« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日

[Twitter]11月29日のysmr440

  1. [Twitter]11月28日のysmr440: [Twitter]11月27日のysmr440: [Twitter]11月26日... http://bit.ly/8mJcrN
  2. 休日出勤の相方に誘われ早起きしちまった。ベッドでtweetチェック。
  3. パタゴニアにてトレンチコート購入。
  4. 目白から池袋まで徒歩。
  5. 昼はラーメンになりました。
  6. 坂の上の雲終了。詰め込みすぎ感があります。
  7. 松井っていまグルノーブルなのね。 http://ow.ly/GJSv
  8. 変な時間に寝たからか風邪だからか体調がいまいち。相方は痰を見て騒いでるし…
  9. 坂雲→夕食刺し身→ボクシング→仁
  10. Patagonia All-Time Trench: 買ってしまいました。ともかく今年はこれでいこうかと思います。あとはインナーを買う... http://bit.ly/8wzwty
  11. どこへ行っても変な人はいるもので…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日

Patagonia All-Time Trench

Screencapture7

買ってしまいました。ともかく今年はこれでいこうかと思います。あとはインナーを買うかどうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

[Twitter]11月28日のysmr440

  1. [Twitter]11月27日のysmr440: [Twitter]11月26日のysmr440: [Twitter]11月25日... http://bit.ly/7cx6st
  2. おはようございます。
  3. 今日はあさからのんびりミロをいれて(かき混ぜて)飲みながら情報収集中。
  4. PSP買うべきか買わざるべきか迷い中。この時点で、goは選択肢から消えました。
  5. Googleで、お先に。: 夕方、国際フォーラムにかけこんでいただいてきました。GoGoogleキャンペーン... http://bit.ly/786irT
  6. PSP近くのGEOに偵察いこうかしら…
  7. Xmas用メモ http://ow.ly/Gm5N
  8. Xmas用メモ http://ow.ly/Gm67
  9. 相方とOKストアなう。
  10. TokyoDisneySea: もう一週間経ってしまいましたが、相方の知り合いからパスポートを一枚いただいたので... http://bit.ly/676VwQ
  11. 最近鉄板だったさよならリグレットがあまり響かなかった。季節でしょうか。
  12. 相方掃除機中につき寝室に退避。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日

TokyoDisneySea

D002_2

もう一週間経ってしまいましたが、相方の知り合いからパスポートを一枚いただいたので誕生日にTokyoDisneySeaに行ってきました。前にも来たことあるのでのんびりまわってました。思ってたほど寒くなく、それなりに乗り物乗れたし、並ぶことも少なくてよかったです。6時出の23時半戻りに翌日はどっと疲れて、夢の中でした。

flickr>20091121TDS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Googleで、お先に。

Img_0550

夕方、国際フォーラムにかけこんでいただいてきました。GoGoogleキャンペーンのステッカーです。抽選にもあたって鞄もゲット。使わないのでどなたかいる方に差し上げようかと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[Twitter]11月27日のysmr440

  1. [Twitter]11月26日のysmr440: [Twitter]11月25日のysmr440: どうでしょう終わったんでそろそ... http://bit.ly/5MK01i
  2. 思ってたより早く着いてしまった。
  3. 今日は行って帰って行って帰ってだなぁ。
  4. メモ RT@touch_lab: 【随時更新】iPhoneアプリのブラック・フライデー・セール情報のまとめ (http://bit.ly/66qxG8)
  5. 結局午後も滞在することに。一日緑あふれるところにいると気持ちいいですね。
  6. バス移動なう。
  7. 会社に戻るの鬱だなぁ。ただ重説日程やら決まったんでよかったよかった。
  8. 丸の内インディアンカレーなう。
  9. 久しぶりにワルツを踊れを聞いてみる。ブレーメンのオリジナルテイクもなかなかいい。ってかこれが原型か。
  10. ふいにiPhoneからマカロニがかかった。冬にぴったりだの。
  11. rssリーダーにあった「〜ちゃんと赤ちゃん天国へ」の記事が一瞬悲しい題名にみえてしまった…
  12. Wave招待してください。RT@thakyuu: 再掲 GoogleWave招待枠のこり4名分あります 希望者はこのつぶやきをRT/QTで 先着順です。
  13. 明日から連休かぁ。来週は予定もぎっしりなんですが、見えてることが多いのでなんだか楽な気もします。
  14. RT@focalstore: 【プレゼント】#fsp004[BOOMTUNE BOMB II STEREO]→ http://bit.ly/4ImX1Y ☆このTweetをRT&使用感をレビュー頂ける方の中から抽選で1名様に☆
  15. 謝り美人: 美人ものが流行なのかもしれませんが、今度は謝り美人だそうです。12月10日はごめ... http://bit.ly/4qD5Ck
  16. @kazumich たしかに武豊線って終電早いですよね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日

謝り美人

Screencapture6
美人ものが流行なのかもしれませんが、今度は謝り美人だそうです。12月10日はごめんねの日だそうです。

謝り美人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[Twitter]11月26日のysmr440

  1. [Twitter]11月25日のysmr440: どうでしょう終わったんでそろそろ寝ますか。23:29 from HootSuit... http://bit.ly/7obqWv
  2. 埼玉北部。やっぱりちょっと寒い。
  3. いまからお昼。はなまるうどん。
  4. メモ 品川 RT@GoogleAtWork_ja: 明日の11/27(金)、お昼12:00から品川駅構内に設置された Go Google ビルボード前で、Go Googleステッカーを配布します。ステッカーはなくなり配布終了です。#gonegoogle#billboard
  5. さぁ帰ろうっと。
  6. 会社にね。
  7. 首都高断続的渋滞中。それにしても首都高にオザケンがこんなにぴったりなのは何故だろうか。
  8. 帰社なう。さっさと帰る準備を…
  9. 帰路なう。
  10. 書店のリアルのポップが「今年もこんな季節になりましたねぇ」だった。確かに秋野風物詩、冬はもうすぐです。
  11. かわせみ購入。今朝は期限が切れて一切変換できなかった。
  12. リアル9巻読了。そろそろ冬だ。
  13. 今年初のホットカーペット毛玉取り終了。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日

[Twitter]11月25日のysmr440

  1. [Twitter]11月23日のysmr440: お昼新宿なう。 13:18 from Echofon Powered by t2... http://bit.ly/52uq6z
  2. 卵が先か鶏が先か。: どちらかわかりませんが、twitterのつぶやきをまとめて、こちらに投稿できるよ... http://bit.ly/08dMMCO
  3. 苦戦しつつココログにtwitter流すのに成功。ITってやっぱり苦労しますね。
  4. 本日は酉の市でした。
  5. 境内
  6. 苦労したけど達成感もなかなかなのでした。おやすみなさい。
  7. さて今日も頑張りましょうかぁ。
  8. 眠いなぁと思いながら待ち人待つ。
  9. SJってのはジョブスのことなのね。
  10. RT@kajiwara_LC: RT@M_U_D_O: RT@TA2TSLTR RT@RyoNx2 コクヨは英高級雑貨・家具店「ザ・コンランショップ」の国内営業権を取得。 http://bit.ly/7tQoFA
  11. どうやら今日は暖かくなる模様。
  12. 帰社なう。太陽まぶしい。
  13. 帰社しましたが、お昼なのでのんびりWebでも見ましょうか。
  14. 今日の一声は「穴吹逝ったね」でした。
  15. なんだかジェフから出てった選手ってぱっとしないという印象が拭えない… http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/25/04.html
  16. たしかに無駄の多いところですからね。人切り以外で削減できないってのはまやかしだと気がついてくれただけでも良かったのかも。 http://ow.ly/FpgX
  17. さて、昼からお仕事お仕事。
  18. 帰路なう。
  19. 西武で肉買って帰る。今日はステーキ丼。
  20. うちのも切れたので買わねばと思い出す。 RT@KAKU_apple: かわせみの試用期限切れたので、ライセンスを購入しました#kawasemi
  21. @guerrelax なんででしょうかね。とりあえずまだ一日ありましたよ、試用期間。
  22. ダーツの旅見てたら寝てしまって、起きたら脳腫瘍でした。
  23. ホットカーペットの誘眠効果に驚きでした。
  24. どうでしょう終わったんでそろそろ寝ますか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日

卵が先か鶏が先か。

どちらかわかりませんが、twitterのつぶやきをまとめて、こちらに投稿できるように設定しました。自分のタイムライン確認の意味が大きいですが…とりあえず試用期間ということで、意味のないrssが多くなるかもしれませんがご了承ください。それにしても設定疲れたわ。今度まとまった時間とれたら奮闘記も載せますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日

[Twitter]11月23日のysmr440

  1. お昼新宿なう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日

ミッドタウンに行ってきた

ミッドタウンに行ってきた

六本木で弟と待ち合わせて、新しくできたIdeaのAppleショップへ。まだオープニングのノベルティが残ってたようで、弟用と2つゲット。お店のカードは同じのが2つと思ったらfor you forとyour friendの2種類でした。久しぶりのミッドタウン、なかなか面白かったです。

よ@iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日

Chrome

Screencapture5

導入してみた。なかなかいい感じ。とりあえずSafariと併用してみる。ウィンドウに黒枠ついているのはご愛嬌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日

魔法ネズミ

魔法ネズミ

セットアップ完了。週末で操作感覚を磨く予定。

よ@iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

twitterfeed.com

twitterにフィードできるようにしてみた。
twitterfeed

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新種

どんのロックハンバーグ(改名匠ハンバーグ)登場以来、北関東粗びきハンバーグ戦争ですが、フライングガーデンに新ソースが誕生してました。

Img_0505
レフォールクリームソース

洋ワサビがしっかり効いてて美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日

本当にいるの?

朝から変な記事があったのでメモ。

リンク: asahi.com(朝日新聞社):橋下知事が新構想 伊丹廃港、跡地は日本の新都心に - 社会.

見出しははいつものアドバルーンとしても2ページ目に変な記事が。

伊丹空港の最寄り駅である大阪府豊中市の阪急蛍池駅前で鮮魚店「魚浅」を営む宮原正明さん(62)は「今も空港帰りの人が買い物に寄ってくれており、廃港になれば大きな打撃だ。新都心は栄えるかも知れないが、蛍池のような周辺の地域は逆に人が流出する心配もある」。

空港帰りに鮮魚店でお買い物?やっぱり関西人の考え方は理解できない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

complete

R0013274

少しづつそろえましたが、連休を利用してcomplete&Mac転送完了。明日からiPodにて楽しませていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日

かわせみ

雪豹にして、ATOKが使えなくなってしまったので、最新版にしようと考えていたのだが、物書堂さんからいいものが出たので乗り換えを画策。
Screencapture

かわせみは往年の変換ソフトEGBridgeの後継のようで。一時期使ってたので違和感なく使えそうです。しかもお値段1,995円。これなら安心して買えるし、応援してあげようって気持ちにもなりますね。parallelも安くなってるし。明日はこれでも買って色々といじくりまわそうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日

早速

貼ってみた。
Dsc05257jpg
撮影SO902i

Dsc00072
撮影SO906i

白なので全く違和感なし。そろそろBlogやら色々と動かそうと考えているので、a-blog使ってなんかするかも。

a-blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »