« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日

06月29日のysmr440

  1. HP見るたびにTシャツが欲しい病が再発している。次回行くときまであるだろうか。オクにあるよっていう悪魔の囁きも。#seibulions
  2. おはようございます。昨日は遅かったんですが、今日は間に合いそうです。それにしても身体がしんどい。ちょっと休養したい。
  3. この雨だと、今日明日は中止かなぁ。振り替えはドームだろうから、それはそれでうれしいのだが…#seibulions
  4. iGoogleのテーマを日本代表から西武に変えてみた。#seibulions
  5. 最近AirMacExpressの調子が悪い。相方とiPad用に無線は必要不可欠なので、安く持続できる方法を考えたいが、AirMacExに慣れてると他の無線に手が出せないのも現状。#AirMac#apple
  6. モスがナン出すって、もう夏なのですね。そしてミスドの黒蜜ゼリーは7/7再販なのですね。#mosdo
  7. @guerrelax チリもなかなか頑張ってたよ。シュートもそれなりに打ってたし。ただ、枠にいかないというかいかせないブラジルの守備はなかなかでした。
  8. スガキヤの袋麺を大量にいただいたのだが、こんなに食べるのだろうか。
  9. パラグアイ戦、もう少し松本がフィーチャーされてもいい気がしてきた。 #2010wc
  10. 獅子売場でもTシャツ売り切れのよう。再入荷も未定とは。初日に買っておけばよかった。#seibulions
  11. なんで背広は熱効率が悪いのか。不快指数100です。
  12. パラグアイがキャンプして、チラベルト杯やってる松本市もフィーチャーして下さい。RT@ponka2 リベルタドーレス杯に日本人初出場した、廣山望にも聞いて欲しい。 RT@okamo_Q: 武田修宏はパラグアイでやってたけど、誰も話しを聞きに行かないな。
  13. RT@Fujiryu_ 朝日のサイトがわかりづらいレベルに青い!http://www.asahi.com/
  14. うちのは駄目でした。RT@RingoShonen iPadもしくはiPhone 4にCamera ConnectionとUSB扇風機を使って、ちゃんと動作したか検証した人はいないかな?
  15. @LIONS3FAN こちらは西武沿線です。よろしくお願いします。
  16. じわりじわりくるなぁ。#2100wc

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日

06月28日のysmr440

  1. いまさらながら、太平洋Tシャツが欲しくなってきた。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日

06月27日のysmr440

  1. なんか大陸大移動でようやく落ちついた。明日はまtバタバタしますが。
  2. クラシック2008。今回もこんなささやかなことがあれば嬉しい。#seibulions
  3. 昨日のナカジ#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日

06月26日のysmr440

  1. まずは大島。#seibulions
  2. いい曲だけど、ドーム内、風船のタイミングがわからない感じでした。 #seibulions
  3. あまり野球知らない嫁も楽しかったといった本日の試合。こういう負け方なら、明日につながる。明日はしっかり勝ってもらわねば。#seibulions
  4. 七回の曲。予行演習しといてよかった。#nowplaying ぼくらの憧れライオンズ ♪ 子門真人・少年ライオンズ http://bit.ly/d90cTt in iPod app via@twitbird#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日

今日のオードブル。L-Bs

今年もきました、ライオンズ・クラシック。今年は太平洋クラブライオンズ。というわけで場内赤い感じです。

2

去年の教訓から、今年はダグアウトテラスから観戦。西鉄時代からのファンである父は、キャップ、ユニ着用で応援です。

3

前回はがっかりL'sオードブルでしたので写真も撮りませんでしたが、今回はまぁまぁでしょうか。ただやっぱり割高感があるし、もう少し考えて欲しいなぁと思います。

1

試合は0-7からがんばってくれたのでそれなりに良かったのですが、今年はなんかこういう試合が多すぎる。もうワンランク上にいかなくては、今年も厳しいかもしれないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月25日のysmr440

  1. 起きてよかった。
  2. ただよく裏から出てくるトマソン達が恐い。#2010wc
  3. 少し空が明るくなってきた。
  4. パラグアイorスロバキアです。パラグアイの可能性高し。 RT@ehimesr 決勝トーナメントに出たらどことぶつかるの?
  5. こんなに楽しく代表戦観られるの、ひさしぶり。#wc2010
  6. 今日はたまりにたまった交通費清算やらして午後はお休みです。
  7. @saki_13 時間によっては大崎乗り換えの湘南新宿or埼京線のほうが早いときがありますよ。
  8. 半休とったものの、結局あまり休めず。ただ、今日も夕方から猫屋敷です。 ♬ 'Sugar!!' - フジファブリック ♪
  9. 暑いのでオーナーレストランへ。#seibulions
  10. お席からはこんな感じ。#seibulions
  11. G.G.、重症だ。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日

父をボックスへ。 L-Bs

4

西武百貨店のキャンペーンで当たったボックス席へ父を招待しました。試合も勝ったし、人生初の西武ドームボックス席で大喜びの父でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月24日のysmr440

  1. もう、お昼です。
  2. お家でまったり中~
  3. それ他の人とは争点にならないだろ。一人区でそれは厳しんじゃないか。 RT@ushikunn 高知白バイ事件を争点に高知選挙区に出馬している人がいるな・・

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日

06月23日のysmr440

  1. 久しぶりにあらびき団観て面白いなと思ってたら、アンリが出てるじゃないか。
  2. @guerrelax エビアン…………
  3. 会社に戻る。
  4. それにしても空いている列車だ。
  5. なんだかすごい雨だった。下半身びしょびしょだ。もう一度外へ行く用事があるが、延期できないか真剣に考えてみる。
  6. @ushikunn いい休日だのぉ~。
  7. 人生変わるよ。RT@ushikunn@mu_ne3 残念ながら3Gモデルではない64GBのiPadです。 まぁ田舎ですし、日中は使えないので。Scansnapでの自作の電子書籍が楽しみ楽しみ・・
  8. AirVIdeoすごいわ。HDDと組み合わせばtorneいらない。 http://ow.ly/229Uj
  9. やっぱり五連勝できないSSL#seibulions
  10. これ以上惨状につきあえず、とりあえず相方にチャンネル譲る。#seibulions

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日

06月22日のysmr440

  1. ワンセグもはいらない地域もいくらでもあるのだな。
  2. まだ身体が本調子でないなぁ。とりあえず午前はゆっくりまわろうっと。
  3. フランスの壊れっぷりがすごすぎるが、こういう風に壊れたほうが、再建するのが楽じゃないのかな。
  4. @okrkzs 御意
  5. 今日はBS11で放送中。#seibulions
  6. 徐々に身体も回復傾向。
  7. TwitBird、ようやくiPad版きた。一部微妙はあるが、これが今のところベストじゃろう。
  8. @okrkzs やらないって判断は結局何もうまない。膿を出して早くやるというべきだ。マスゴミに流されずに。
  9. またGGか。#seibulions
  10. iOS、あまりに時間がかかるから、復元でやったらあっさりできた。とりあえずっていれてたAppどもを整理できてよかった。#iOS
  11. 今日は片岡までいなかったが勝つとは、新戦力やら怪我組やら子猫にいるベテランやらが帰ってきたらどうなっちゃうの?#seibulions
  12. 究極なところ、かなりの数の駅は遠隔処理、自動改札でいいと思うが。私鉄も含めて。RT@ushikunn 久々JR四国ネタで咆えてみますた。http://bit.ly/9IJKY9

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日

06月21日のysmr440

  1. @gaku031 いってらしゃい。お気を付けて。写真期待してます。
  2. ここ2日ほど高熱にうなされたが、ようやく平熱に。ただ、まだ病み上がりなのでマスクして寝ます。
  3. 明日はデスクワークだから、のんびりマスク姿でお仕事しよっと。
  4. @misagoya それが正解かと。
  5. 朝から風邪気味ぶり返し。半日で帰ろうかしら…
  6. 飲み物を飲むためにマスクはずすのが面倒だ。でもこれがないとすぐに喉を痛めるのでしょうがない。
  7. 席に座ってコツコツと仕事をしていると、絶望的な気分になってしまうのは、なんでざんしょ?
  8. ツイート数に遊ばれるのはもう結構だ。
  9. @guerrelax 日本時間22日午前2時らしいよ。
  10. @guerrelax iOS4は太平洋標準時AM10:00がDL開始、日本との時差が-16時間なので「日本時間22日午前2時」から提供開始だそうだ。
  11. 頭が正常に動かず、仕事にならない。どうしようもない状態。
  12. たしかに2時だと聞くと14時だと思うというか、信じてしまうよなぁ。
  13. というわけで頭を使わないお仕事シリーズ、第一弾・名刺仕分けに続き、第二弾・パソコンデスクトップ整理とHDD掃除にとりかかります。
  14. なんだかんだ言って、Safariすら5.0にしていない自分が、iOS4にするのかは甚だ疑問ではある。
  15. 朝起きたらマスクを摺り落としていたな。RT@ysmr440: ここ2日ほど高熱にうなされたが、ようやく平熱に。ただ、まだ病み上がりなのでマスクして寝ます。
  16. @ushikunn 愛媛銀行から5千万円詐取容疑 大阪の元会社社長ら逮捕 http://ow.ly/211oZ
  17. どうしても飲みたくて、コカコーラゼロをごくっとしたら、喉の痰のからまりが消えた。
  18. リッピのインタビュー中にライトが消えるのが、今の現状をあらわしてるのかもしれない。#2010wc
  19. 北朝鮮は3-0から4点取られた過去があるのね。#2010wc
  20. @KAKU_corestudio 関東ではカップ麺で我慢ですね。
  21. キモイって写真が知ってる人に似てるなぁと思ったら、その人がその場所にいたらしく同一人物だったことに驚き。そりゃ汗だくであの顔、あの装備じゃね。いつまでも仕方ない人だ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日

06月20日のysmr440

  1. 熱も下がって野球観戦中。細川いっちゃてるね。そして力が帰ってきたが……#seibulions
  2. GG5番は今の状態じゃだめだな。#seibulions
  3. ゴレンジャイ面白い。面白い。
  4. リアルポンキッキ…完全版は地上はきつそうだ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日

06月19日のysmr440

  1. @nukofist 案外ネットでだとテラスとれますよ。
  2. 喉痛から熱へ。
  3. 熱をおしてたいめいけん@池袋西武
  4. 相方はカレー

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日

06月18日のysmr440

  1. iPhoneの調子が悪すぎる。買い換えろという囁きだろうか?
  2. 朝になってもFAXはきていない。もう何がなんだか、人が信じられないですね。
  3. 本日はバックネット裏からしっかり応援するぞ。 #seibulions
  4. 全くつぶやきませんでしたが、今夜は西武ドームに行ってました。片岡三塁打、細川グランドスラム。外は雨でも爽快な試合でした〜#seibulions http://tweetphoto.com/27809973
  5. @onokikaku プリンタ以外もわかるみたいよ。うちのiPhone、iPadへの浮気がばれて、最近ご機嫌斜めだから。
  6. @ringo1202 眺めとともにサービスもなかなかいいですよ。
  7. @shuma5k8 野上、バックネット裏のボックス席で観戦してましたよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日

06月17日のysmr440

  1. 昨日からFAXを延々と待っている。(昨日)先方から送ります→来ず。(今日)朝一で電話。伝言を頼む。午後一で電話。本人が今日中に送ります。しかしまだ来ず。わけがわからないです。
  2. そして待ちきれず帰宅。
  3. 一週間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨の週間天気予報とは。
  4. 佐川さん、自分から今日配達しますと電話しておきながら、全く来ない。結論:精神衛生的にも、Amazonで買うときはお急ぎ便にしておくこと。
  5. 明日、電話するけど、最近クレーマーすぎる自分が怖い。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日

06月16日のysmr440

  1. 暑い、地獄のように。
  2. 石原@羽田で一杯なう。
  3. 一杯終了。
  4. もう一杯。そしてつまみ来ず。
  5. つまみ来た~
  6. 間違いなく、扁桃腺腫れてるっぽい。
  7. @Dir_Kawano@ushikunn じゃあ僕は唐揚揚げますんで、いくつずついるかい?
  8. みんなでパス止めて俺が状態なスペだ。#2010wc

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日

06月15日のysmr440

  1. @onokikaku 勝ったよ~
  2. といわけで、無事帰還。今日は18時半まで社内報やるぞ、この野郎。
  3. ツィートが消えている・・・
  4. Twitterの壊れようが、自分を丸写ししてるようで怖い。
  5. この重複具合のありえなさが、まさに今の自分を丸写ししているようで・・・
  6. ようやく山を越えた気がする。
  7. 新Mac miniなかなかよさげ。最初の一台にはもってこいかも。そういえばディスプレイ残ってるし。
  8. 石原なう。
  9. @ushikunn 平田ビルは平和通フラットって名称変更したって。
  10. @onokikaku 山を越えたらまた別の山ってこともあるから、知らない間に次の山にいるのかもよ。
  11. @ushikunn 見えないけど、たしかにそこにはあるのよね。ただ埴さんは内装までいじられてることに、ガッカリしてたよ。
  12. @guerrelax 池袋駅西口で黄色い傘を開いて縁石に立つ彼は衝撃的だったので、ついつい電話してしまったよ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日

06月14日のysmr440

  1. 雨の中出勤中。 本日はデスク業務して午後から出る予定。
  2. 帰宅なう。どうも話が大きすぎて対処できそうにない。
  3. 皆様、トップが、クラシック仕様に。クラシックにグルメ情報追加されてました。 http://ow.ly/1Y6xk http://ow.ly/1Y6xx#seibulions
  4. 一応、来てみた。
  5. それにしても、がら空きなスタンドだな。#2010wc
  6. 点が取れそうな気がする。#2010wc

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日

06月13日のysmr440

  1. 市電で道後へ。
  2. 市電展望席なう。
  3. 本館へGo
  4. お湯をいただいてきます。#dougo
  5. いいお湯でした。雨だからか、電車はすいています。
  6. 床以外はそれなりにハイテクな市電。
  7. ホテルチェックアウト。親族昼食会→空港で帰京です。
  8. 伊丹十三記念館は次回に。#matsuyama
  9. 羽田へ。
  10. 無事帰宅。それにしても疲れた。今日はもうそろそろ寝る。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日

06月12日のysmr440

  1. ホテルに帰還なう。
  2. ロープウェイ街にお茶屋さん発見。#matsuyama
  3. @ushikunn 今日はありがとうございました。相方さんにもよろしくお伝えください。いい報せお待ちしております。
  4. 結婚式直前なう。
  5. 披露宴なう。
  6. 猫屋敷が気になりながらも、お色直しなう。
  7. ホテルに帰還。いい式でした。
  8. 城山公園なう。芝生の気持ちいい空間になってた。
  9. 茶プリンなう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日

06月11日のysmr440

  1. 急遽実家に泊まれずということでホテル手配。
  2. 寝るぞ~い
  3. さて荷造りするかね。
  4. あれ、昨日は許さんも投げたのね…#seibulions
  5. @mackey0306 土日に投げないからいいでしょうけど、交流戦終わったらローテですからね…
  6. 週末は赤い人の中で一人獅子応援の予定でしたが、切符取れたあとに結婚式判明。悲しいかな西から優勝願って応援します。#seibulions
  7. 品川なう。
  8. 北総車輌乗車。いい味出てるわ。
  9. 羽田なう。
  10. 川内なう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日

06月10日のysmr440

  1. @masason ソフトバンクショップでソフトバンクWiFiスポットが繋がるようになりませんか。
  2. @Lions_Staff チケット購入の際、Lポイント不足分を現金で購入することはできますか?(今回の半額キャンペーン以外の切符です。)#seibulions
  3. UTなう。
  4. そして帰還。
  5. え~‼ なんとシェールのカレー、6/15で食べられなくなっちゃいます。閉店ですって(泣)まだの人急いで〜!#lions #seibulions /via@ray___
  6. さてっと、打ち合わせに行くだ。
  7. 違う、説明会のオブザーバーだ。
  8. @ringo1202 中華料理獅子の下、グッズ売り場の奥です。暑い時は冷房きいてるんで、よく避難してました。
  9. どうも暑いので一服してから行こうかしらと、自分に甘えてみる。
  10. 再登録は20日以降ということは、クラシックまでには復帰できるのか………#seibulions
  11. @ringo1202 外野からは一度外に出ないと行けなかったような…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日

06月09日のysmr440

  1. 昨晩(今朝?)のKeynote観てたらとくだねの小倉さんと笠井さん出てた。しかも画面の右上にはアナログって。
  2. またしてもAirMacExpressがおかしいー。リセットかけたらなんとかなったが、また逝ってしまわないか不安だ。#Apple_jp
  3. 順調に着いたので早速営業です。
  4. 帰還。
  5. 散髪なう

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月09日のysmr440

  1. 昨晩(今朝?)のKeynote観てたらとくだねの小倉さんと笠井さん出てた。しかも画面の右上にはアナログって。
  2. またしてもAirMacExpressがおかしいー。リセットかけたらなんとかなったが、また逝ってしまわないか不安だ。#Apple_jp
  3. 順調に着いたので早速営業です。
  4. 帰還。
  5. 散髪なう

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »