« 01月18日のysmr440 | トップページ | 01月19日のysmr440 »

2010年1月19日

久しぶりにこちらへ。

Twitterはじめると、Blogが疎かになるなんて他の人の記事を読んだのだが、まさしくその通りになるとは思わなかったです。ということで久しぶりのBlog。年末には実家に帰りのんびりしておりました。今年もゆっくり正月で、教育実習のときの友人と飲んだり、義弟と遊んだり、叔父・従兄弟と呑んだりと楽しい正月でした。クリスマスにサンタさんからいただいたPSPも重宝しておりまして、これさえあれば長旅もへっちゃらですね。実家にはSONYのブルーレイがあるので、サクサクッと年末年始番組を録画してPSPに転送。これが思ってたより楽だったので、早めに自宅にも導入しようと画策しております。ともあれ、TwitterとBlogの共存をうまく図れるように、アウトプットの方法を考えなくては…と考えている次第です。

|

« 01月18日のysmr440 | トップページ | 01月19日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/33048513

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにこちらへ。:

« 01月18日のysmr440 | トップページ | 01月19日のysmr440 »