« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日

12月30日のysmr440

  1. 12月29日のysmr440: 12月28日のysmr440: 12月27日のysmr440: 12月26日のy... http://bit.ly/5lpURt
  2. TVCM、すでにひな祭りとか言ってる。そんな季節なんだなぁ。
  3. 正月に出られないので年末に挨拶まわりなう
  4. ×ザちくわオリジナル ◯ヤマサちくわオリジナル
  5. ザちくわ丼
  6. 実家→母実家→実家

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日

12月29日のysmr440

  1. 12月28日のysmr440: 12月27日のysmr440: 12月26日のysmr440: 12月25日のy... http://bit.ly/91M5dn
  2. 年末買い出しなう
  3. 私も挫折しました。実家が愛知なので、名古屋行こうかと思いましたが。RT@idanbo:@SAIKA 挫折早っ!
  4. 郵貯の住所変更中。何故かMJThis is itのDVDの宣伝がリフレインしている。
  5. 順番待ちの郵便局に結構な音量でMJのDVD宣伝が流れてる。隣のおばちゃん微妙にのってる。
  6. 天皇杯テレビでやってる。清水ベンチに田坂がいた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日

12月28日のysmr440

  1. 12月27日のysmr440: 12月26日のysmr440: 12月25日のysmr440: 明石家サンタはじ... http://bit.ly/85b78w
  2. IPPON GP面白いわ~
  3. 仕事納めはお昼まで。
  4. 某S新聞の年末進行ぶりが凄い。やる気がないから売れないんじゃないの?
  5. 王将で納めてみる。
  6. 餃子定食。
  7. 東京滞在も今日まで。
  8. ATMどこも混みすぎ。コンビニのは空いてるのに。
  9. 帰省なう。
  10. 一年の御褒美弁当。
  11. 名古屋着。東京より寒い。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日

12月27日のysmr440

  1. 12月26日のysmr440: 12月25日のysmr440: 明石家サンタはじまったよぉ〜00:37 from... http://bit.ly/6dsETw
  2. 鬼子母神なう
  3. 団子なう→あふたあ
  4. 鬼子母神
  5. 夫婦忘年会なう

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日

12月26日のysmr440

  1. 12月25日のysmr440: 明石家サンタはじまったよぉ〜00:37 from HootSuite 12月24... http://bit.ly/5XuORh

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日

12月25日のysmr440

  1. 明石家サンタはじまったよぉ〜
  2. 12月24日のysmr440: 12月23日のysmr440: おやすみです。00:11 from HootSu... http://bit.ly/4XqjuO
  3. アーリーワークで北へ
  4. 帰りたいのに帰れない~

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日

12月24日のysmr440

  1. 12月23日のysmr440: おやすみです。00:11 from HootSuite 12月22日のysmr4... http://bit.ly/5U0sFh
  2. 朝一さいたま、帰社してまたでようかなぁ。
  3. 昼は松屋
  4. @guerrelax WE版PSPセットを無事にサンタさんからもらいました。WEは置いといて、思っていたよりPSPの本体が面白くて、サンタに使うのが早いと怒られながらの触りまくり天皇誕生日でしたよ。
  5. @guerrelax うちはそんなことなかったけどね。とりあえずサカつく体験版DLしてせっせとやっています。早く帰れたら今日買うかも。
  6. 物欲は終わらないのでありましょう。 Apple、2010年1月26日にスペシャルイベントの噂アリ http://ow.ly/P8yr
  7. @guerrelax 奇遇ですな。わしも昨日池袋西武(最近はイケセイと呼ばしたいらしい)のアガットでプレゼント買わされましたよ。臭いは大丈夫でしたが。
  8. @hosinity 遅くなりましたが、クリスマスギフトありがとうございました。大切に使わせていただきます。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日

12月23日のysmr440

  1. おやすみです。
  2. 12月22日のysmr440: 12月17日のysmr440: 丸の内でのランチミーティングに向かいます。11:... http://bit.ly/7Vfx6Q
  3. おでかけ
  4. スープストックなう
  5. 帰宅なう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日

12月22日のysmr440

  1. 12月17日のysmr440: 丸の内でのランチミーティングに向かいます。11:13 from Echofon ... http://bit.ly/4Rgg8E
  2. 12月18日のysmr440: 昨日は21時くらいから爆睡してしまって、朝起きたら5時。ウトウトしてたら地震で覚... http://bit.ly/7DdGLi
  3. 12月19日のysmr440: クリスピーもホリデイ仕様のようで。 21:09 from Echofon Pow... http://bit.ly/8m7BvA
  4. 12月20日のysmr440: Powered by t2b http://bit.ly/7L3i9s
  5. 12月21日のysmr440: おはようございます。寒くて眠い月曜です08:28 from Echofon 朝か... http://bit.ly/5uj20N
  6. 今日はさいたま→群馬→都内飲み会です。
  7. 普通グリーン車にて高崎へ。
  8. RT@komeou: Gmail専用のキーボード「gboard」を抽選で二名にプレゼント!応募方法はこのつぶやきをRTしてください http://bit.ly/503n6N
  9. 高崎線の車窓から雪山が。急に冬感アップ。
  10. 籠原切り離し中。隣に湘南新宿ラインが。
  11. Abbey Roadって本当にいいアルバムだなぁ。
  12. 緊急電源eneloop mobile booster忘れた。iPhoneいつまでもつだろうか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日

12月21日のysmr440

  1. おはようございます。寒くて眠い月曜です
  2. 朝からバタバタ。午後から嵐、夕方トンボ帰りで、夜望年会。
  3. @guerrelax 埴から連絡あったかもしれないが、新宿全滅らしい。ということで当日探しでのようです。予約取れれば渋谷でもいいけど、どうでしょうか?
  4. 飲み会帰りなう。楽しい飲み会でした。
  5. メモメモ:Expogesture

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日

12月20日のysmr440

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月20日

    12月19日のysmr440

    1. クリスピーもホリデイ仕様のようで。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月19日

    12月18日のysmr440

    1. 昨日は21時くらいから爆睡してしまって、朝起きたら5時。ウトウトしてたら地震で覚醒。洗濯、食器洗いしていつもの時間に出勤。
    2. 埼玉奥地。今年最後かなぁ。
    3. 帰社なう。
    4. 本日は会社の望年会。
    5. メモメモ 雑誌『広告批評』軌跡を紹介、『広告批評展 ひとつの時代の終わりと始まり』 http://ow.ly/NhZT

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月18日

    12月17日のysmr440

    1. 丸の内でのランチミーティングに向かいます。
    2. 丸の内から八重洲に移動。こんなにきれいだっけ?
    3. 100%Chocolatesなう。
    4. お土産買って帰ろうっと。
    5. 帰社。えげつないほど寒いです。末端が暖かい状態なのでかなり体調悪いようです。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月17日

    12月16日のysmr440

    1. 無事に埼玉着。
    2. 帰社。
    3. メモメモ 加藤和彦ラストメッセージ http://ow.ly/MxPP
    4. @guerrelax 望年会、ピンポイントですまないが、22日でいかがかしら?
    5. 出たいのに、出られないジレンマの中仕事中・・・
    6. 仕事中に、ネットブックとモバイルブックの違いを教えてくれとの相談が。Googleで調べたらいいと軽くあしらう予定が、引き下がられた。何だかなぁ。
    7. ともあれ、担当部長が外出すると仕事中に遊びだす管理職にげんなり。
    8. 出ないと決めててきぱきお仕事です。
    9. @guerrelax わしも22日は群馬から帰ってくるので、そんなに早くはなさそうです。19時から20時くらいにスタートしたらいいではないかぁ。あとは場所だが、ご希望ある?埴と隆の家の近くでもよかよ。
    10. 素晴らしき定時脱出。
    11. 誰か買ってくれ。自分ではもらっても困るけど、感想を聞きたい。 http://ow.ly/ME0t
    12. どうでしょう観て寝ようっと。
    13. これは同感です。長官のこともだし、皇室のあり方もうなずくばかり。 RT@agora_japan: アゴラ : 天皇陛下の特例会見騒動に思う - 北村隆司 http://bit.ly/7VwgzK
    14. 寝ようとしたらシルシルミシルのGoogle特集にはまってしまった。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月16日

    12月15日のysmr440

    1. 三連休あけアンニュイな感じで川崎へ。それにしても寒いです。
    2. なんだか眠いなぁ。
    3. お土産買って都内に帰るなり。
    4. 大分、なくなっちゃうんかぁ?合併してアビスパ九州?サガニータ九州? RT@47news: 大分への追加融資を保留 Jリーグが理事会で決定 http://bit.ly/685udh
    5. 昔、集中講義受けてお接待した先生がこっちの大学で教授してるのが判明。ちょっと確認してから行ってみよっと。
    6. こういう生き残り方しか地方紙にはないのかもしれない。 RT@itmedia_news: 富山県の地方紙「北日本新聞」がWeb新聞を創刊。 http://bit.ly/8vo8JO
    7. 急遽お出かけ決定。今日は早く帰らねばならないので、とんぼ返り希望。
    8. 確かに、三番目に源静香がくるのがちょうどいい。 RT@radiowada: 結局、「世界三大静香」は工藤静香、荒川静香、亀井静香でいいんだよな。
    9. 自宅工事の為に早めに帰宅なう。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月15日

    12月14日のysmr440

    1. 明日は久しぶりに有給。とは言いつつも予定びっしり。仕事じゃないので気は楽ですが。
    2. さてとそろそろ動きますか。
    3. 東京来てから初めての免許更新。
    4. ということで、手続き終了。あと講習受けて終わりです。
    5. 新宿三井ビルで一服。スタバがら空き。隣の丸亀製麺長蛇の列。これも不況なのでしょうか。#udon
    6. これが行列。異常だと言わざるおえない。
    7. EcofonにGoogle日本のAdが出て驚いたら、強制終了してしまった。
    8. 久しぶりに一蘭。にんにく追加料金だっけ?
    9. メモメモ RT@idanbo: ワイヤ・アンド・ワイヤレス、京王高速バスで無線LANサービストライアルを開始 http://bit.ly/4Jn5PT
    10. 一日休みでしたが、猛烈にPSP欲しい熱が高まってきた。買うならウィイレの限定PSPセットだが、限定PSPってちょっと恥ずかしい気もする。#psp
    11. 久しぶりにカンブリア宮殿丸っと観てみた。相方がシャツ欲しいと言いだす。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月14日

    12月13日のysmr440

    1. 12月12日のysmr440: 12月11日のysmr440: 12月10日のysmr440: 12月09日のy... http://bit.ly/4J3JOY
    2. 散歩を兼ねてシュトーレン取りに行こうっと。
    3. おはようございます。
    4. 相方とかっぱ寿司なう。
    5. 天皇杯あるの忘れてた… http://ow.ly/i/c2Z
    6. デザートなう http://ow.ly/i/c3f
    7. 買出しして帰宅なう。
    8. 坂雲→夕飯→ビフォーアフター→仁といういつものコース。
    9. 原作よりもすすみがいい。ドラマも原作に比べて遜色ないストーリー。#Jin

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月13日

    12月12日のysmr440

    1. 12月11日のysmr440: 12月10日のysmr440: 12月09日のysmr440: 12月08日のy... http://bit.ly/50a8FT
    2. 小さな扉で自然にお辞儀。効率的というか。とういこうとでおはようございます。
    3. 本日はおべんとう作家さんのシュトーレン届く予定。それにしても寒い朝だ。
    4. @guerrelax CWCってトヨタカップのことね。なんだろうと思っていながらしっかりCWC観てしまった。
    5. 昼寝終了。おでかけです。
    6. 昼ははなまる
    7. 相方と新宿イルミなう。
    8. 新宿サザンテラスなう
    9. 初HootSuite for iPhoneからの投稿。使いやすそう。#hootsuite
    10. リフレッシュは手動なのか?

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月12日

    12月11日のysmr440

    1. 12月10日のysmr440: 12月09日のysmr440: 12月08日のysmr440: 12月07日のy... http://bit.ly/6s5wHt
    2. おはようございます。 ただいま駐車場にて待ち人来ず。 埼玉奥地へGoです。
    3. 都心じゃないのに人身事故で電車遅れ・・・
    4. @guerrelax トルシエ琉球FCがあるからいいじゃない。ところで、埴原と望年会するけどあなたもどうかしら?三十路記念品もあるよ。
    5. @guerrelax だって、かりゆしって選手大量離脱とかいろいろあったからね。パルセイロと山雅とはまたちがうさ~。
    6. @guerrelax 日程はまだ調整中です。基本は木金曜以外ならOKなんですよね?日程いくつか出して埴原とともに投げますんでお待ちを。
    7. とりあえず、雨の中帰社。とはいっても車だから濡れずに。だがこの後松戸は現場に機械を借りになので濡れそう。
    8. おじさま忘年会なう。
    9. のんびり呑んで帰宅なう。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月11日

    12月10日のysmr440

    1. 12月09日のysmr440: 12月08日のysmr440: 12月07日のysmr440: さて明日からまた... http://bit.ly/7Ufbzk
    2. 午前会社、午後外でいきたい、おはようございます。
    3. 今朝もしっかり洗濯して出勤。生活の一部にするにはあと数回必要だな。
    4. 朝からつまんない話に巻き込まれない為に、のんびりしてみる。
    5. アメブロの人はAmebaなうに移るのだろうか…。ともかく袋小路に入ってしまった感があるアメーバ。
    6. 愉快なピーナッツってのはとっても愉快なことだと歌詞だけみて思った。とりあえず今日のパワープレイ決定。
    7. @guerrelax 来週決行しますか?契約書あるんで。
    8. @guerrelax ポジティブ、アクティブを信条にしようかと。とりあえず、年明けの予定ならばまだ先でよろしいね?
    9. メモメモ RT@ksorano: とても大切なことなので昨日に続きもう一度いいます。iPhoneAPでUstreamできる『UstreamLiveBroadcaster』がiTunesで解禁になりました!!!あなたも今日からLet'sユーストリーマー♪
    10. 久しぶりに市議会とか議案なんかの言葉を弄ってみたが難解すぎてわけわからんものが多すぎ。ってか、議会は土日に開いて一般傍聴人増やすべきでないの?
    11. 予定通りお外へ。
    12. 半蔵門線→伊勢崎線。拘置所見るか弊社物件見るか。この前拘置所見たから今日は物件。
    13. 窓の曇り以外は思ってたよりしっかり見えた拘置所。
    14. 昼食べてGoの予定が駅前にサブウェイあったんであとでまったりサブウェイに変更。
    15. バスでGoの150円。
    16. 伊勢崎線くるりはなんだかしっくりくる。
    17. レイトン教授映画になるのかぁ。やりたいと思いつつも、まだ一作もやったことない。
    18. くるり宇多田愛媛でライブ観たつながりの一日。
    19. なんだか眠いなぁ。10時くらいから眠い。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月10日

    12月09日のysmr440

    1. 12月08日のysmr440: 12月07日のysmr440: さて明日からまた頑張りましょう。と言いつつ、今月... http://bit.ly/902GAb
    2. おはようございます。朝から堂島シンデレラロールです。
    3. @guerrelax 会社のWinにもいれてるがかなり早い。たまにシステム部にみつかりお小言がある以外は満足。
    4. 結局爆弾の呪縛から逃げられないのです…
    5. ええっ!! RT@camcaming: 赤星いきなり引退って何があった?故障とはいえここまできっぱりやめられるものかなぁ
    6. @camcaming 私も地元が一緒なので期待してたのですが… いい指導者になって欲しいです。
    7. 三井のアウトレットと今治タオルが似てた気がhttp://www.31op.com/ RT@guerrelax: FC刈谷のロゴって今治タオルみたいだな、って思ったら全然ちがった。
    8. うちにもカンザスシティのナイスガイのつぶやきが何故か表示された。twitterはランダムな国際交流を推進してるのか?
    9. @hosinity いまメールしました。楽しみに待ってます。
    10. @guerrelax 今作ってる小学校現場があるのが埼玉の奥で、次の次のインターが佐野です。ただ佐野より入間のほうが面白かったよ。軽井沢もそれなりに。
    11. @guerrelax 確かにズッカは佐野とりんくうしかないのぉ。ただ佐野って遠いよ、それなりに。
    12. @guerrelax 他のところに期間限定で出すときあるし、オンリーショップじゃなきゃ他のところにあるかもよ。探すべし。
    13. @guerrelax じゃあ佐野だね佐野。車あれば行けるよ。
    14. MagicPrefs入れたらなかなかお具合。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 9日

    12月08日のysmr440

    1. 12月07日のysmr440: さて明日からまた頑張りましょう。と言いつつ、今月の予定ができたのでなんだか気がつ... http://bit.ly/8yjEXV
    2. 忘年会から望年会へかぁ。そりゃいい話だ。ということでおはようございます。
    3. @guerrelax おめでとうございます。30になっても何も変わらないのが世の中らしいですよ。
    4. 午後からお出かけて、帰らないという方向にしましょう。
    5. 朝から洗濯して出社してみた。朝の洗濯干しの時間は6分。これならなんとかやってけるかも。
    6. さくっとお昼して川崎へGoです。
    7. おみやを囲んでお話し中。
    8. @ksorano お誕生日おめでとうございます。友人も今日誕生日でした。
    9. 滅びゆく芸人…
    10. ダブルファンタジーのオノ・ヨーコ部分はしっとり聴けないよ。 RT@muji_net: 今夜はこれで、ジョン・レノンの『ダブル・ファンタジー』を、しっとり聴きたい気分です。「壁掛式CDプレーヤー」。Just Like Starting Over
    11. Blogに龍馬伝のパーツを張ってみた。長い以外はなかなかいい。
    12. シュトーレン発注なう。
    13. MARKS&WEBにてオイル購入。
    14. 俺もだと思ったら昨日の夜フォローしたテイトウワだった。 RT@guerrelax: フォローした覚えのない人の呟きを目にするなう。
    15. まだ間に合えば欲しいです。住所DMすればいうでしょうか? RT@hosinity: 海外向けホリデーカードにサインをしているなぅ。欲しい人は住所などの情報をくれれば送ります。一緒になにかプレゼントも同梱されるかも?

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 8日

    12月07日のysmr440

    1. さて明日からまた頑張りましょう。と言いつつ、今月の予定ができたのでなんだか気がついたら年末になってないかなぁ。
    2. [Twitter]12月06日のysmr440: [Twitter]12月05日のysmr440: 帰ってきた。あと1時間起きてよ... http://bit.ly/56SmRC
    3. 朝から会議、アポ変更でさいたまへ。今日は弁当なので食べずに会社戻りです。
    4. 帰社、昼飯、午後の平和なひととき、そして怒涛の会議。
    5. 結局のところ、大学の価値と存在意義ってのの乖離が激しくなってきていて、既得権益は守るが質はあがらないという状況が日本の大学のウィークポイントになってきたんでないだろうか。
    6. だって、大学(以外の学校を含む)の先生ってのは、ほぼ大部分世間知らずということで意見は一致してるのだし、アカデミックなヒエラルキー以外では名と実力は乖離しているのではないだろうか。
    7. 帰るなう
    8. なんだかもの凄く寒いのですが。明日は冷えるな、こりゃ。
    9. 韓国おみや
    10. 明日寒そうだ。明日は午前会社、午後お出かけ。夕方くらいには帰りたい。
    11. 今日はいろいろなところでTiffanyのWeb広告見るなぁ。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 7日

    [Twitter]12月06日のysmr440

    1. [Twitter]12月05日のysmr440: 帰ってきた。あと1時間起きてようかな。#wcdrawjp00:44 from H... http://bit.ly/8pizCM
    2. 眠い。ただただ眠い。
    3. お昼をせっせと作ります。
    4. @guerrelax 松本のJFL入り決定ですか?
    5. @guerrelax PC前に戻ったらPK戦やってるのね。PK戦って関係なくともハラハラしますな。
    6. GK出てくるPK久しぶりに見た。
    7. 日本で一番過酷な戦い: 一昨日から、松本にて全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンドが行われいました。... http://bit.ly/4pBcnB
    8. 延期…: 周りでiPhoneを買った人がまた増えましたが、外に出て使うとありえないくらい電... http://bit.ly/7oupg6

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 6日

    「eneloop stick booster KBC-D1AS」延期…

    周りでiPhoneを買った人がまた増えましたが、外に出て使うとありえないくらい電池がもちません。今までは、こちらのeneloopの充電器を持ち歩いていましたが…

    Screencapture12
    KBC-L3S

    小さくても形状からなんだか嵩張る。というところに、モバイル機器を充電できる、スリム&軽量なハンディ電源「エネループ スティックブースター」を新発売とのニュースが。


    Screencapture11

    eneloop スティックブースター KBC-D1AS


    これなら鞄の隙間に入れておけると発売日を待ってましたが…

    『KBC-D1AS』発売を延期

    12月1日発売予定の『KBC-D1AS』につき、諸事情によりやむを得ず発売を延期させて戴くことになりました。
    正式な発売日を以下のとおりお知らせさせていただきます。

     12月1日発売予定 ⇒ 2010年1月21日発売

    ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

    1ヶ月半の延期はキツイなぁ。そろそろ現状のものもヘタってきたし、形は同じ容量あがりのこちらを買おうかなぁ。
    SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L3AS

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    日本で一番過酷な戦い

    一昨日から、松本にて全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンドが行われいました。3日で4チーム総当たり戦、つまり三連戦で天国と地獄が決まる戦い。特に興味があったわけではないのですが、友人のホームタウンのチーム(とりあえずチームY)が出るということでアンテナを張っておりました。チームYは本日第二戦勝利にて見事に優勝したのですが、今日の第一戦がなかなか手に汗握る戦いでした。1-0から1-1、延長なしでPK戦。一人ずつ外したのですが、11人目GKまで出てきても決着つかず、結局決ったのは13人目。敗れた方は入替戦にまわえいYチームの昇格が決まりました。あとで結果を見てみると今日の結果如何ではどのチームにも昇格の可能性が十分あるという状況。第1ラウンドも決勝ラウンドもセントラル開催にて90分×3連戦というハードスケジュール。地域から全国へ、そしてJへの扉とはいえあまりにも過酷な背景に関係者じゃなくてもハラハラしながら観戦した日曜の昼でした。

    第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    [Twitter]12月05日のysmr440

    1. 帰ってきた。あと1時間起きてようかな。#wcdrawjp
    2. なんとか起きてれそう。RT@guerrelax: げー。余裕で寝るつもりだったのにもうこんな時間かぁ。RT@ysmr440: 帰ってきた。あと1時間起きてようかな。#wcdrawjp
    3. [Twitter]12月04日のysmr440: メモ RT@kensukey: 『コーヒー戦争~一杯に賭ける男たちの闘い~』:ガ... http://bit.ly/7mGVWz
    4. 眠気覚ましに録音したナイナイのオールナイトニッポン聞く。
    5. それ必要?Google先生のセンスがすごいね。 例)ないないの→ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ
    6. FC刈谷と入れ替え戦になりませんように…

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 5日

    [Twitter]12月04日のysmr440

    1. メモ RT@kensukey: 『コーヒー戦争~一杯に賭ける男たちの闘い~』:ガイアの夜明け、次回はグランクリュカフェの川島さんなり。http://bit.ly/5rvn0l
    2. [Twitter]12月03日のysmr440: [Twitter]12月02日のysmr440: Esola: 日曜日に相方と待... http://bit.ly/6lgT6H
    3. 今日は朝から書類整理ですね。その後は打合せに出かけて会社戻って忘年会です。適度にご飯食べて帰ろうっと。
    4. それにしても、腑に落ちないなぁ。
    5. 朝は池袋線もバタバタしてた。ひとつ止まると影響大きいなぁ。
    6. 前日に忘年会キャンセルしながら、前日にそのお店に呑みに行ったことを恥ずかしげも無く話すってのはいったいどういう神経してるんだろうか。
    7. これはアンリのせいではないはずなのに。強いて言うなら審判の処分じゃないの? http://ow.ly/InFv
    8. 見たいけど、午後は社外なんだよなぁ。 RT@guerrelax: わーお RT@surumeno13: これはすごい。 RT@kammyjt: えー、自宅で地域決勝が動画で見れるとは、いい世の中になったものだ http://bit.ly/77g6Lj
    9. @raison_saaya 選手に罪はないはず。じゃなきゃ審判なんて意味が無い。
    10. @guerrelax お気をつけて~
    11. 帰社。そして様々な雑務満載。
    12. 自分でRT。結局行けるから人数増やせってもう信じられないですわぁぁぁ。@ysmr440: 前日に忘年会キャンセルしながら、前日にそのお店に呑みに行ったことを恥ずかしげも無く話すってのはいったいどういう神経してるんだろうか。
    13. それにしても部署長嫌いで女子全滅の忘年会って…
    14. おめでとう。 RT@guerrelax: 哀しみのあまりiPhone購入。
    15. @guerrelax フラッシュメモリとHDDの差でしょう。ただ4000曲も入るの?
    16. 二次会なう。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 4日

    [Twitter]12月03日のysmr440

    1. [Twitter]12月02日のysmr440: Esola: 日曜日に相方と待ち合わせをして行ってきました、Esola池袋。 混... http://bit.ly/54tKRy
    2. 午前打ち合せ終わってお昼なう。
    3. 早く帰ってGoogle日本語入力使いたい。
    4. 明日は半数以上の欠席という忘年会になりそうだ。
    5. メモメモ 12月23日深夜1時5~35分には、90年から同局で放送した「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」の特番「やるやらフォーエバー」が放送される。
    6. 帰路なう。あと一日がんばろうっと
    7. Google先生すごすぎだ。
    8. スゴイなあGoogleさん。: いろいろと話題のGoogle日本語入力をインストールしてみました。 なかなかいい... http://bit.ly/5qGsNK
    9. これおもろい。視覚化ってのがおもろい。 http://ow.ly/Ibal
    10. またやるのか。DVDまで待とうと思ったのだが。 RT@hoshibay: マイケルのthis is it の再上映、12/19からでした。ワインを飲んで電車の中でポストするといつもへまやらかします。皆様大変ごめんなさい

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 3日

    スゴイなあGoogleさん。

    いろいろと話題のGoogle日本語入力をインストールしてみました。

    Screencapture8

    なかなかいいけど、ちょっとベクトルの方向が違うんじゃないの?と思うこともあるが…とにかくATOKはもうダメだろうと感じた。かわせみよりも地名なんかは精度良さそうです。携帯で慣れているが、予測変換ってPCでも便利なものなんですね。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    [Twitter]12月02日のysmr440

    1. Esola: 日曜日に相方と待ち合わせをして行ってきました、Esola池袋。 混んでたのでぐる... http://bit.ly/4Pd5As
    2. [Twitter]12月01日のysmr440: [Twitter]11月30日のysmr440: [Twitter]11月29日... http://bit.ly/8X9Gdb
    3. おはようございます。今日は会社→昨日とも一昨日とも違う奥地です。
    4. 朝からホワイトボード移動なんていう文字にしたら簡単そうだがかなりめんどくさい仕事で、何も事務仕事が出来ず・・・
    5. 久しぶりにTOPページからログインしたらいろんなものが赤くなっていた#redの為?
    6. HootSuiteだとハッシュタグのあとにスペースいれないとタグに含まれてしまう。本家だと可能なのだが。#redはNGで#red ならOKか?
    7. テストどおりだった。ただ本家はタグ後にスペースなしでもタグと認識するんや。HootSuite便利だから直るといいなぁ。#HootSuite
    8. iTunesでの配信はないのか?買うとまた部屋に荷物が増えてしまうが、くるりもなら買ってもいいかなぁ。 http://ow.ly/HH8r#quruli
    9. 午前締め間際でかなりおかしなことを言われて閉口。ちょっとどころじゃない異常さだ。
    10. @guerrelax 覚えてなくてもいい曲ってのはそそられるなぁ。アマゾンでポチっとしてしまおうっと。
    11. とはいいつつ、最近は仕事が楽しいですね、なぜだか。今日はこのあとのんびりドライブして住説です。
    12. メモ新たなる物欲 http://ow.ly/HIrD
    13. 地下駐にて人待ち。ようやく社を脱出。
    14. 帰路なう。
    15. 早めの就寝です。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 2日

    [Twitter]12月01日のysmr440

    1. [Twitter]11月30日のysmr440: [Twitter]11月29日のysmr440: [Twitter]11月28日... http://bit.ly/5g1MJf
    2. 昨日とは違う奥地。寒いが紅葉きれい。
    3. NIKEも(RED)に参入のようで http://ow.ly/HrJ2 というわけで#RED
    4. あら、大文字はだめなのね。#red
    5. RT@focalstore: 【プレゼント】#fsp004[BOOMTUNE BOMB II STEREO]→ http://bit.ly/4ImX1Y ☆このTweetをRT&使用感をレビュー頂ける方の中から抽選で1名様に☆#RED
    6. 違うのか、スペース入ってないからだ#RED
    7. 相方のガイアオープニング曲に笑
    8. 直行直帰は肉体に疲労は残るが、精神的にはかなりリフレッシュできましたとさ。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2009年12月 1日

    Esola

    日曜日に相方と待ち合わせをして行ってきました、Esola池袋

    Img_0554_2

    混んでたのでぐるっと回って退散。ゆっくり見られなかったけど、総じて天井低く通路狭く階毎の面積も狭くという感じ。これから他のところに作るだろうから、パイロット版でということかもしれないが…。もう少し空いたら食事にでも行こうと思います。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    [Twitter]11月30日のysmr440

    1. [Twitter]11月29日のysmr440: [Twitter]11月28日のysmr440: [Twitter]11月27日... http://bit.ly/6JwTwS
    2. やっぱり日曜は寝るのが遅くなります。
    3. おはようございます。雨上がりの東京。寒いです。
    4. さ、着替えて出発だ!
    5. また29歳のクリスマスやるんやけど、これも風物詩?
    6. @guerrelax Sportio以外の選択肢はなかったのかいな?モック触ったのがかなり昔だが、今見ても使いずらそうな感じがしたが。
    7. 会社→お通夜→帰宅となりそうです。
    8. RT@touch_lab: 【セール】サークルKサンクス、iTunesカードを20%OFFで期間限定販売 (http://bit.ly/8NVZUF)
    9. @guerrelax auって機種変はショップじゃなきゃあかんし大変だね~。とりあえず頑張って使ってください。
    10. 埼玉奥地なう。車窓も真っ暗です。
    11. 帰宅。それにしても遠くて寒かった。

    Powered by t2b

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »