« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日

07月30日のysmr440

  1. 甲子園への道、3時から?今日はあきらめて寝ますか。
  2. 昼飯食べて帰社。
  3. @LIONS3FAN 久しぶりにお顔拝見。
  4. けんぴ。後輩から贈り物。
  5. 一蘭のラーメン食べたいなぁ。
  6. @guerre6 歳には勝てませんね。
  7. 熱海の捜査官はじまった。
  8. 小ネタが多すぎる、熱海の捜査官。#atami

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日

07月29日のysmr440

  1. 中島Tシャツヤフオク転売多すぎ。なんだか悲しいな。
  2. Magic Trackpad届いてるみたい。早く触ってみたい。
  3. 暑くないけど、風がないところにいくと蒸し蒸ししている。
  4. 結局、地位にれんれんとする人だったんだね。 福島・社民党首、執行部交代論に否定的見解示す http://t.asahi.com/4ic
  5. 当たり前のことでしょ?この程度の記事しか書けないって恥ずかしくないのか? アップル、旧型「3G」でもトラブル 米紙報道 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cJYXd9
  6. 久しぶりの京王線。iPhoneで音楽聞いてたら、パチパチ音がする。この曲そんな音あったっけ?と思ったら隣の隣の女の人が爪を切っていた。凄いな、京王線。
  7. 悲しいというかなんというか。年金とかお役所仕事とかかんがえてしまうな。☞都内男性最高齢111歳、30年前に死亡か 自宅に遺体 http://t.asahi.com/4k5
  8. いつも乗ってない路線に乗るのは発見がたくさんあって面白い。
  9. 噂のマニュライフ生命の熊?RT@n_524 なんだこいつわ!! RT@kayapon: あたらしい生き物がいたw http://p.twipple.jp/3m9hd
  10. @digitoys 1.2からのファンです。首を長~くして、期待してま待っております。
  11. いい曲だ。#nowplaying 魔法のじゅうたん ♪ くるり http://bit.ly/cevqAO in iPod app via@twitbird
  12. そろそろ新宿へ。 ヨドバシとビックでiPhoneケース物色予定。
  13. @totalvelvet 先発発表観れました。感謝!ただ前の席の方も気になりました。
  14. 新宿遠い…
  15. ヨドバシで一応ケース購入したが…まぁまたあとで。
  16. 111歳死んでたって、あれ氷山の一角じゃないか?そう考えると一体いくら税金が無駄遣いされたのだろうかと、ふと考えてしまった。
  17. デーブ解雇への東尾さんの「するほうも残念、されるほうも残念」って発言。深い。#seibulions
  18. 目に悪いのでネットからラジオにチェンジ。
  19. @ushikunn 役人天国ここにありって感じだね。
  20. ユニのせいではない。ただ選手が打てない、守れないの繰り返ししてるだけ。#seibulions
  21. なぜ土肥?#seibulions
  22. @LIONS3FAN ただいまです。パソコン前すたんばい。
  23. ホセームランからラジオ→PC。押し出し2連発。#seibulions
  24. 土肥覚醒?岡本も頑張って。#seibulions
  25. ライオンズとロッテ、ユニ着替えたんですか?というような展開。#seibulions
  26. 工藤来る?#seibulions
  27. 速報:ソフトバンク敗戦。#seibulions
  28. 連敗脱出。明日は試合ないから今日の勝利は2日楽しめる。#seibulions
  29. なかなか良さげ。
  30. 開封の儀。
  31. 本日購入したケース。+simplismのCrystal Cover Set。色はForever Clear。使用感は………。また週末にでも。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日

07月28日のysmr440

  1. @seven_steals すいません、蛇足でした。
  2. 暑すぎ、そして会社の人とニアミスしたみたい。
  3. 会社近くにレイソルトラックが。
  4. 産後うつになるってのも紙一重なんだろな。そういう類の話もよく聞くし。ただただ難しい問題だ。
  5. やばいすでに過ぎてしまってる。RT@onokikaku まだだRT@knkn3 http://tl.gd/2phrh8
  6. 伊予の国では面白そうなことしてるなぁ。今日もテレ朝の甲子園への道観なきゃ。 RT@zumidora 上甲さいびVS宇和島東なう!宇和島東勝ってるなう
  7. Yahooのトピック「西友 豚肉にも「トレーなし」 」がデーブのことで悪口書かれてるんじゃないかと思ってしまった。疲労の蓄積が半端ないのかも。 http://ow.ly/2hzbx #seibulions
  8. 週末、さだあり。
  9. 宇和島東が済美を3―2でサヨナラ勝ち。
  10. @RaNran60 刈谷暮らしのアマラオ監督。
  11. @ringo1202 考えてみれば、さすがに豚とは書かないですよね・・・。
  12. チョコがけの八橋。なかなかうまい。昔は八橋は生以外ダメだったんだけどな。
  13. @n_524 学生は夏休みですから・・・。
  14. 今日は定時に帰る。明日は移動が激しい。金曜納品で連休だ。
  15. @monokakido うちもAppleからメールが来たと思ったら、史上最強のiMac登場のお知らせでした。
  16. 明日は大沼-コーリーです。もう一度言います、明日は沼様先発です。#seibulions
  17. 明らかに今日もダメだな。#seibulions
  18. 自宅のAirMacExpressが熱暴走か?繋がらなかったり遅くて使い物にならない。
  19. ブルペン工藤はファンサービス?#seibulions
  20. @leo_lions 昨晩の新製品発表にすねたのかも。AirMac系は出てないと早く理解して欲しい。
  21. 笑顔でスポーツニュース観たい。ニヤニヤしながらスポーツニュース梯子したい。明日はそんな日にして欲しい。#seibulions
  22. 会社やら支給品やらを除く携帯遍歴。 Panasonic(1999)→SONY→NEC・Sony Ericsson(au)→Sony Ericsson×4→Motorola→Sony Ericsson×5→Apple→Apple(現在) ソニエリ多すぎる。
  23. 今まで16台か。今度ブログの方にまとめてみよう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日

07月27日のysmr440

  1. 多分ノRT@seven_steals 恐らく ノ RT@Toulon1810: 明日西武ドーム行く人 ノ?
  2. 何が悪いのかわからない。産経の組合批判?RT@alfalfafafa 米ついたー:小学校の校舎から転落死した女児の葬式の日に別の小学校の教師達が歓迎会をしていた事が判明!!! http://bit.ly/9Z5Ihg
  3. 都心じゃないとやっぱり電波がつらい。
  4. 本日はもう一件。頑張って行って3回くらいか。
  5. とりあえず19時前には球場前だな。それまでは文化放送で。#seibulions
  6. 思ったより早く着けそう。
  7. ドーム着。テラス席〜。とるあえずビール。許さん、テギュンを三振。
  8. この攻撃終わったら、ポイントアップへ。
  9. 速報:シコースキー様、ブルペンへはいられました。#seibulions
  10. 太陽神登場です。#seibulions
  11. マーフィー故障?交代です。#seibulions
  12. 8回は片岡から。#seibulions
  13. 力、今日いい。#seibulions
  14. と言った瞬間に…#seibulions
  15. 小野寺さん、ダメ押しされにきてどうすんのよ。ただ、見慣れた光景でありますが。#seibulions
  16. 工藤?#seibulions
  17. 岡本でした。#seibulions
  18. シコースキー肩作りはじめてる。#seibulions
  19. 客席に、楽天帽・背番号8 ISOBE Tシャツの人がいる…#seibulions
  20. 今日はDEEでなくBOOですね。#seibulions
  21. 今日のDEEイング:やっぱり浸透してない。今日は殆ど聞こえないし、このまま自然消滅か。#seibulions
  22. Appleなんかくるのか。Storeがもうすぐ戻るよになってる。
  23. これだけ怪我人いて、不可解な采配なんかあっても首位にいたのが不思議であって、この連敗は仕方ないのかも。決してユニのせいではない。#seibulions
  24. きた。RT@Fujiryu_ Apple, 「Magic Trackpad」を発表 http://bit.ly/cVqiwv
  25. Apple Battery Charge?Apple版eneloop?
  26. Magic Trackpadはちょっと欲しい。
  27. @Lions8Hiroshi がちゃって書いてありますが、毎度毎度手渡し販売ですよ。
  28. @Lions8Hiroshi 発売前に列ができてるので、手渡しの方がいいのかも。因みに今日は限定はピンバッジを袋にいれて、赤ユニのはカプセルに入れられて手渡し販売でした。
  29. 林檎電池、なかなかいいデザイン。心動かされる。6800+2800=9600か。なんか処分しようかな。
  30. 家着。ユニ着てるとさすがに客ひきも声かけない。
  31. @LIONS3FAN あ、明日こそは平野がやって来る!!
  32. @seven_steals トク夏のホームスティールチャレンジは、用紙がなくてもカードを出せばその場で用紙をくれますよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日

07月26日のysmr440

  1. FC東京のアウェイユニ面白いな。
  2. 夕方寝たからか、あんまり眠くない。というか全く眠くない。明日からハードなのにな。
  3. 先週に比べると幾分涼しいなぁ。
  4. とはいえ駅まで行くと汗が出てきた。
  5. 朝からライオンズ列車が池袋に。#seibulions
  6. 愛媛では知らない人はいない事件なのだが、やっぱり東京の人は知らない人が多すぎる。とりあえず、副市長になるということでもう一度この問題がしっかり議論されてくれるとありがたいです。 「日本警察の浄化をめざして」仙波敏郎氏講演。  http://ow.ly/2gnoh
  7. 近くのコンビニ。ジャンプ立ち読みしてたら長蛇の列。ランチはつけ麺にしてみた。
  8. 明日は遅くなりそうでも猫屋敷行ってやる(とここで言って追い込んでみる)。#seibulions
  9. @seven_steals まさか、そば屋の出前?(出し落としがあって本日発送とかになるんじゃないかと)
  10. 会社のパソコンで2ちゃん見ていいのか迷った昼休み。
  11. うなぎ買って帰るぞ〜。
  12. 右に同じ。 RT@guerre6 びっくりするくらい眠い。
  13. 池袋東武、混んでるところはすごいけど、ルミネ地下はがら空き。並ばずに鰻購入。
  14. メールがなんか変なのはGmailをフェッチからプッシュにしておかないからなのか?
  15. うなぎなう
  16. 雨セーフ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日

07月25日のysmr440

  1. RT@otsune YouTube - 朝まで生テレビ 100723 退場シーン http://www.youtube.com/watch?v=LTpIpZrXDfQ
  2. Wi-Fiにもコンパス付いてるのに今気がついた、iPad。
  3. 愛媛新聞もトップなのだろうか。仙波氏を副市長に選任 鹿児島・阿久根市長 http://ow.ly/2gck7
  4. 野上、岩崎sageってことは、明後日誰があがるんだろか?#seibulions
  5. 相方が龍馬鑑賞中。
  6. @Dir_Kawano@ushikunn 専決処分ってとこだけクローズアップされてるが、これって市の裏金暴くってことになれば色々と飛び火して面白いことになるね。ただ中央で報道は少ないだろうな。
  7. 今日一日で、島田さんが皆に相当嫌われてるのを認識した。
  8. @seven_steals 問い合わせをおすすめします。中部地方まで届いてるみたいですから。
  9. 日テレ来ますよ〜。予告に岸君出てました。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日

07月24日のysmr440

  1. おはようございます。今日はゆっくり土曜日。ゲゲゲ鑑賞中。#gegege
  2. さいたま市のイメージ映像が浦和駅でした。
  3. @ushikunn 今年も26時間は深夜以外微妙っぽいね。テーマが絆って。笑以外いらないだろ。紳助元容疑者は早く引退して欲しい。26時間も司会を若手にやらせてみればいいのに。
  4. 林家正蔵襲名しながら、三平の息子で二世タレントで出るって、この人の矜持は?
  5. 生活笑百科が本日は地デジ笑百科だ。地デジ政策がこまで。#chideji
  6. iPad、iPhoneにヤキモチをやく相方。
  7. @fladdict 本日、地上波総合の生活笑百科も地デジ笑百科ですよ。
  8. @ushikunn 最近よかったのはナイナイ、さんまの2回くらいですからね。ヘキサゴなんたらの面白さがわからないです。
  9. @ushikunn たしかになんたらキサゴンってのは何がしたいかわからないですよ。元容疑者のサイドビジネスとしか思えないし。
  10. おでかけ~。
  11. 間に合った〜。今からこれ着て観戦。#ldy038#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日

07月23日のysmr440

  1. 外出の予定が会社へ。
  2. @onokikaku 会社の近くでタクシー降りる人多かったけど、結構な人が観に行ってるんじゃないかな。
  3. @ushikunn そういうのこそオンデマンドで観られたらいいのにね。というか、受信料払ってんだからオンデマンドは無料とか、優待とかしてくれればいいのにね。自分が経営陣ならそういうこと考えるなぁ。#nhk
  4. パソコンやらiPadやらiPhoneやらを買っても全く怒らない相方も、何故かカメラ買うとヒステリックになる。パソコンなんかよりカメラのほうが進化のスピードが違うのになぁ。ということで、新型物色をそろそろはじめるか・・・。
  5. @guerre6 完全?浦和に何しに行ってたのかわからんなぁ。というか、そんなに浦和は潤沢な資金があるの?それとも高原ってそんなに価値が下がったの?
  6. @guerre6 水原経由熊本行きとかになるんかな。それともドラゴンのように下部リーグだろうか。欧州とかのほうが楽しそうだから、契約満了→冬のマーケットで渡欧してくれないかなぁ。
  7. 待ち人来ず。交通費でも清算しようかね。
  8. 専務からiPadの相談。とりあえず、電車とか移動中でなく家とかカフェとかで使うものだと説明してみた。わかってくれただろうか・・・
  9. iPhone4、3GSの人だとあんまりスゲーと思う場面がないのかなぁ。#iPhone4jp#iPhonejp
  10. 朝から週末モードですが、この後久しぶりに渋谷方面へ。久しぶりに会える人もいたりで楽しみだ。21時までに終わればAppleStore物色してこよう。
  11. Laundryから出荷のお知らせきたが、本日の全星には間に合いそうにないなぁ。#ldy38
  12. 花で相当混んでる模様。近くのコンビニやバス停に人多し。
  13. チケット完売ってどんだけ扇動されやすい民なのだ>小石川植物園
  14. 植物園方面から救急車出てきた。何やってんだか。
  15. 見るのに四時間?そこまで待つ人いるのか>小石川植物園
  16. なんだか時間のあるお年をめした方々ってのは凄いですね。
  17. 冷房きいたオフィスの裏でこんな惨事になっているとは。RT@R_AstiN: こんな感じ
  18. RT@ZxCG ショクダイオオコンニャクで暴動寸前の小石川植物園なう(>_<) 締め出された人達の怒号が飛び交って警察が制止中 http://twitvideo.jp/02Eli http://d.tappit.net/058
  19. RT@hortense667: みんななんでそんなに臭い花、醜い花、デカイ花が見たいのだ! といいつつ、自分も見たいと思っているのだが・・・。11時30分から神保町で打ち合わせ・・・。http://www.youtube.com/watch?v=8ShLEdjTaw8
  20. RT@hortense667: 朝から拡声器の音やヘリの音がするなと思ったら「小石川植物園」の前に長~い行列。みんな臭くて醜い花を見にきた人たち。
  21. RT@nuts_n: 小石川植物園なう。入場制限で蒟蒻の臭いかげませんでした。#TiltShiftGen
  22. 小石川死体臭騒動をみるとなんだか日本って平和だなって思うね。
  23. @ushikunn 受信料払う人も増えると思うがね。
  24. @guerre6 頑張って外出てみようよ。うだるような暑さを体感できるのも、今だけだよ。
  25. @YootSaito 待ってます、The Tower for iPad。まだまだかかりそうですか?
  26. @guerre6 東京はめちゃめちゃ暑いが、この中で臭い花を見るために四時間も並んでる人がいるのよ。素晴らしい国だね。
  27. 灼熱地獄へ。
  28. 小石川植物園入園について茗荷谷駅にも。まだ知らずに来る人多し。改札で揉めてた。ただ払い戻ししろってのはお門違い。
  29. テレビは煽ったなら入園中止報道してるのか?メトロの人かわいそうでした。 RT@ysmr440 小石川植物園入園について茗荷谷駅にも。まだ知らずに来る人多し。改札で揉めてた。ただ払い戻ししろってのはお門違い。
  30. 御意 RT@kaikosan 西武球場前行きに乗れるとなんか幸せ。
  31. ケンタッキー次世代店。隣のマックは混んでたけど、こちらは…
  32. 今日の収穫。
  33. @seven_steals うちはヤマトでしたよ。
  34. @seven_steals 中部地方の実家の父はまだ届いてないらしいのです。
  35. 白は年内ないってこと? http://www.apple.com/pr/library/2010/07/23iphonestatement.html#iPhone4jp
  36. @seven_steals 明日明後日来なければ事故でしょうから問い合わせされたらいいですよ。
  37. @KAKU_corestudio 黒でも驚速ですよ、4は。世界が変わりますよ~
  38. 本日のデザート。
  39. どこかが白へフルチェンジするのを出しそうな気が。
  40. 20日から歳費をという小さな事を言うところが、片山さつきっぽい。
  41. もしかして今日の新桜台のパトカーは、村崎百郎刺殺?
  42. 住所的にそうだ。物騒というかなんというか……… http://bit.ly/bZhvsx
  43. ケース選びどれがいいか考え中。#iPhone4jp

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日

07月22日のysmr440

  1. 明日から社会復帰。とりあえず2日は頑張る。
  2. 思った通り、iPhone4ばかり触る今年の夏休み第一弾でした。iPhone3G買った時より衝撃的だなぁ。3Gの人は買い換えたほいがいいですよね、本当に。#iPhone4jp
  3. @ushikunn 仏のW杯あって、Qちゃんがアジア大会で優勝して、あなたと平田びるで会ってから12年よ。まさか東京と南国にいることになろうとはね…
  4. 動画テスト http://twitvid.com/FRMXC
  5. @guerre6 Sugar!!なんかも難しいのかしら?
  6. @ushikunn あなたの南国4年目?が予想外。
  7. 甲子園への道かぁ。そんな季節なのね。
  8. @doala_shige iPhone4ってのはどうですか?
  9. 色色と考えてたら眠たくなくなってしまった。
  10. 痛みやら何やらで全く寝れず。まずは昼まで頑張ろうっと。
  11. 久しぶりに出社なう。とりあえず、朝からたまってるものの消費に使わねば。
  12. @onokikaku iPhone3G用のドックがいらなくなったのだけど、使います?
  13. @_N_O_B_ 西武沿線、そこらじゅうにポスターが貼られてますよ。#tsm48
  14. @_N_O_B_ 一瞬ではわからないのですが、近づくと…です。#tsm48
  15. 職場でのiPhone4の置き場に困るという、贅沢な悩みの解決策はドック導入しかないのかしら・・・
  16. @onokikaku いいよ、ほかに使い道ないし。会社に一個あるから時間あるとき取りに来てくれればいいよ。
  17. @Dir_Kawano 味噌とじうどんニンニク入り食べるとスイッチ入ると聞きましたが・・・
  18. @onokikaku 追伸:午後、出るかもしれないんで、もしいなかったら机の上にあるから持っていってください。
  19. 燭台大蒟蒻、よく考えたら今いるところの真裏じゃないか。開花すると強烈な腐臭がするらしいが、大丈夫なのか?
  20. @Dir_Kawano 次にスイッチ入るのは、@ushikunn の披露宴の余興で誰かが味噌とじ作るときだと聞いております。
  21. 政策形成のベースは世論ってかなり暴論だと思う。
  22. @ushikunn これは笑うところ?→中心商店街は「もう奪われるパイは残ってない」と開き直り
  23. @guerre6 3GSもアンテナ問題?
  24. @guerre6 そういや、3Gのドックいる?仕事場のは行き先決まったんだが、自宅用のが引き取り手がなくてね…。
  25. 打ち合わせ終了。このあともう一件。暑い暑い暑い。緑地に移動。
  26. @guerre6 案外ドック使わない人多いのよ。ケースいれてない人じゃないと使えないしね。
  27. スターウォーズ中。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日

07月21日のysmr440

  1. おはようございます。頭痛のなかの目覚めです。
  2. 愛知県立とべ動物園ってどこにあるの?愛知と愛媛間違いすぎ。#tokudane
  3. 頭痛の中。本日もお出かけ。
  4. 今日はライオンズ列車でおでかけ。
  5. かなりつまらんアリエッティ。
  6. 話題のTSM48。#tsm48
  7. かなり残念なアリエッティ。
  8. ここのところ使ってるTwitBirdが使えなくてかなり不便。
  9. ランチ。
  10. 煮付けも旨そう。
  11. 移動お化け屋敷。建基法大丈夫か?
  12. シエスタしながらのんびり午後(^ー^)ノ
  13. パソコン前に座してWindows起動。
  14. パリーグライブ接続。今日はやらんといかんばい。#seibulions
  15. よし、片岡きた。#seibulions
  16. BSでやるの思い出した。というわけでPcからBSへ。 RT@skullmania_ 今日はBS1で見られるからいいな。と思った矢先だった。#seibulions
  17. 福岡DはDEEイングがないかr安心して観られます。#seibulions
  18. 送ってもいいのにな。#seibulions
  19. 休みなので早めの夕食。餃子です。
  20. @ushikunn あなたは何歌って、どれくらい走ったの?
  21. ブラウン…#seibulions
  22. このミスにつけこまなくては。#seibulions
  23. 監督、回間違えたの?#seibulions
  24. フォトライブラリーも横表示にできるのか。便利だな。#iphone4jp
  25. 10年後、このお爺さんはもういないだろうからね。RT@ushikunn 愛媛FCは絶対J1には上がらないって言ってるようなもんだなぁ。。まぁ上がらないんだろうけどなんか微妙。 http://bit.ly/8XZwpn

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日

07月20日のysmr440

  1. @nukofist 普通に欲しいです!!
  2. @LIONS3FAN おはようございます。今日は野上に頑張ってもらってお顔が見られるようにしたいですね。
  3. 明日まで休みなのに、今日で世界が終わるくらいの鬱状態。
  4. 西武電車でお出かけ~
  5. 湘南新宿ラインなう。
  6. 祭りなう。
  7. 高崎線下車。
  8. 炎天下歩いて、相方思い出の和菓子屋。雪くまウマー。地獄に仏とはまさにこのこと。
  9. 大福付き。
  10. 完食。
  11. 底辺高校と化したミクシィって表現に膝をうった。
  12. 山車です。
  13. 駅前封鎖。
  14. 山車勢ぞろい。
  15. 結構な音です。
  16. 目的の祭りとは違ったもよう。
  17. 帰宅の途へ。
  18. 無念な敗戦だった。#seibulions
  19. 魚金池袋なう。
  20. うちわなう。
  21. @ushikunn それなんだかわかる気がする。
  22. いまいちマルチタスキングが理解できない。#iPhone4jp
  23. @onokikaku 今度行きましょう。
  24. なんか時間軸が変なteweetあるが気にしない、気にしない。
  25. やりましょう。RT@onokikaku@ysmr440 給料出たら是非。
  26. @ushikunn そういや、今日の建設通信新聞に国大の金がないってことが記事に出てたな。予算編成前の抵抗かなぁ。
  27. @ushikunn 今日の予算編成のニュースをみると、8で良かったと言わざるを得ない状況下もね。民主も仕方ないが、今までの自民がひどかったことは必ず付け加えるべきと思った。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日

07月19日のysmr440

  1. この数字が事実なら約10倍の速さに。
  2. やっぱり五連勝は鬼門。これを乗り越えないと優勝の二文字が見えてこない。#seibulions
  3. mixiのDEEイング関連。肯定派は何がなんでもやりたくて、ちょっとでも否定の要素が入るとヒステリックに叩き始める。そして議論ができないって、そりゃかんじょうてきになったほうがいう言葉じゃないだろ、と冷静につぶやいてみる。#seibulions
  4. @negimijin 確かに物たりなさを感じる味でしたよ。
  5. 朝食全貌。
  6. キウイ?キュウリ?のジャム。おべんとう作家さんから。
  7. 写真忘れた。これがキウイ?キュウリ?のジャムだ。
  8. サラダにハーブ藻塩。うまい。
  9. @onokikaku 見た目だけです。
  10. 椎名林檎鑑賞会開催中。
  11. 丸亀でひやかけなう。
  12. @Laundry038 池袋での販売を聞き、早速買いました。カードもいただけて嬉しい限りです。#seibulions
  13. 目の前でロシア人家族が揉め出した西武池袋。
  14. この時期のヘッドフォンは暑そうで極まりない。
  15. @soldierih 埼玉西武ライオンズと@Laundry038のオフィシャルコラボTシャツですよ。詳細は@Laundry038をご覧ください。
  16. 送信エラーなのでいまさらですが、朝飯のマフィン。
  17. 赤vs赤でもあちらはヘルメットは黒いのね。#seibulions
  18. @Dir_Kawano 本日は5回で離脱しました。よく、この戦力で首位にいられるものだと痛感しました。
  19. iPhone4が快適であまりiPad使わなくなってきた。#iPhone4JP
  20. う~ん、頭におできが二つ。耳の近くも腫れている……痛みも出てきた。疲れだろうか。病院嫌だな。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日

07月18日のysmr440

  1. さよなら、3G。 http://bit.ly/d8TD7O
  2. 起きて、飯作って、洗濯して、クリーニング出すとiPhone4が手もとにあるのだろう。
  3. 明日は鬼門の五連勝チャレンジかぁ。#seibulions
  4. 首位ターン確定。 http://ow.ly/2cWPp#seibulions
  5. iPadで応援ボード。こんどやってみたいが、外野じゃ厳しそうだな。ダグアウトテラスとかでやったら結構目立って面白いかも。#seibulions
  6. 試してみたがスクロールするやつ使えばいけそうだな。#seibulions
  7. 3Gのこれから。 http://bit.ly/9Uhoyo
  8. 機種変更待ちなう。2〜3人待ちだが、1人はiPadらしくここにはないと説明受けてる。
  9. カウンターへ。
  10. とりあえず説明終了。
  11. 速報:iPhone4ゲット。iPhone4から初Tweet。
  12. 遅めの昼ご飯。暑くて歩く気もせず、駅近くのさくら水産。 http://yfrog.com/n167mj
  13. @Dir_Kawano 電波は気にならないというか、初めて来た地下の居酒屋だからよくわからない。すまぬ、役に立てず。操作はサクサクだよ。
  14. あぁ、今日は17時からだった。BS1にて観戦開始。#seibulions
  15. やっぱりブーイングにしか聞こえない。#seibulions
  16. 本日の夕食。
  17. カツオが土佐→龍馬ってことでよろしいか? RT@ushikunn@Dir_Kawano トマト、茄子、タマゴ、レタス、分厚いパティ、カツオフレークといったところでしょうか。豪快な味ばい。。 ちなみに0519というカフェのバーガーっす。
  18. iPhone4、噂通りアンテナは不安定な感じ。ただ、速度が遅いとかは感じないです。
  19. @ushikunn@Dir_Kawano まぁ誇れるからいいかもね。
  20. それにしても新しいアンテナ表示がブサイクすぎる。Appleらしくない。
  21. 慣れなのか、JAVATEAのほうが美味しく感じる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日

3Gのこれから。

あと数時間でその役割を終えるiPhone3G。このあと、どう使おうか悩んでおります。SIMがなくても動くらしいのですが、カメラは貧弱だしAppの動作もそんなによくない。家ではiPadを使っているわけだし、売却するにしてもこの半年ほどは裸族なのでそれなりに傷がついております。使わなくなった携帯置き場に、ガラケー達と過ごしてもらうほかないのかもしれません。

Img_7933

それにしてもよく頑張ってくれましたよ、こいつは。これからはゆっくり余生を過ごしてほしいものです。

よ@iPad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月17日のysmr440

  1. 呑んでて、いま試合結果を知りました。そしていま初ライオンズ列車です。東長崎での通過待ちで写真撮影。
  2. よし、連勝、首位固め。#seibulions
  3. @LIONS3FAN 欲張りですが、明日も明後日もですよ。
  4. @garni1218 なんか殺伐としたのが、昨日ありましたからね。#seibulions
  5. おはようございます。今日から五連休です。
  6. @mai_toralion 試験頑張ってください。
  7. この奇妙な建物はどこ? RT@guerre6#fuji_q フジフジ富士Qに行く途中ほうとう不動なう! http://yfrog.com/5nbf6cj
  8. 速報:明日午後、iPhone 4入手。#iPhone
  9. 塀の中のポニョ→ムショ暮らしのアリエッティ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら、3G。

日付変わりましたが、17日昼、ほぼ鳴らないiPhoneから着信音が。最寄りのSoftBankショップから、iPhone4入荷の連絡でした。入荷は明日午後の予定。実は17日より早めの夏休みということで五連休。五連休触り倒すことになりそうです。
とりあえずいままで使ってた3Gは、二年の刑期を終えてますのでSIMを抜いて放置ということに。あとはドックをどこかで処分することとなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日

07月16日のysmr440

  1. 久しぶりにmixiみたけど、議論が議論になってない。というか真剣に話してるのに、「いぃ」とか「思ぅ」って拗音使うのはどうなんだろうか?#seibulions
  2. @LEOsamucom まずは球場前のファミマに大量入荷を希望。
  3. ハッシュタグ付けるつもりじゃなかったけど、間違って付けたら、付けても変じゃなかったという奇跡。
  4. @LIONS3FAN 明日からも前向きでを祈ります。
  5. おはようございます。無事今日も出勤。とりあえず、請求書やらの整理からはじめます。
  6. 埼玉西武vs太平洋クラブってことですよね? RT@SEIBU_Lipons: あれ、ライオンズサイトの今日の対戦が楽しそうな事になってる(笑)#seibulions
  7. RT@sakiaruto: RT@hosinity: とうとう開始です。 RT@AUGMTokyo: AUGM東京ウェブページ第一弾公開しました。開催は9/4(土)です。今からカレンダーに記入しておいてくださいね。 http://bit.ly/9M83jB
  8. @negimijin 体調に気をつけて、楽しんできてください。
  9. @ushikunn 鎌倉へトレイルランニング講習会に行った、同僚のランニングガールが死にそうだったと楽しく話してくれましたよ。
  10. UTなう。
  11. これはいいことだと思うけど、赤VS赤ってどうなんだろうか? http://ow.ly/2ci1k#seibulions
  12. 福岡に太平洋クラブライオンズ復活。 http://ow.ly/2ci2j#seibulions
  13. やっぱりあの日の怪しい人は、貴乃花親方だったんですね。 http://t.asahi.com/1y0
  14. 涌井、球数多いな。でも今年は後ろが万全だから大丈夫、大丈夫。球数気にせず、丁寧にいってほしい。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日

07月15日のysmr440

  1. @ushikunn 前職なら高性能裁断機もスキャナーも近くあったから、あの部屋を作業部屋にしてせっせとやってただろうな…(あ、またお小言されるかも…)
  2. @lions1990 ライオンズのせいにされて、次からいらぬ疑い、威嚇うけたら嫌ですしね。
  3. 郵便局オープン待ち。
  4. あ、おはようございます。今日は会社の説明会聞いて、埼玉のとある体育館。会社に戻って、すぐに帰宅(したい)という感じ。昨日は間に合わなかったが、今日は1回裏くらいから観戦したいと思っております。
  5. @negimijin 佐川はドライバーによりますが、総じて対応も悪く、精神衛生上あまりよくない運送会社です。実体験より。
  6. @onokikaku 今でも立派に稼いでるじゃないか。リーマンだって皆個人でしっかり稼いでいるのだよ。
  7. 坂田、 本日はチョコレイト・ディスコ ♪ Perfumeです。#seibulions
  8. いま東長崎にライオンズ列車停車。もうすぐ池袋です。#seibulions
  9. 帰宅。iMac起動→パラレル起動→ラジオからパリーグライブ→栗のタイムリーに間に合った~。#seibulions
  10. 平野ノーノーじゃん。#seibulions
  11. @guerre6 いや、リモワ買って旅先でiPadを免税で買えばいいんじゃないか?
  12. @totalvelvet@Luimago 中止です。
  13. いい試合、いい試合。平野頑張れ。#seibulions
  14. 平野続投?完封目指してもいいが、大丈夫か?息切れしないか?#seibulions
  15. ブーイング禁止。#seibulions
  16. @negimijin 片方高架、片方地上ですよ。
  17. いやぁ、いいもの観たよ。巨匠×巨匠。ギター漫才「コーヒールンバ」 http://youtu.be/vhm8y7nPWFA
  18. みたままつり、今年も行けそうにないなぁ。
  19. 平野、2年ぶり勝利だったのか。完封おめでとう。#seibulions
  20. ナカジだけノーヒットか。明日は一発やったるでぇにならないかしら…#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日

07月14日のysmr440

  1. おはようございます。今日は朝からCDをオーダー。今日はお家で観戦です。
  2. ステーキのどんでランチ。二代目匠ステーキ・バター醤油ソース。
  3. 人待ち中。
  4. 野上、ノーノー継続中。#seibulions
  5. と思ったら、陽にやられた。#seibulions
  6. ほんとに何やってるんだか・・・#seibulions
  7. 帰ったら義人のホームラン。いけるぞ、いけるぞ!!#seibulions
  8. 偽子門。いい味だしてた。#seibulions
  9. 明日も頑張ってくだされ。#seibulions
  10. ロッテ0-5オリックス。頑張れ牛。#seibulions
  11. @LIONS3FAN やっぱり前がいい。明日からも前でいるのを祈って。#seibulions
  12. 陽も稀哲も打ちにいってるわけだから、あれは死球じゃないのでは?よけようとしてないとしか思えないが…#seibulions
  13. Sunshine Girlーmoumoon、iTSにきてた。ポチッとな。
  14. @lions1990 バントして指に当たるってのはどうかと思いますよ。バット引けばいいのですし。
  15. @ushikunn 作業自体が楽しそうね。
  16. 正解 RT@onokikaku 今日は会社経営について考えた。「報酬UP⇒人材力UP⇒効率UP⇒報酬UP⇒人材力UP⇒…」と続く正のスパイラル。逆に「報酬Down⇒人材力Down⇒効率Down⇒報酬Down⇒解散‼」の負のスパイラル。
  17. 御意。 RT@kajma こういう事呟くとハムファンの人が不快になるだろーけど、打ちに言ったものとか、バントとかで当たったのは自業自得だと思うよ。西武でもヤクルトでも
  18. @ushikunn あなたの裁断機見せて相方に導入をアピールしたが、即座に却下でしたよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日

07月13日のysmr440

  1. 坂田の愛称、ペヤング坂田に決定なのね。#seibulions
  2. @ushikunn ひめぎんパイレーツかひめぎんフェニックスでいいんじゃないの?
  3. 今日は出先から直帰して家に戻ってから猫屋敷行く予定。電車乗継うまくいけばプレイボール間に合うはずだが…#seibulions
  4. 身体の不自由な方って本当にたくさんいらっしゃる。気がつかない段差ってのもたくさんあるのだな。
  5. @guerre6 西武ドームよ。Wikipediaみてみて。
  6. よく考えれば間に合うわけないよなぁ。というわけでまだ移動中。
  7. 猫屋敷着。ここからまだ歩きます 。#seibulions
  8. さ、寒いぞ猫屋敷。#seibulions
  9. ブルペンにクマー発見。#seibulions
  10. @hamyu216 9連戦どこかでクマーきてもいいとは思いますがね。
  11. やっぱりブラウンの応援はブーイングにしか聞こえない。さっき、矢貫が牽制した時のブーイングと同じようにしか聞こえない。#seibulions
  12. テラスに移動。ガラスはあるが寛げていいねぇ〜#seibulions
  13. 相方と電話すると点が入れられる今日の試合。#seibulions
  14. でた、栄村クオリティ。#seibulions
  15. @hamyu216 「あ、またブーイングだ。ちゃんと働いてるのに」って隣のおばちゃんがなげいてます。やっぱりあれはよくない。#seibulions
  16. クマーきたー#seibulions
  17. @ponlions ブーイングの場面と同じ音にしか聞こえないですからね。#seibulions
  18. ぼくらの憧れライオンズ ♪ 子門真人・少年ライオンズ やっぱりいい曲だが、江藤監督でなぜか球場に緩いくうきが。#seibulions
  19. 速報:シコースキー、ブルペンからベンチに戻られました。#seibulions
  20. 続報:走ってベンチへ戻られました。RT@kaikosan 今日のブルペン寒そうですもんね-(色んな意味で(*_*)) RT@ysmr440: 速報:シコースキー、ブルペンからベンチに戻られました。#seibulions
  21. 出張、転勤ありRT@willbuono 電車通勤可 RT@goblueheaven: 各種サークルも充実 RT@willbuono: アットホームな職場です。寮完備。 RT@spanky_go_lions 【急募】ヒットを打てる打者#seibulions
  22. 土居 背番号38 防御率38.57#seibulions
  23. Yahooで確認。間違いありませんでした。@m_lionsgirl@kantoku2@kaikosan#seibulions
  24. 日ハム北海道シリーズユニの子「 ブラウンは嫌われてるの?」ビジターにも浸透中。そろそろ考えた方がよい時期かと。#seibulions
  25. 現地外野でもブーイングだとの意見あり。RT@momotomatoitigo ですよね⁈私はブーイングかとww RT@kinoko1gou うん、やっぱり…、ブーイングに聞こえるね。#seibulions
  26. 帰宅。シャワー浴びてすっきり。今日の嫌なこともスッキリ。
  27. @hamyu216 ブラウン本人が認めてるといっても、ファンみんなが知っている訳でないですし、それを理由に続けるのはどうかと思いますね。Lビジョンでブラウン本人が知らせるとかしないかぎりビジターのファンも誤解するでしょうね。今の状態ではやらないで欲しい。#seibulions
  28. @ushikunn 結局首長やら市町村議員ってのはろくなやつはいないってことやろ。だからちょっと普通なことした人が優秀だと目立ちもてはやされる。ただ、当たり前のことしてるだけの人がね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日

07月12日のysmr440

  1. ぶれないアジェンダじゃなくて、党名が書きやすいのが勝因だろ。
  2. 半分寝ながら観てたからか思ってたより、眠くないぞ。一日会議なので、寝る時間がなさそうだが、これならいけそうだ。
  3. つかこうへいさん亡くなったのか。つかこうへいは「いつか公平」から付けたと小学校時代に教師に聞いたことがあるが、あれは本当なのだろうか。
  4. いまさらながら、モテキ面白かった。
  5. @ushikunn え、マジで?土砂崩れ?それとも強風?
  6. @ushikunn 愛媛新聞出てた。ただあれも再建だから、また再建するんだろうね。ただしばらく観られないなら、この前行っとけばよかった。 http://ow.ly/29ZAU
  7. 愚陀仏庵が土砂崩れで全壊-愛媛新聞 http://ow.ly/29ZBD
  8. 一般人も大臣になれるんだから千葉景子が大臣でもいいような。ただ、資質の問題はあるかもしれないが。接戦で選挙負けただけで辞任ってのもいかがなものか。自発的に辞めないのなら、続けてもらってもいいと思うが。
  9. ただを重ねてしまった。不吉な予感がする・・・
  10. 今の気持ちを代弁してもらった。 '不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)' http://amzn.to/cClBki
  11. 折りたたみ傘をしまうのも、机の上でドンドンしたら他の人の迷惑でしょ。わからないのかな…
  12. 結婚指輪を買うコツを見て、大笑いしそうな午後。鬱な気分吹っ飛んだよ。
  13. やっぱりそこまでドライにはなれないな。生きる上でドライって必要なのだろうか?
  14. @Dir_Kawano Yahooのトップにまで出てますね。松山そんなに天気荒れてるんですかね?
  15. 松山がすごいことになっている。RT@JFNaoki パトカー警戒中,愛媛大学正門前,かん水#matsuyama
  16. 明日は許さん。相手がエースでないのが気がかり。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日

07月11日のysmr440

  1. @ushikunn どこのどこの?
  2. 某居酒屋社長を見るたびにイラっとする。
  3. 選挙投票なう。#senkyo
  4. いいねぇ、坂田。#seibulions
  5. @onokikaku あの笑顔の裏で泣かされた人を知ってるから。
  6. @ushikunn トリニティとかフォーカルポイントとかのがいいよ。これとか http://amzn.to/cecg7o
  7. 2時間半で5回。長い試合に、テレビ観戦でも疲れた。#seibulions
  8. TwellV終わっちゃった。#seibulions
  9. 古舘さんは面白いなぁ。
  10. 面白そうなので、テレ東にチェンジ。
  11. テレビの人は自民が勝って官房機密費うやむやになるか、民主からの注入が新たにはじまるかで大喜びなんだろな。#kimitsuhi
  12. 菅さん辞めろコールしといて、辞めたら無責任コールするのがマスコミ。
  13. いつもの自民党戻ってきた。【日刊スポーツ】谷垣総裁、民主ざんげなら応じる/参院選 http://bit.ly/bA3XPI

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日

07月10日のysmr440

  1. 近くの駅にライオンズ列車観にいこうかと思ったが、断念。
  2. WesternDigital My Book Studio 1TB WDBAAJ0010HSL-JESN http://bit.ly/agSamw
  3. 相方と蕎麦屋なう。
  4. 長寿庵なう。
  5. sunshine girl http://bit.ly/9AdqqY
  6. リフレイン中 ♪ sunshine girl http://youtu.be/RcOtEirSayE
  7. sunshine girl iTSで売ればいいのに。
  8. 魔法のじゅうたんいいじゃないか。
  9. @ushikunn 全裸全裸、風呂場で全裸。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日

sunshine girl

Sunshine Girlーmoumoon
前々から気になっていたのですが、あらためて聞いてみるといいですね。久しぶりにCD買おうかと思いましたが、シングルは初回限定版のため値が上がってる模様。avexアーティストなのでiTunesであるかと思いきや、最新アルバムは配信してない模様。どうしようかなぁ。アルバムはPVのDVDついてるしなぁ。amazonでポチッといってしまおうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WesternDigital My Book Studio 1TB WDBAAJ0010HSL-JESN

31clroaihql_sl500_aa300__4

先月の半ばWesternDigital My Book Studio 1TB WDBAAJ0010HSL-JESNを買ってみた。本体のHDD容量が限界で、動画を消したりMP3からACCへ変換なんてやってたのだが、とうとうそれもおいつかず一念発起、HDDの購入となりました。条件はFireWireが使えること、1TB以上の容量などありましたが、最重要条件は値段。¥15,000以下。色々と探して見つけたのがWesternDigital My Book Studio。コストパフォーマンスは申し分なく、評価もまぁまぁなので買ってみました。半月ほど使ってみましたが、作動音もさほどせず、動きもまぁまぁ。何よりUSBを使うことなくHDDを増設できたのがよかった。デザインもiMacにぴったりな感じ。そしてFireWireケーブルは同梱というおまけも。なかなかいい買い物でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月09日のysmr440

  1. @Dir_Kawano 3G+iOS4が使い物にならないので、ターミナル使ってOSのバージョン落としてみた。
  2. @Dir_Kawano やっぱりiOS4はiPhone4用のOSですよ。ただダウンできるんで試すくらいならいいかと思いますが。Appのフォルダとか便利でしたし。
  3. 帰社なう。そして15時にはお外へ行くよ~
  4. TSM48を見た嫁の絶句した表情が忘れられない午後。#tsm48
  5. @gaku031 ダウングレードはそんなに難しくなかったですよ。是非チャレンジを。
  6. OS落としたら前より快適になった奇跡。
  7. 丸の内なう。久しぶりの後輩と会う。楽しみ。
  8. @doala_shige 柴田誠也投手かと思いますが。なかなかいい選手でしたが、合併やらで4年で解雇されてしまいました。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日

07月08日のysmr440

  1. 菊花寄席2010 http://bit.ly/cbDyXg
  2. 昼飯食べた。会社に戻るぞ。
  3. @Dir_Kawano役得ですね。ゲームセンタールート開拓してみようかしら。
  4. 鬼子母神なう。 http://yfrog.com/5umcprj
  5. 夏市なう。
  6. iOSダウングレード成功。少しは快適になるだろう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日

菊花寄席2010

松山のお友達、おべんとう作家の尾原ミナさんが席亭をされる菊花寄席が今年もやってきます。

第九回菊花寄席

お時間ある方は是非是非。ライブハウスSEEDでは演者を間近で見られることができます。

Img_1016


| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月07日のysmr440

  1. ロナウジーニョ、激太りでミラン退団? - Goal.com http://bit.ly/cN7K4A
  2. @ushikunn ゆうパックの影響で発送元が大変なのが可哀想だね。
  3. おぉ、勝ったかぁ。今日の勝ちは大きいなぁ。ブラウンもエンジンかかってきたみたいだし。#seibulions
  4. ただ、明日からのセットアッパーどうするんだろ?野上じゃ継投していくしかないだろうし。#seibulions
  5. @ushikunn 罰ゲーム?写真は?
  6. 帰社、ただすぐにお出かけ予定。
  7. 帰社。役所に入った瞬間に豪雨という、稀有な体験ができた。とりあえず濡れずに帰社。
  8. 明日は平野かぁ。大丈夫か?#seibulions
  9. 楽天勝利。しっかり首位固めチャンス。#seibulions
  10. 太陽神光臨。#seibulions
  11. 太平洋クラブライオンズ 2001/6/26 http://bit.ly/c4DqaL
  12. @ushikunn ランニングしている人多いが、カナル型イヤホンしてのランニングは危険です。轢きそうになります。
  13. 今年も菊花寄席がありますよ。お近くの人もそうでない人も是非。→ http://ow.ly/286Ur #rakugo#matsuyama
  14. 片瀬那奈…那奈姉さんと言って相方に叱られる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日

太平洋クラブライオンズ 2010/6/26

Img_4275

というわけで今年のライオンズ・クラシックは太平洋クラブライオンズ。最初にユニフォーム観たときは………でしたが、動いてる選手みたらそれなりにいいなぁと思いました。とりあえず、当日の写真を何枚か。

Img_7763

Img_7777

Img_7797

Img_7828

Img_7846

Img_7804

背ネームないのはなかなかいいんじゃないでしょうか。やっぱり見た目がいい人が着れば似合ってしまう、そして強ければ似合っていくのかもしれないですね。第二章も参戦してみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月06日のysmr440

  1. @guerrelax あなたのツィートはTLには出るが、他のだと補足できないね。アカウント情報も出ないし。何かあったのでしょうか?
  2. @Dir_Kawano 業界にお金のある時代だったんでしょうね。ラスタとんねるずってかなり面白かった番組でしたね。
  3. @guerre6 アカウント変わったの気がつかなかったわ。
  4. 夢と希望と持病ってもう夢も希望もないじゃないか。
  5. 昨晩の雨凄かったなぁ。
  6. んんん!? 切ない、真面目に切ない。
  7. 温度が高いのは日陰で防げるが、湿度が高いのは防ぎようがない。
  8. @ushikunn それがお役所発想。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日

07月05日のysmr440

  1. 今週も色々と頑張らなくては・・・
  2. 昼からもがんばりましょう。
  3. EKD48とTSM48が頭から離れないので、これはブログに書こう。
  4. 局地的な雨に悩む月曜日。
  5. 帰宅、即降雨。なんとか助かった。
  6. ラスタとんねるず面白いなと。
  7. ジャイアント将棋終了。これもう一回やって欲しいなぁ。
  8. @ushikunn どこのやつ買ったの?
  9. @ushikunn 基本風呂場で全裸だよ。
  10. @ushikunn いろんなメーカーのやつ試してみたほうがいいよ。ネットで色色情報集めてみたらいいさぁ~
  11. @onokikaku 確かにあれは恥ずかしい。今の総理も喋られないらしいが。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日

07月04日のysmr440

  1. 今日は地デジ化テストだそうです。
  2. 武隈なんとかおさえたが、この後もこれじゃゆっくりとした週末にならないなぁ。#seibulions
  3. クマー、まだノーヒット。#seibulions
  4. ここで小野寺プンプンかぁ。ゲーム壊れなきゃいいが…#seibulions
  5. 相方と焼肉なう。
  6. ごちそうさまでした。
  7. 今日のオードブル。L-Bs http://bit.ly/aiLsvc
  8. 父をボックスへ。 L-Bs http://bit.ly/dlUGhK
  9. 辛そう×男前 http://bit.ly/9hpK12
  10. @gyu_chiro 本日お邪魔させていただきました。美味しかったです。今度はランチにいきます。
  11. 牛ちろ http://bit.ly/cVHcfZ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日

牛ちろ

夕立中に相方が焼き肉焼き肉言うので、一度行ってみたかった焼き肉屋へ。

124860411_2

大皿大きすぎ。結局大皿のみで帰宅。なかなか美味しかったので今度はランチに行ってみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月03日のysmr440

  1. 意をけっして、太平洋Tシャツ入手作戦開始。思ったよりヤフオク出てるじゃないか。交通費考えればお得かぁ。#seibulions
  2. スタバ買ってお出かけなう。
  3. そして明日の先発は武隈です。#seibulions
  4. あら、今日は花火DAYかぁ?三本目。#seibulions
  5. 西武-ロッテ観ながらプレミアムジャイアントコーン。 #seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日

07月02日のysmr440

  1. さて、今から怒涛の事務作業です。
  2. 事務作業終了。
  3. @onokikaku 草津行くなら、法師とか周りの温泉も行ってみたら・・・(法師は混浴ですよ・・・)
  4. 平日も人が多すぎ表参道。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日

07月01日のysmr440

  1. ラー油三兄弟。
  2. @ushikunn 今度東京来たらあげるよ。
  3. 福岡までオザケン観にいった人からお土産。#pretz

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日

辛そう×男前

Img_7899

あるところで「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をみつけたので3つ買ってみた。冷奴で食べると美味しいので帰りにローソン100にて男前豆腐を購入。男前豆腐もローソン100で買えるとは、時代なのでしょうか。

Img_7900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月30日のysmr440

  1. 朝から嫌なものをみてしまった。どうしよっかなぁ。
  2. 気がついたら、iPhone家に忘れてた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »