« 08月07日のysmr440 | トップページ | 08月08日のysmr440 »

2010年8月 9日

hacoaのiPhone4ケースを買ってみた。

+SimplismCrystal Cover Set for iPhone 4 Forever Clear購入しましたが、緩くて使い続けるのが不安だったのでケース探しを再開。

某日、相方と池袋に行ってみると池袋西武にてInterior Lifestyle at SEIBU 2010が開催中。いろいろなメーカーさんが出展されているなかに、木製USBメモリなどを作っていて気になっていたhacoaさんが出展されていました。覗いてみると…ありました、iPhone4ケース

Img_8000
Hacoa Wooden Case for iPhone4-M メープル H940-M

詳しくはhacoaのブログの以下の記事にあります。
Hacoaが作る木製 iphoneケース
hacoaの木製iphone(アイフォンケース)全貌

カチッとiPhoneにはまり、グラグラしない。背面に適度なエッジがあるので握りやすい。各ボタンにもアクセスしやすく、背面カメラ・LEDにも影響なし。強度もそれなりにありそうです。とりあえず、しばらくはこのケースを使うことにしました。木の経年変化を楽しんでいきたいと思います。

|

« 08月07日のysmr440 | トップページ | 08月08日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/36085105

この記事へのトラックバック一覧です: hacoaのiPhone4ケースを買ってみた。:

« 08月07日のysmr440 | トップページ | 08月08日のysmr440 »