« 2010開幕戦 vsマリーンズ | トップページ | 勝手ではない現実。 »

2010年3月29日

最近の買い物。

twitterの手軽さにこちらが御座なりになってまいましたが、とりあえず最近の戦利品。相方がみてるのであまりおおっぴらには書けませんが。

76139323

考えてみれば人生初BOSE。ふらりと寄った家電店でBOSE in-ear headphonesをいい値段を発見。iPhoneで価格.comにて値段をチェックするとかなり安い。ぐるっと店内をまわったあと売り場に戻ると在庫限り15%オフの文字。気がついたらレジへ。かなりお得な買い物でした。つい先日、Apple In-ear Headphonesの右耳だけ逝ってしまったので、これは神様からのプレゼントだということで自分を納得。音は確かにいい。ということでしばらくピンクノイズ流して楽しんでみます。

|

« 2010開幕戦 vsマリーンズ | トップページ | 勝手ではない現実。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/33978381

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物。:

« 2010開幕戦 vsマリーンズ | トップページ | 勝手ではない現実。 »