« TOKYO→NAGOYA | トップページ | この書き方はSIMフリー? »

2010年5月 9日

TUNEMAX 4USB Charger

実家から無事に帰り、連休明け二日ほど仕事もできてひと安心。それにしても先月から結構細かいものをたくさん買っております。本もCDもガジェットも。とりあえず、明日くらいからまとめてみようと思います。とりあえず、今回の帰省で役立ったものを。今回買ったわけではないのですが、これは便利なので。

41fja4sr8ql_ss500_
TUNEMAX 4USB Charger TUN-IP-200028

携帯、PSP、iPhoneと常時3種類を充電しているので、実家での電源確保には四苦八苦してましたが、これさえあれば枕元に全て置いておけます。最近ではUSB充電ができるOAタップもありますが、電力が非力なものが多いので充電できないことが多いのですが、TUNEMAX 4USB Chargerではそんな経験ありません。というわけで自宅でも活躍中です。少しノイズが出るときがあるのでその点が改善されれば満点です。

|

« TOKYO→NAGOYA | トップページ | この書き方はSIMフリー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/34609170

この記事へのトラックバック一覧です: TUNEMAX 4USB Charger:

« TOKYO→NAGOYA | トップページ | この書き方はSIMフリー? »