« 01月20日のysmr440 | トップページ | 01月21日のysmr440 »

2010年1月21日

ようやく。

eneloop スティックブースターKBC-D1ASが本日発売されるみたいですが、Amazonさんではすでに品切れ。他業者発送になっていました。楽天では1,680円が最安なので、実勢価格もそれくらいになるのでしょうか。いま見てみたら、KBC-D1ASが入力(充電)に対応していないので、思ってたより買うのは先かなという気もします。今使っているKBC-L3Sがへたるまでは使う予定です。その後も買い替え予定はKBC-L3ASのほうが有力かも。ともかく、一昔前では考えられないくらい外出時非常電池は豊富になりましたなぁ。

|

« 01月20日のysmr440 | トップページ | 01月21日のysmr440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/33067189

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。:

« 01月20日のysmr440 | トップページ | 01月21日のysmr440 »