« 07月20日のysmr440 | トップページ | 07月22日のysmr440 »

2010年7月22日

07月21日のysmr440

  1. おはようございます。頭痛のなかの目覚めです。
  2. 愛知県立とべ動物園ってどこにあるの?愛知と愛媛間違いすぎ。#tokudane
  3. 頭痛の中。本日もお出かけ。
  4. 今日はライオンズ列車でおでかけ。
  5. かなりつまらんアリエッティ。
  6. 話題のTSM48。#tsm48
  7. かなり残念なアリエッティ。
  8. ここのところ使ってるTwitBirdが使えなくてかなり不便。
  9. ランチ。
  10. 煮付けも旨そう。
  11. 移動お化け屋敷。建基法大丈夫か?
  12. シエスタしながらのんびり午後(^ー^)ノ
  13. パソコン前に座してWindows起動。
  14. パリーグライブ接続。今日はやらんといかんばい。#seibulions
  15. よし、片岡きた。#seibulions
  16. BSでやるの思い出した。というわけでPcからBSへ。 RT@skullmania_ 今日はBS1で見られるからいいな。と思った矢先だった。#seibulions
  17. 福岡DはDEEイングがないかr安心して観られます。#seibulions
  18. 送ってもいいのにな。#seibulions
  19. 休みなので早めの夕食。餃子です。
  20. @ushikunn あなたは何歌って、どれくらい走ったの?
  21. ブラウン…#seibulions
  22. このミスにつけこまなくては。#seibulions
  23. 監督、回間違えたの?#seibulions
  24. フォトライブラリーも横表示にできるのか。便利だな。#iphone4jp
  25. 10年後、このお爺さんはもういないだろうからね。RT@ushikunn 愛媛FCは絶対J1には上がらないって言ってるようなもんだなぁ。。まぁ上がらないんだろうけどなんか微妙。 http://bit.ly/8XZwpn

Powered by t2b

|

« 07月20日のysmr440 | トップページ | 07月22日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/35845984

この記事へのトラックバック一覧です: 07月21日のysmr440:

« 07月20日のysmr440 | トップページ | 07月22日のysmr440 »