« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日

風は吹くのか。

世論調査では風は吹いているようだが、果たして大勝利なんてことはあるのでしょうか。昨日、激戦区なんてのをとぼとぼと歩いたが、なんだか、前あった熱気とは全く違うような気もするのだが。蓋明けてみたら、夜が明けてみたら劇的な結果はあんまりないかもという気がしてならないのだが。今日は投票してゆっくりしとこっと。一票いれてビール片手に選挙特報観よっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日

ブレフォー

なんか断末魔だな。なんだか、かわいそうになってきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月23日

SHISEIDO

SHISEIDO

よ@iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日

新宿・チャンパー

朝の表参道から新宿へ移動して昼飯。前にも来たことがある伊勢丹会館のチャンパーへ。

Img_0344

相方はランチセット。

Img_0342

ちょっと見切れてますが、鶏肉と香り飯の組み合わせが馬鹿旨。ジンジャーもきいてて食欲そそります。同じじゃ芸がないので、こちらはチャンパーラーメンをオーダー。

Img_0343

香草ものってて、美味しいのだが辛い。途中、砂糖をいれて完食。タイ料理屋って現地風で美味しいのは値が張る印象があるが、ここは安くて旨い。また来たいと思う店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一服

一服
新宿マルイカレンのタリーズで一服。微妙に空いてます。このあとピカデ
リーで映画予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日

いくら丼

いくら丼

味はどうあれ近くで安く食べられるとは思いませんでした。

iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここのところ

多忙をきわめておりましたが、ようやく一段落。お盆はお留守番なのでデスク周りのお掃除でもします。先月末から全力疾走で、満身創痍です。ちょっとここらでお休みして、月末までゆっくりぼやきはじめようかと。

というわけで、少しずつ過去記事もアップしていく予定。ネタだらけな日々なんでお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日

旅券

仕事が早く終わったので、池袋のパスポートセンターへ。

Img_0332_2
何故だかここだけ昭和な感じ。

先週申請していたパスポートを無事に受け取りました。受領時に印紙・証紙がいるということで、金券ショップにて購入。200円印紙を申請書の裏側に大量に貼り付けて提出しました。ようやく来月の旅行に向けて最低限の準備ができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日

くろ。

Img_0341

実家用に父が購入。色は最近出た黒。黒Wiiです。さくっとセットアップして起動。ソフトはこちらを購入。早速母が卓球にはまってました。東京戻り次第、使ってないソフトを送る予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それじゃあ

日本語というか、言葉を使って飯を食べている人が恥ずかしくもなく自分の無知をさらけ出している現状。それもいい歳して。嘆かわしい…。
でも言葉を使って飯を食うってどの職業も一緒か。とにかく、無知をひけらかすことって本当に恥ずかしい。人のふり見て…ということで自戒をこめて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメダ

コメダでモーニング+ミニシロノワールなう。

20950614


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »