はひとまず退散。#seibulions
  8. 現地組の方頑張ってください。#seibulions
  9. RT@lightningtaisa DEEイングがもはやただのブーイングにしか聞こえなくなってきたw#seibulions
  10. カラバイヨの前奏、もろ清原じゃないか。#seibulions
  11. radikoで聞きながら池袋方面へ。#seibulions
  12. 6連勝で喜んじゃダメだよな。たぶんオリックスに仕返しして、SBも返り討ちするから11連勝だし。勝って兜の緒を絞めないと。#seibulions
  13. @ushikunn ScanSnapって癖があるから慣れるまで辛抱よ、とSMSがめんどいからTwitterで返してみる。
  14. NステのオープニングをYouTubeで観ると、報ステのレベルの低さが際だつな。
  15. @guerre6 ナポリタンはまだですか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日

08月12日のysmr440

  1. 西武も今日は空いてるな。今日は怒涛の机周り整理だ。
  2. 朝からLions列車。丸ノ内線空いてる。 http://campl.us/f5L
  3. @ushikunn 時給700円って。ただ、大手議員はいろいろなところから人出してもらってるからね。もう、本人以外選挙運動禁止とかしたらいい。自分で運転して叫ぶなりすればいい。
  4. 今日は一人だからってことでiPadにて音楽かけてお片づけ中。
  5. シャッフル再生してたらDragonAshのGratefulDayがかかった。「東京生まれHipHop育ち、悪そうな奴は大体友達」は色々な意味で名歌詞だ。 http://ow.ly/2opGa
  6. @TequilaBancho 御意。ベンツだけでなくBMWやらもそうですよ。そして助手席に犬を乗せてる車の運転手は犬以下です。
  7. Lism表紙、これってどうなんだろうか・・・ http://ow.ly/2oqwS#seibulions
  8. 本日のランチ。
  9. 今日のピエールはよさこい戻りなのね。#kirakira
  10. 昼から東京で生放送なのにちゃんと土佐でも仕事してきたのね。生放送少し遅刻したけど。RT@ushikunn ピエール瀧きた〜 ふ、じ、さーん!! http://tweetphoto.com/38229049#kirakira
  11. @masak_i 本家は土佐ですよ。
  12. これ地上波でなくていいから、全国放送して欲しいわ。RT@ushikunn ピエール瀧きた〜 ふ、じ、さーん!! http://tweetphoto.com/38229049
  13. 真ん中の人(多分本人)足がない・・・。 http://ow.ly/2osLv#seibulions
  14. @ushikunn さすがにピエール部分とかはカットじゃないのかな。ピエール、本日のラジオでなんで自分が?宮迫でよかったんじゃって仰ってましたよ。
  15. そういえば8/24のよさこい放送時間は機上の人っぽい。
  16. 8/6。連勝スタートの御挨拶。#seibulions
  17. 8/6。連勝スタートの瞬間。#seibulions
  18. @guerre6 美味しそうですね。日本は台風やらきてて、東京でも強風よ。
  19. 今日も999と西×楽をザッピング中。
  20. 五連勝の壁を超えた。明日からは大阪の借りを返してほしい。#seibulions
  21. @onokikaku 埼玉生まれ愛媛育ちの相方は朝から塗りたくって食べてるよ。
  22. @onokikaku 食文化なんてそれぞれだからさ。わしも食べるが嫌いじゃないよ。
  23. @guerre6 地中海気候?なんかのぉ。とりあえず、お気をつけて。アロエでも塗って日焼けをおさえてください。
  24. 明日は涌井、明後日は帆足、日曜は西口さんですね。金土で勝って、日曜の西口さんが楽に投げられるようにして欲しい。#seibulions
  25. @okrkzs ビッグ3揃い踏みってのがありますからね。ただ明日は涌井で6連勝なので大きくなりますよ。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日

08月11日のysmr440

  1. 本日から3日間全社休業日ですが、金曜まで出勤です。ということでいつもの時間に出勤。
  2. いつもより空いてるような車内。
  3. 就業規則に過度な独り言禁止って入れて欲しい・・・。
  4. @willbuono しかも、あきらかに鳴ってない携帯出たふりまでするんですよ・・・。せっかくの休日出勤で静かに仕事できると思ったら台無し・・・
  5. @gracos5 過度じゃなきゃいいんです、過度じゃなきゃ。たとえば文章作ったあとに「間違ってないかなぁ」なんて大声でいわんでください。お願いします。
  6. @ushikunn 東京にも、ゆずもう一杯ください。
  7. @gracos5 いますぐ前の人と入れ替わって欲しいです・・・
  8. @willbuono いやたんなる独り者中年ですよ。家じゃ喋る相手が・・・
  9. @willbuonoタイタイTは争奪戦激しそうですね。早く行って買えないときの空しさを考えてタイタイT諦めました・・・。
  10. @gracos5 できないからできるアピールのような。反面教師です。
  11. @willbuono 熱中症気をつけてくださいませ。
  12. @willbuono ツィートは迷惑かけないですから。
  13. RT@willbuono 掲示板等々ネット歴長いですが、やっぱり危険予知はしておかないとあぶないなぁ RT@garemode >Twitterに潜む7つの危険・・はーい RT@san_sujimanism http://bit.ly/bZX7Xm お前らよく読んどけよ
  14. @gracos5 まさにその通りです。気をつけて行かないとああなってしまうと肝に命じます。
  15. 明後日のタイタイTは争奪戦激しそうだなぁ。整理券あるから数はあるだろうが、行って買えないかもと思うと行く気がしないなぁ。#seibulions
  16. @gracos5 たしかに声をだして五感を使うってのはいいですよね。独り言がうざいってのは普段の付き合いにもよると思いますよ。前の人は普段から最悪ですから。
  17. あなたさっき1時から打ち合わせって電話で話してたじゃないか。なんで1時半になっても自席にいるのよ。嘘つくなら最後まで嘘つきとおしてよ・・・
  18. 先週の週末はライオンズ・クラシックで三タテだったんだ。オールスター前後の不調はユニのせいでないということになったか。 #seibulions
  19. @onokikaku お気をつけて。
  20. @onokikaku 18きっぷって手もあるよ。
  21. 遺族がJALにもの言う為に、なけなしの金をはたいて買った株が紙屑にって、この世に救いはないのかと思ってしまう。
  22. 楽天からのCDがヤマトだと届いてることになってるが、郵便受けには何もなし。問い合わせしてみたが盗られてしまったのかも…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日

08月10日のysmr440

  1. 999終了したんで就寝。それにしても最近のBSは体力勝負な企画多いな。
  2. 帰社。そして今日は朝から歩いてきたので、ご褒美ポカリ。
  3. @guerre6 行ってらっしゃい。向こうからのツィート期待してます。あと免税店も・・・
  4. @guerre6 土産話、期待してます。
  5. @guerre6 是非海外定額使って感想を教えてくださいまし。
  6. フェルナンデスで決定なのか? http://ow.ly/2nncx
  7. @KAKU_corestudio あれだけ観たらそう思っちゃいますよ。それに衣装屋に無線LANがある確立って結構低いんじゃないでしょうか?
  8. 眠い。
  9. RT@kensukey: 『リアム・ギャラガー、オアシスの再結成について語る!』:とっとと再結成しやがれ2。http://bit.ly/9w3Ffr
  10. @guerre6 お気をつけて。正気失いがてらなんか面白いことやらかしてきてください。
  11. 帰るぞ。明日から会社は夏期休暇。だが出社です。
  12. 許さんの生西武やってますはなかなか良さげ。#seibulions
  13. そろそろ手に入るのかな。: 高城剛さん、早くもiPhone 4 ホワイトを入手|ギズモード・ジャパン http://j.mp/9nVkgL
  14. どうした岩隈?ってくらいの変調。#seibulions
  15. 老人同士が列車内で携帯使うなって言い争い。最近車内マナーの悪い老人が多すぎる。
  16. @mai_toralion BS11でやってますよ。
  17. 自宅でもんじゃなう。
  18. 許さんの好投にうしろ髪ひかれつつ、999へ。今日の状況なら大丈夫だよね………#999#seibulions
  19. @QP80_doyouknow 各駅停車ですよ。ただいま13話。
  20. 注文してた柳宗理鉄フライパンきた。
  21. よし勝った。最後はSkypeごしに実家のテレビで観戦。いまから999に集中します。#999#seibulions
  22. 明日こそは、今度こそは五連勝なうって言いたい。#seibulions
  23. とりあえずあと27勝てってことね。: 西武快勝でCSクリンチナンバー「27」に http://ow.ly/2nuW3 #seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日

08月09日のysmr440

  1. hacoaのiPhone4ケースを買ってみた。 http://bit.ly/bzLI0d
  2. @totalvelvet ちょっと高いですが、おすすめですよ。
  3. 雨止んで涼しい朝。
  4. 丸ノ内線空いてるな。やっぱり休みモードなのですね。
  5. 昨日のPerfume観てYUKIをひっぱりだして聞いてみると、夏の歌ではないなと感じた。ただいい曲だね。
  6. CREAの中吊りの広告が気になったのだが、あれは女性誌?ananついでに立ち読みしよっと。
  7. @n_524 池袋からは空いてましたね。並んでる人も少なかったですよ。
  8. とりあえず書類の書き直しなどをして昼休み中に外出ればいいか。涼しい日にいろいろと行っておかねば。
  9. いままではやりがいと報酬でなんとかまわってきたのに、これからはやりがいだけで仕事をしていけってのは本当に難しい。ベースの報酬がある人ならなんとかなるが、若手や実績ない人間はたまったものじゃない。
  10. 報酬と人員のピラミッドは見事に逆になっているのだろうから、離れていく人のほうが多くなるのはいたしかたないだろう。
  11. 悲しいかな、そういう現実を経営側が誰も理解できてないのが鮮明だな。
  12. と、目の前の人間が9月4日のサッカーがさぁなんて独り言を言っているのを聞いて、同じPJの人間が退社するかもって話を聞いて、ふと思った。
  13. ただ、自分は目の前の仕事をこなして、少しでも他の人達の仕事を雰囲気をよくしようとしていくしか仕方ないのだなぁ。
  14. RT@LunarModule7: 『505億円超の財産も没収 「愛国企業家」の富豪に終身刑』 http://bit.ly/bXcjMP そろそろしっぺ返しがあってもいい頃。
  15. でからいにょん? http://ow.ly/2mJTA#seibulions
  16. 帰りに買おうっと。東京日和 (ポプラ文庫) http://amzn.to/99NweX
  17. お腹空き過ぎにつき池袋でお昼。
  18. 丸亀で冷かけ。
  19. 丸亀で冷かけ。
  20. 手軽に冷かけ食べられるのはいいが、やっぱり普通の味どまり。踊るの冷かけの汁は神が作った味だったんだなァ。
  21. 明日は岩隈-許さん。いまから勝てる気がしない…#seibulions
  22. 999鑑賞中。#999
  23. 申し込み終了。RT@AUGMTokyo みなさま、大変お待たせしました。AUGM東京エントリー申し込みページを公開しました。懇親会申し込みもありますので、お忘れなく。 http://bit.ly/b1rnL5#augmtokyo
  24. スタバ四国タンブラが発売されてるのか。高知、高松、徳島とあるのに松山がないのだから、四国作るなら松山作って欲しかった。
  25. @ushikunn 確かにあれはレジェンドでしたね。あれなら東京でも通用しますよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日

08月08日のysmr440

  1. ここで野上?#seibulions
  2. 首位なうで、三連勝で月曜が迎えられるとは、金曜の時点では思わなかったなぁ。
  3. 三タテ、リベンジの次は、五連勝チャレンジだ。#seibulions
  4. お、長野県知事選民主系当選かぁ。県民何がしたいのかわからんな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hacoaのiPhone4ケースを買ってみた。

+SimplismCrystal Cover Set for iPhone 4 Forever Clear購入しましたが、緩くて使い続けるのが不安だったのでケース探しを再開。

某日、相方と池袋に行ってみると池袋西武にてInterior Lifestyle at SEIBU 2010が開催中。いろいろなメーカーさんが出展されているなかに、木製USBメモリなどを作っていて気になっていたhacoaさんが出展されていました。覗いてみると…ありました、iPhone4ケース

Img_8000
Hacoa Wooden Case for iPhone4-M メープル H940-M

詳しくはhacoaのブログの以下の記事にあります。
Hacoaが作る木製 iphoneケース
hacoaの木製iphone(アイフォンケース)全貌

カチッとiPhoneにはまり、グラグラしない。背面に適度なエッジがあるので握りやすい。各ボタンにもアクセスしやすく、背面カメラ・LEDにも影響なし。強度もそれなりにありそうです。とりあえず、しばらくはこのケースを使うことにしました。木の経年変化を楽しんでいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日

08月07日のysmr440

  1. @YootSaito Towerをポチっとしました。オープニングの曲聞いたら、鳥肌立ちました。コマンド+オプション+Shiftしなくても吹き抜けロビー作れるのはありがたいです。
  2. @YootSaito 人生初Macと一緒に買ったのでよく覚えてます。寝ずにやって朝方の大聖堂に感動しました。
  3. 今日、初iPhone4落としをしたが、見た感じ傷なしで済んだ。さすが木製ハードケース。
  4. さすがに孫さんは無理なんですね。じゃあチバレイとかもでないのか… RT@YootSaito 損さんは、もう出てきません(笑)
  5. The Towerおもしろすぎ。ゲゲゲの再放送を忘れて朝からプレイ。今、気がついてゲゲゲへ。
  6. @Hacoa_japan 昨日は外国人の方に声かけられましたよ。どこで売ってるのかって。オンラインでの販売はまだですか?
  7. @lions1990 本日はテレビ観戦なので、現地組の方々とがんばってきてくださいな。土曜のナイトゲームっていいですよねー。
  8. BSでゲゲゲ鑑賞中。今日は時間がずれてる模様。甲子園の影響?
  9. 明日は大沼-小椋です。#seibulions
  10. @SAIKA 私も思いましたよ。
  11. ジーターのこと?最近片平さん言うよね。 RT@LIONS3FAN なかじ=日本のチーターbyかたひらさん
  12. 上本の守りはヒヤヒヤするね。#seibulions
  13. あb n

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日

08月06日のysmr440

  1. 私はちょっとした衝撃でした。RT@guerre6 ピンポンまでパチンコかー。
  2. いつもよりちょっと遅れて出社。
  3. 卓上カレンダー、今日めくってみたら8月はGGと後藤。両者とも二軍ですが、8月反攻に重要な二人ということを暗示しているのかも…下の成績もまずまずなら、上げて欲しい。#seibulions
  4. 書類整理したら今日はお出かけ。気分次第で猫屋敷参戦するかも。
  5. 昨日のデザート。本日の差し入れ。
  6. 温度のわりに風があるんで幾分心地よい。
  7. 帰宅したらすぐにポチッとします。 週末の楽しみが増えました。RT@YootSaito お待たせしました。IPad版タワーがAppleに承認されiTuneストア上についにリリースされました。いまからしばらくは半額セールでたった450円!マクドナルドセットより安い。
  8. RT@YootSaito 【RT希望の宣伝です】ザ タワーiPad版は、オリジナル版仕様に、iPadならではのタッチインターフェイスを付加して、今日、リリースされました。ituneストアでどうぞ。いまなら麻布十番祭りのかき氷より安い450円。
  9. 列車のドア開くたびに熱風が。確かにホームのアスファルトって暑そうだからな。
  10. 今日もあつそうだなぁ。あと一件回ったときの気力で決めようっと。
  11. あと一件、あと一件で連休。
  12. さてと、駅に戻って寄り道して帰るかね。今日は涌井か。楽しみ楽しみ。
  13. バスが来ない。というか回送が二台、バス停通過して行った。
  14. 近いかと思ってたけど結構遠そうだな…とりあえず、2回くらいには着くか。
  15. こんなんしてる。#seibulions
  16. こんなんもしてる。#seibulions
  17. まずはエネルギー補給。ナカジいいHRでした。#seibulions
  18. エネルギー
  19. はい、打ちました。RT@ilmagawa ナ、ナカジは?ナカジは第一打席で3ラン打ったの?#seibulions
  20. 山田立ち直ってきたっぽい。#seibulions
  21. 本日の本来の席から。風が通って涼しい。#seibulions
  22. これがあるから怖い。先っぽ当たっただけなのに伸びたな。#seibulions
  23. ナカジ、次は三塁打でサイクルヒット狙って。#seibulions
  24. 栗山、ホーム狙ってもよかった。貪欲にいかなきゃ。#seibulions
  25. DEEイング最初だけにして欲しい。ってか内野は誰もやってない。#seibulions
  26. ワンアウト満塁、クリーンアップで2点ってのは普通に考えると問題だよな。今日はいいけど。#seibulions
  27. 涌井球数多い5回で80超えるんじゃないか。明日からの為に中継ぎ休ませないと。#seibulions
  28. 五連続三振って…今日はいいか。#seibulions
  29. ブルペンに工藤さん。#seibulions
  30. @lions1990 まだ6回ですから間に合いますよ。風吹いてて涼しい。
  31. Sugar!! ♪ フジファブリック がドームで聞けて幸せ〜 http://bit.ly/4GlOSy#seibulions
  32. 大島がブラウンかと思うくらい日焼けしてる。#seibulions
  33. @lions1990 お待ちしてます。ただいま鷹の七回です。
  34. DEEイング、夏バテっぽい。#seibulions
  35. 松中三振。涌井いいね。#seibulions
  36. 多村って横浜高校の先輩なのね。遠慮しなくていいのに。#seibulions
  37. シコースキー肩作りはじめた。涌井交代かな。#seibulions
  38. やっぱりDEEとブーが一緒としか思えない。ってか意図的にやってるのか?#seibulions
  39. @lions1990 8回裏ツーアウトですよ。
  40. 栗山つないで。#seibulions
  41. シコースキーお疲れ様でした。小野寺か長田です。#seibulions
  42. @Wheeling4 長田です、ご安心を。
  43. こんなに楽しい観戦久しぶり。#seibulions
  44. う~ん、明日へ不安な一発だなぁ。#seibulions
  45. ブルペンも片付けはじめたのになぁ。#seibulions
  46. 目の前の人が素手でファウルとったが、一歩間違えば帰り支度の子供に直撃だった。危ない危ない。#seibulions
  47. 勝って気分良くイベント待ち。蝉がなく猫屋敷。#seibulions
  48. 西武ドームの芝。佐々木信也さん待ち。#seibulions
  49. プロ野球ニュースはじまった。西武ドームで。#seibulions
  50. 本人はまだ。ビデオ流すのはいいが、大洋とヤクルトの話題って。#seibulions
  51. クリアファイルはいつも並ぶけど、ちょっと待てば並ばずもらえる。#seibulions
  52. @lions1990 坂田の4号のところで離脱しました。ヒロイン聞けてよかったですね。
  53. @Lions8Hiroshi 前月のホームランって企画、毎月あってもいいような。
  54. 帰宅シャワーなう。
  55. @Laundry038 是非iPhone4用もお願いします。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日

08月05日のysmr440

  1. i
  2. 40過ぎてあれは痛いな。言ってることとやってる事が全然違う。本人のなかでは解決してるのかもしれないが、他の参加者に黙って当日お題を変えて話すとかありえない。しかもやっつけ仕事だと裏で公表するとは。
  3. 今日こそ勝って聞きたい。#nowplaying Sugar!! ♪ フジファブリック http://bit.ly/4GlOSy in iPod app via@twitbird #seibulions
  4. 出ようとしたら役員に呼び止められてごにょごにょ。言いたいこと言えたからいっか。そして灼熱の屋外へ。
  5. @ushikunn こんだけいい天気ですと仕事する気がなくなります。しかも日暮里で乗り換えなのよね。このまま海外行きたい。海の外の土佐とか。
  6. 移動終了。いまから昼飯。
  7. RT@bluemente アップル社が公開していない『iPhone』の隠しコマンドhttp://bit.ly/aYA8fv#iPhonejp#kohmitweet
  8. RT@bluemente 『iPhone』に裏モードが存在した! 裏モード突入の隠しコマンドを公開http://bit.ly/dxMUfs#iPhonejp#kohmitweet
  9. 今の実力はこんなものだってことか。故障組が帰ってきるまで同じような試合が続くのでしょう。#seibulions
  10. ツール・ド・フランス面白い。自転車競技って日本じゃ難しいだろな。
  11. @ushikunn 今日のBSの総集編は面白かったね。ネットとCSで結果はおってたけど、観れてないのもあって相当楽しめたよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日

08月04日のysmr440

  1. 早めに出社。雲がおおくて涼しい朝だ。
  2. マックでコーヒーでもと思ったら凄い列の子供。夏休みなのね。
  3. 利権談合主義世代とそうでない世代が一緒に仕事するのは難しい。
  4. 納品物とりに帰ってきたが、納品物ができてないという状態。
  5. 帰宅。
  6. 逆転されてるし…#seibulions
  7. BS-TBSで高知の路面電車特集してる。ひろめ市場だ。
  8. ひろめ市場で塩で鰹食べたい。
  9. 土肥何をしにきたの?#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日

08月03日のysmr440

  1. こんなときはガツンとみかん。
  2. @Hacoa_japan 先日、池袋西武にてiPhone4ケースを購入させていただきました。手になじむちょうどいい形。大満足です。
  3. 日向は暑い。まだ、3時半。
  4. ちょっと日影にいると涼しい〜。
  5. 非実在高齢者って、いい名付けだなぁ。
  6. RT@komeou gigazineの件、増田に社員からの意見がかいてありました。難しい問題だなぁ http://ow.ly/2k9OG
  7. 日本の平均寿命がこれから一ヶ月で下がるんじゃないか?100歳4万人というが、90とか80とかも怪しい。非実在高齢者はわんさかといるだろう。
  8. 本日は離脱しました。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日

08月02日のysmr440

  1. 帆足グッズのニュースが消えている。何かあったのかしら。#seibulions
  2. @guerre6 買おうか迷い中なのだが…やっぱりカラオケなのね。
  3. デザート http://bit.ly/crAsyJ
  4. @guerre6 なんか中途半端じゃなかった?観たとき体調悪かったからかな。
  5. @totalvelvet 西武屋上はいまいちでしたよ。丸亀の冷かけがおすすめです。
  6. @totalvelvet 丸亀もたまに死んだ麺を出されますが、概ね美味しいことが多いです。
  7. @totalvelvet 自分もかなり困ってます。結局新橋のせとうち旬彩館で生麺買って、自分で茹でるのが一番美味しいと思ってしまいます。
  8. Eye-Fiのジオタグにひかれてポチッとしてしまいそうな月曜日。
  9. 昼飯。
  10. たまに吹く風が気持ちいい。
  11. 帰路につく。
  12. @guerre6 アリエッティと男の子の交流にたいする描写が少なすぎて、最後のセリフがチープな感じじゃなかった。あれ?終わりなの?って感じ。もうちょっと深く描けたと思ったよ。
  13. @Laundry038 噂のフォロワー限定の……
  14. @ushikunn そのうちみんないなくまりますから。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日

デザート

C157C4D6-A252-46AF-9AC3-9FD5DDE1B9EB

美味しいもの食べた後にデザート。味は普通でしたが、写真がうまくとれたのでアップ。この写真、iPhone4で撮影しました。iPhone4のカメラ、侮れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月01日のysmr440

  1. 朝から実家から来たメロン。
  2. 昨日、なかなか良さげなiPhone4ケースを発見。
  3. +SimplismのCrystal Cover Set for iPhone 4 http://bit.ly/c6Lbrd
  4. ケースは残念だったけど。やっぱりケースつけると電波状況が良くなった気がする。
  5. 今日はメンテナンスがあるんだね~
  6. 久しぶりに観たが和田アキ子ってひどいな。
  7. 始球式の球に球審驚きすぎ。
  8. 帆足いい!!#seibulions
  9. やっぱりDEEイングってあんまりよくないですね。小さいとブーイングにしか聞こえないし。#seibulions
  10. 今日は大丈夫そうなのでちょっとお買い物。
  11. 帆足記念グッズ……………今回はパスで………#seibulions
  12. @guerre6 トイストーリーのほうがいいよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日

+SimplismのCrystal Cover Set for iPhone 4

iPhone4を手に入れてから2週間。そろそろ裸で持つのも飽きてきたので、新宿行ったついでに+SimplismCrystal Cover Set for iPhone 4 Forever Clearを購入しました。

Img_0145

手にとってみて気がつくのはその薄さ。本体につけてみても違和感がありません。非常に透明度が高く、パーティングラインも目立たずiPhone4のディティールを損なわい美しい仕上げになっています。また、サイドのレールが少しだけ全面にでていることにより、ディスプレイ面を下に置いても少し浮いて直接地面に触れないようになっています。

ただ、いくつかの短所も。まず、音量調節ボタンの部分のケースの切り抜きが小さいので、音量ボタンが押し辛いです。また、個体差もあるようですが、今回購入したものはフィット感がいまいち。鞄からiPhoneを取り出すとケースがはずれる…ポケットから取り出すとケースがはずれる…ついには、鞄にいれておくだけでケースがはずれることも。せっかく購入したのですが、またケース探しの旅が始まりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月31日のysmr440

  1. @onokikaku TLみてるだけでなかなか楽しそうな催しだのぉ。
  2. 楽天の夏ユニひどいな。どういう会議したらあのユニを採用となるんだろうか。
  3. 新宿三丁目〜
  4. ロイヤルホストでのんびりお食事。
  5. Aoなう。1階のタイルが微妙。
  6. 金魚すくい。都会はアクリル水槽なんだな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »