« 今月は | トップページ | 夏の想いでシリーズ 2 »

2009年9月 1日

夏の想いでシリーズ 1

今年はお盆は休みなく、月末に休みをとりました。そういえば、"今年は"でなく、去年も入籍やら打ち合わせやらで8月末に一週間休んだので今年"も"か。ただ今年は、仕事の関係で予定通りの6連休にならず飛び石に。一応予定していたところには行ってきました。念願の夏のお台場イベントです。いつもの通勤電車と同じ時刻に家を出て台場まで。埼京線からTWR直通にて東京テレポート駅へ。

Img_5701

普通に通勤の人多し。平日ですからね。

Img_5705

台場は、まだまだ工事中が多いです。

Img_5706

ということで現着。お台場合衆国です。オープンまで45分ほど待つことに…

|

« 今月は | トップページ | 夏の想いでシリーズ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/31198327

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想いでシリーズ 1:

« 今月は | トップページ | 夏の想いでシリーズ 2 »